Sagres

大航海オンライン A鯖冒険家akiba丸の航海?日記。
国内・海外旅行記も

シンガポール 速報の景色

2016-10-16 01:32:33 | 旅行&お出かけ
本日初日のシンガポールです。
いろいろ行ってきましたので、まず速報的な写真を載せます。

▼まずシンガポールといえばマーライオン。


マーとは”海”を意味しており、ライオンは、シンガポールの守護神です。

▼マリーナベイサンズホテル


屋上にプールのある例のホテルです。プールは宿泊者しか入れません。展望台は別途あります。

▼夜ホテルを見るとこうなります。

右下の花びらみたいなのはMUSEUM(博物館)とありました。

▼展望台に上がると夜景はこう見えます。

これを撮るにはシャッタースピードを遅くしてISOを下げて、手すりに固定させて映しました。
けっこう難しいんですけど、高級コンデジでもこれくらいは撮れます。

▼ナイトサファイリ

シンガポール動物園は19:30ごろからナイトツアーを毎日しています。
写真の時間から45分後には真っ暗です。トラムにのってのツアー(日本語もあり10ドルUP)と
歩いていくのがあり、コースが若干違うので、2つとも行くといいです。

▼ホテルからの眺めです。すごすぎ。まあホテル名は出しませんがすごいとこです^^;

真ん中に見える白い尖った塔みたいのが聖アンドリュース大聖堂ですね。

今、夜の1時くらいなんですけどスコールが降ってきました。

まあ、ほかにもいろいろ行ったんですけどとりあえず速報です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冒険85達成 | トップ | シンガポール旅行終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL