Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

新ヴェゼルに装着したもの2

2023-05-24 22:44:09 | その他
新型ヴェゼルに装着したもの2です。

①:センターコンソールカバー
 ピアノブラックのセンターコンソールカバーです。結構飲み物とかをぶつけることも多い
 と思ったので買いました。購入はAliExpressで2300円ほど。両面テープでつけるの簡単です。
 スマホ用の9Hの液体ガラスコーティングしておきました。たぶん保護されているでしょう。
 https://onl.la/f5i6nDy
 

②:センターアームレストカバー
 ここも傷つきやすいということでカバーを買いました。よく肘つくしな。あと色が
 ほかの内装アクセントと合わせようということで赤にしました。
 これはAmazonで購入しました。これまた2300円くらいでした。
 https://onl.la/trZm7Kj
 

③:センターアームレスト トレイ
 アームレストにトレイを付けて2段にしました。下にはあまり使わないもの、上にスマホコードや
 小銭、ウェットティッシュ、マスクなどを入れています。
 これまたアマゾンで1450円なり。統一色ということで赤にしました。
 https://onl.la/xrTSPX2
 

④:シフトカバー
 シフトレバーにカバーを付けようと思いましたので、統一色の赤い糸のカバーを買いました。
 つけるのに結構苦労しましたが、少しずつはめていきました。入ってしまえばピッタリで違和感なし。
 これはお安い価格でAmazonで665円でした。
 https://onl.la/BSZEPee
 

⑤:トランクマット
 登山に行くので土のついたものとか、汚れたものをトランクに入れることが多々ありそうなので
 トランクに敷くマットを買いました。周りに渕があるので、土とか水がこぼれることもないです。
 Amazonで5000円程度で購入しました。普通の店で買うよりだいぶ安いですね。
 https://onl.la/muhGQkn

なんかほかにもいろいろ買いました。あんまり高いものではないので、後でまた紹介しますが
ちょこちょこ買ってますね。サンシェードとかドアスイッチパネルとか、ドアエッジプロテクターとか。
どれもこれもせいぜい3000円程度なので月に1万円くらいで小幅にカスタムしていってます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿