Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

大航海の乗船 その1(202304時点)

2023-04-30 22:07:48 | 大航海時代ONLINE
2023年4月現在乗っている船について自分の忘備録として船の画像
スキル・改造の結果などを記載しておきます。
今回は冒険用の移動船を2隻掲載します。戦闘艦と輸送船は次回です。

1:アルゴ船
 新ガレー船の定番として就航させました。早いと聞いて・見て作成しました。
 漕ぎ錬成カンストしているのでやはり速い!主に移動やサルベに利用。

 ●スキル構成
 

 ●性能(強化値)
 

 スキルで急加速と先制攻撃を両方付けるのは普通は無理なのですが、
 船機能拡張依頼書を財宝箱からGETしてつけています。


2:特級ハイクリッパー
  冒険LV90カンスト(当時)記念に作りました。人数を絞って燃費良く航海するときや
  なんとなーく冒険しているときなどに乗っています・

 ●スキル構成
 

 ●性能(強化値)
 
 
 蒸気機関を付けているのですが、実際はなかなか使う機会がないですね。
 管理・航海ともにR12というのは、普通職ではなかなか厳しいです。わざわざそれ用の装備
 を付けなければならないのは面倒です。

アルゴについては、金紙を2枚くらいつかったのかな?特級ハイクリは多分使っていないです。
意外とお安くできているのですよね。たまーにフリマバザーで買う素材を使ったりしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旧ノブロス)
2023-07-04 18:48:41
しんさくからコメントいったと思うけどLINEIDおせーて笑
ぐうどると花舞っちのも知りたいて言っといて笑笑

コメントを投稿