彩遊紀フォトログ

おすすめおでかけスポットと風景写真&美味しいラーメン店の紹介

2007 米沢上杉まつり 「川中島合戦 総がかり」

2007-05-15 22:39:10 | 歴史まつり
総がかりの動画です 

興奮した観客(お子様の笛キャンデー)の音とともに

雰囲気だけでも・・ どうぞ




各隊一斉に合戦会場に繰り出し  大混戦





ミラージュファンには堪らない

  高坂  直江  





Myよろい武者の方々の活躍も  待ってました
   左馬之助さん  のりびさん 
 




その後方では死傷者が出始め・・
  合戦は終息へと向かいます 





武田軍の写真撮影会の模様です 
米沢上杉まつりは、川中島合戦終了後に各武将との写真撮影ができます

  
 


上杉側の写真撮影会の模様です
やっぱりこっちの方が少し多めかな


数回にわたって「2007米沢上杉まつり」の記事を観ていただき
ありがとうございます

完成度がさらに増した上杉まつり (まじめに良かったです)
来年も期待したいと思います 
     


コメントを投稿