Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

コロナにかかりましたよ!

2023-07-07 00:01:29 | その他
コロナに感染しました。提督!!人生初ですぜ!
先週の歓送迎会がいかんかったらしくほかに参加者が数名感染した模様。
ま、気にするな!よくあることさ。

というわけで3日ほどぶっ倒れていましたが、4日目でやや復活。
5日目にはノド以外は回復しました。
ま、出社は今週はNGとのことで、在宅勤務しています。

症状としては
①熱:38度くらいを行ったり来たり。解熱剤(バファリン)飲んで体温下げした。
②ノド:ノドにきてまして、水を飲むのも、唾をのむのも痛かった。飯食えない・寝れなかったぜ

この2つがメインでした。熱くて顔がほてってきつかった。
3日で2食くらいしか食べなかったな。5日目ですが3kgくらいやせたね。

今週いっぱいは自宅待機して、来週はがんばろう!ボーナスも出たしね。

インフルエンザのほうがきつかったよ。予防接種の副作用とはどっこいどっこいかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (旧ノブロス)
2023-07-08 22:10:39
もっかいコメント投稿しとく
水曜にしんさくと横浜で飲んだんだ
akibaも呼びたかったんだがakibaのメルアド無くしたw
しんさくも言ってたけど今度はakibaも行くべぇ
俺のメルアドまだakiba持ってるかな?
もし持ってたら空メール送って連絡先おせーて
Unknown (akiba丸)
2023-07-28 19:23:55
連絡先ないっすねぇ。
自分のこのブログのメールアドレスが
sagres1419@gmail.comですので
それであれば連絡とれますよ。

しんさくからもレスあったけど

コメントを投稿