サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「新選組!(第21回)」【ドラマ】

2009年04月03日 | 批評 「観」 
2004年に放送された第43作目NHK大河ドラマ、香取慎吾主演の、

DVD 「新選組!」(第21回)を観た。


第21回は、「どっこい事件」。

暴走中の鴨、今度は力士とドンパチ!

ドラマ第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回

第11回
第12回 第13回 第14回 第15回

第16回 第17回 第18回 第19回 第20回の批評はこちら)


感想。

①看板、二つになってる・・。

②演技、超ヘタ!

③佐之、名前間違い過ぎ。


見所。(聞き所)

①旗。

②熊次郎。

③「俺の所為だ・・」


今でこそTV慣れしている、元小結の舞の海。

彼の大根役者っぷりに大爆笑!(失礼)

必見です。

★★★★★


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サナダさんへ (kei)
2009-04-04 13:56:04
 「聴力検査で左耳から音が消えた」件ですが、私の友達も5年ほど前、片耳が突発性難聴になってしまってとても落ち込んでいました。そう、浜崎あゆみと同じ病気。
 ただ、しばらくしたら自然に治ったそうです。これってストレスが引き金になるようですが、根本的な原因はまだ分かっていないんだって。

 とにかく、お医者さんに行って診てもらってください。
keiさんへ (サナダ)
2009-04-07 21:19:12
コメントありがとうございます。

いやはや、ご心配をお掛け致しました。
勿論、検査では全く聞こえてこなかったのですが、
日常生活ではとりあえず問題ございません。
・・電話応答で聞き取りにくい時はありますが。(致命的)

とにかく今は、診断結果待ちですね。
再検査を求められたなら、それに従いますわ。

post a comment