Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

冒険85達成

2016-10-13 13:00:56 | 大航海時代ONLINE
冒険LVが85になりました^^カンストですね。
名声はまだカンストしていませんが、トレハンや大学研究ですぐ上がりますので
ほどなくそっちもカンストしてしまうでしょう。



冒険LV上げは北米感謝祭のおかげでかなり早くなりできました。
あれはボーナスつき過ぎじゃね?って思うくらいですね。ま、それでも交易や海事と
くらべると冒険上げはやっぱり時間がかかりましたね。

まだまだ発見していないものなどがたくさんありますので、引き続き冒険は継続していきます。

今回のLIVEイベントのトラファイルがー海戦ですけど、もうちっと骨のある敵が
いるといいんですど・・キャラベルとかなんですかあれw
初心者向けにやっているのでしょうけど、それから出るものが、緊急造船紙とかアンバランスにも
ほどがあるって思いますよ^^;

とりあえずイベントはクリアしましたよ。

こないだまで実施されていた10M詐欺師のキャンペーンですが8キャラで15日間全員分取り替えました。
金額にすると1.2Gですね。どうやって稼いだかといいますと錬金です。テッラの抽出液を@700Kくらいで
2000個ほど売った。まあこれだけで1.4Gです。原価は100Mくらいなので、十分ですね。
さらに南蛮とかもちょとやりました。E鯖の資産もかなりUPしましたね。

最近新彗星の発見について、頑張ってみているんですけど、1st発見者はむずかしいねぇ
というかA鯖では同じ人が3回も連続とか、なんかおかしいだろう。

新彗星は発見期限から約1時間後に発見できるようになるようなんだが、それから5分以内に
新発見がされてしまっている状況が続いている。それ同じ人で^^;
なんか場所が事前にわかる何かがあるんでしょうね。そうしないと無理ですしね。
さらに発見場所がEU付近に最近集中していますね。コーエーでなにかいじったんでしょうか?
1回だけ新発見していますが、なんとか次も発見してみたいですね。

明日からシンガポール行ってきます。では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿