Lime so-da !

K村家の下宿人Nの雑記帳。働きながら、脚本の勉強をしながら、遊びながらのながら生活。

なんとなく過ぎてゆく日々

2017-06-25 13:21:21 | 日記
なんとなく日々が過ぎて早6月も終わろうとしています。

6月は人と飲みに行くことが多かったような気がするし、1人で飲むことも多かった気がします。

どこか遠くへ行きたいなぁ。と思いながらどこへ行きたいのかもよくわからず。
トルファンとかシルクロードを歩いてみたいなぁ。
ウズベキスタンへ行ってみたい。
なんだか、中央アジアに心が向いています。

でも、ISとかで中国共産党関連とかで情勢は不安定かもしれませんね。

とにかく私はいつかネパールへ行くし、フンザへも行くと思う。
アラスカや北海道の礼文へもいきたい。
だから山登りだけは忘れないでいたい。
そう思い始めた今日この頃。
トレーニングせねば。

そういえば歯列矯正をはじめて2回目の調整に行ってきました。
3日間くらいは歯茎が筋肉痛です。いたい。

ご飯食べるのもやっとです。
でも、腹が減っては戦はできぬ。
食べますけどね。

矯正をはじめて良かったことは友達ができたことです。
歯について語り合うこともしばしば。

矯正はあの器具を取り付けることからネガティブな気持ちになると思っていたけど
矯正している人を見かけるだけで勝手に親近感を覚えてしまうという不思議な気持ちになっています。

矯正をしているから何もできない、というのはどうやら勘違いかもしれません。
意外と何でもできる。

そして歯が動くと、なんかうれしい。

ちょびっとでも「あっ!動いてる!」と人に喜びを伝えたくなってしまうほど
なんかうれしい。

そのせいか最近、医療関係で人と出会って友達になることが多い気がします。

先日も徳島で新しい友達ができました。
なんか、不思議。

昔の写真を見ると、上手に笑えている私がいる。
もうその私にはこれから先も会えないのかと思うと心はふさがってしまうけど
でも、そんなことを考えていても前へは進めないことも知っている。

まだ取り返せる人にはくよくよしてないで頑張らんね!って言いたい。
私もがんばるけん。

応援してください。

すぐにへこたれるんで。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿