Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

ロシア イルクーツクへ

2018-08-01 22:19:16 | 旅行&お出かけ
明日からイルクーツクにいってきます。
バイカル湖だそうです。今回は1人ではなく友達といってきます。

ロシアは初めてだな。なんたってビザ取らないと入国できないからな。
今回は友達に取ってもらいました。サンクス^^



S7航空でイルクーツクまで直行便です。
A320だそうです。成田でみるあの黄緑色のA320だな。

今回の主目的はバイカル湖!だそうです。
本州くらいの広さがあるそうで、深さも世界1位の世界自然遺産です。

現地から画像UPやブログUPできるかわからんけど
タブレットPCをもっていくのでUPできればやってみます。
WIFIくらいとんでいるといいな。

行きは8/2の19:55発で、帰りは8/5に帰ってきます。
週2便しかないからね。

さてこれから用意するけど、たいしたものいらんでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (みなん)
2018-08-02 21:54:24
 風邪など引かぬよう気をつけて、
 いってらっしゃいませ。
 お土産の写真楽しみにしてます。

コメントを投稿