「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

見栄を張る、、🤔

2018-02-15 22:16:17 | おいしいもの、のお話
もう、

「胸をときめかせて

好きな人にチョコを差し出す」

なんてことは

とっくに卒業した(はずだ。)。

うつむきながら

チョコを渡した

あの日は

あまりにも遠く、、

「懐かしい」

とすら感じなくなりつつある。

しかし、

バレンタイフェアへは必ず足を運ぶ。

見た目がおしゃれで、もちろん

すごく旨いチョコ

が勢揃いするんだからさー。

買わずにはいられんわ。

今回は出遅れたため

「人気のチョコ」の何割かは

売り切れていた。

でも、、なんとかなるものね。

とてもステキなチョコをちゃんと見つけたわ!

、、

レジの人が

「贈り物用ですか~、ラッピングいたしますか~」

と聞いてきたのにはビックリ!

そりゃあんた、、

確かにワタシはおばさんの部類だが、

バレンタインだもん、贈り物として買うだろう、普通は!

「あなた、これ、自分用に買われるんですね、、😀」

と見透かされてるようで、

なんだか、恥ずかしくなった。

だが、、負けるもんか!

「はい、(*´-`)お願いします」

なぜか、柔らかい口調で女らしく答える。

見栄張っちまった。

「プレゼントです」

って言っちゃった。

いいじゃないか( ̄^ ̄)。

、、さっきの六センチ四方の

小さなチョコを

こんな風に

すっげーでかい袋(しかも、ド派手なピンクときたもんだ)

に入れてくれた。

できれば、

もすこし小さく、シックに、

お願いしたかった。

ジブン用だけど(;^_^A。

まあ、いいさ。

なんだかんだで、今年も愉快なバレンタインだった。あれも
これも、、

みなステキ。
これなんか、まるで水彩画のようね。(^_^)v








最新の画像もっと見る

コメントを投稿