カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

チャン・ナラと同い年の芸能人 ‘チョン・ジヒョン-カン・ドンウォン-チョ・インソン-チョン・リョウォンなど’

2017-06-27 23:50:12 | 2017その他

チャン・ナラさん、お若い!


 

 81ラインは若いですね!





 

どうしていつまでも若くいられるのか?





 

歳をとらない星人たちに



 

地球人はあこがれるw


 

 

 


 

チャン・ナラの年齢、同い年の芸能人は? ‘チョン・ジヒョン-カン・ドンウォン-チョ・インソン-チョン・リョウォンなど’

 2017.6.23記事 翻訳サイト使用

 

写真=チャン・ナラ、チョン・リョウォン、キム・テウ、キム・キバンSNS

 

俳優チャン・ナラの年齢がネチズンの注目をひきつけた。

チャン・ナラは1981年生まれで今年37才をむかえた。

チャン・ナラと同い年である芸能人ではチョン・ジヒョン、カン・ドンウォン、チョ・インソン、チョン・リョウォン、イ・ジヌク、歌手キム・テウなどがいる。

一方チャン・ナラは23日パク・ボゴムとふくらんだデマに対して否認した。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第16回ニューヨークアジア映画祭 カン・ドンウォン出席確定

2017-06-26 23:02:06 | 隠された時間

 30日開幕の第16回ニューヨークアジア映画祭に



俳優カン・ドンウォン





出席確定! 






アジアスター賞受賞! 


 




ニューヨークには行けませんが




ドンウォンくんの晴れ姿が楽しみです






いつも驚かせてくれる授賞式ファッション…




その時々で変わる髪型…






今回はどんなでしょう




わくわく 


 

 

 


 

第16回ニューヨークアジア映画祭ゲスト公開…カン・ドンウォン、ハン・イェリ、イ・ミンジ出席確定

2017.6.26 翻訳サイト使用

 


来る30日開幕する第16回ニューヨークアジア映画祭(New York Asian Film Festival,NYAFF)に参加する韓国ゲストのリストが公開された。

ニューヨークアジア映画祭側によればアジアスター受賞者に選ばれた俳優カン・ドンウォンをはじめとしてハン・イェリ、イ・ミンジ、ク・ギョファン、閉幕作'悪女'を演出したチョン・ビョンギル監督、'春夢'のチャン・リュル監督、'夢のジェーン'のチョ・ヒョンフン監督などが出席を確定した。

ニューヨークアジア映画祭は去る2002年に初めて始まり今年で16回目を迎えた。 毎年夏アメリカ、ニューヨークで開催するアジア映画祭りであるニューヨークアジア映画祭はアジアスター賞をはじめとしてライジングアジアスター賞、アジア功労スター賞などを授賞して韓国、日本、中国、香港、インドネシア、タイ、台湾などアジア諸国の作品を上映する。

先立ってカン・ドンウォンは'隠された時間'でアジアスター受賞者に名前を上げた。 アジア スター賞はアジア映画発展に功績を立てたスターが受賞する賞で、香港俳優クァク・プソンなどをはじめとして国内では2014年ソル・キョング、2016年イ・ビョンホンが受賞したことがある。

6月30日から7月16日まで開かれる今年のニューヨークアジア映画祭は17日間57編の映画が上映される。 6月30日から7月13日まではリンカーンセンターフィルム ソサエティーで、7月14日から16日まではSVA劇場で進行される。

開幕作タイ映画'バッド ジーニアス(Bad Genius)'を始め'悪女'が門を閉める。 '悪女'はアクション シネマ賞(Excellence in Action Cinema Award)を受賞することになった。 代表的な授賞分野の中の一つである功労賞には香港俳優レオン・カーファイが選ばれた。

韓国作品では'悪女'をはじめとして'隠された時間'(監督オム・テファ),'操作された都市'(監督パク・クァンヒョン),'普通の人'(監督キム・ポンハン),'スプリット'(監督チェ・クッキ),'夢のジェーン'(督チョ・ヒョンフン),'少女の世界'(監督アン・ジョンミン),'春夢'(監督チャン・リュル),'シングルライド'(監督イ・ジュヨン),'石造邸宅殺人事件'(監督キム・フィ、チョンシク),'秘密はない'(監督イ・ギョンミ)等が観客に会う予定だ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キム・ウンスク作家'ミスターサンシャイン'理由ある選択イ・ビョンホン

2017-06-25 10:16:05 | 2017その他

ドンニュースが上がってこないのと



自分の生活が忙しすぎて



ブログを更新できませんでした





ドンくんの嬉しいニュース待ってます!






ビョンホンさん、ドラマ決まったんですね!




ドンウォンくんも引っ張り出して下さい!











「 歳を取ったら畑でもして、自然の中でのんびり暮らしたい…」

 

 

 

 

いやー!無理! 

 

 

 

 

ナンピョンが趣味で土日に実家で畑をやり始めました

 

 

 

今は、玉ねぎからソラマメ、ジャガイモの収穫時期です

 

 

自宅用に少しだけ作っていますが

 

 

昨日はジャガイモの収穫をしました

 

 

 

 

私はもともと畑仕事は無理で

 

 

できた野菜で料理をするのが好きなタイプなのに

 

 

昨日は拉致されて強制労働…

 

 

 

 

土の中から出てくる

 

 

すごく立派な男爵とメイクイーンには感動でしたが

 

 

それも初めだけ…

 

 

 

 

暑い、腰が痛い、こんなに大変だとは思いませんでした 

 

 

 

 

野菜がいとしく思えます 

 

 

これからは感謝の気持ちで食べられると思います

 

 

 

 


 

キム・ウンスク作家'ミスターサンシャイン'理由ある選択イ・ビョンホン
"演技と英語を両方上手にする俳優を望んだ"

2017.6.24 翻訳サイト使用


俳優イ・ビョンホン(47)がキム・ウンスク作家の次期作に出演する。

24日ファアエンダムピクチャース(代表ユン・ハリム)は"イ・ビョンホンがキム・ウンスク作家の次期作'ミスターサンシャイン'の男性主人公にキャスティングされた"と公式発表した。

ドラマ'ミスターサンシャイン'はキム・ウンスク作家があるメディアとのインタビューを通じて"1900年代を背景に、歴史には記録されなかったが私たちが必ず記憶しなければならない義兵の話を執筆中だ"と明らかにして関心を集めた作品だ。

特にドラマ'太陽の末えい','鬼'で美しい映像美を見せたイ・ウンボクPDともう一度呼吸を合わせる予定だと明らかにして期待を集めた。

ドラマの内容ぐらい熱い話題に浮び上がったのはまさに男主人公である。 'パリの恋人','シークレットガーデン','紳士の品格','相続者たち','太陽の末えい','鬼'など毎作品ごとに最高の男性主人公を作ったキム・ウンスク作家なので'仮想キャスティング リスト'が出てくるほどファンたちの関心は熱かった。

ユン・ハリム代表は"事前製作ではないがクォリティーある作品を作るために撮影に長時間精魂を込めてしなければならない作品だ。 それでキャスティングをはやく決めた方が良いと判断した"として"キム・ウンスク作家が'ミスターサンシャイン'の男性主人公が演技も上手にして英語も上手にする俳優になれば良かったが幸いイ・ビョンホンと良い縁になった"とキャスティングの背景に対して説明した。

2009年以後9年ぶりにテレビドラマにカムバックするイ・ビョンホンがもう一度視聴者たちの愛を受けられるか注目される。 'ミスターサンシャイン'は2018年上半期に放映される予定だ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォンの作品ごとに変わった(?) ビジュアルに注目

2017-06-21 20:55:57 | 2017その他

 ドンくんにとっては

 

 

体重も役作りの一環なんですね




 

そうはいっても10キロを増やしたり減らしたり

 

 

簡単にできるものではありません




 

苦労して1キロ減らしても

 

 

すぐに元通り…




 

痩せたーい!

 

 

ドンウォンくんがトレーナーになってくれたら痩せられるんだけど

 

 

 

 

ドンウォンくんに会う日を夢見て

 

 

 

痩せよう!!! 

 

 

 

 


 

“太った時vs太っていなかった時” (カン・ドンウォン)

2017.6.10記事 翻訳サイト使用


俳優カン・ドンウォンのゴムひも体重が話題を集めています。 作品ごとに変わった(?) ビジュアルに注目を集めています。

実際にカン・ドンウォンが明らかにした体重変化は次のとおりです。 ‘黒い司祭’時71kg,‘検事外伝’時68kg,‘隠された時間’時65kg,‘マスター’時75k gだったといいます。

 

 


まず、2015年11月封切りした‘黒い司祭’当時です。 71kgの体重で、温かい司祭ビジュアルを完成しました。 前髪をおろして素朴なイメージまで演出!

 


2016年2月リリースした映画‘検事外伝’当時には68kgでした。 自ら最も気力がない体重といいますね。 この時は酒もよく入らないといいます。

 

 


最低体重を撮った映画です。 映画‘隠された時間’当時ですが。 当時の体重は65kg. 少年のイメージのためにダイエットをしたといいます。

 

 


最後に最大体重を撮った映画です。 正に‘マスター’ですが。 この時、体重は75kg. ‘隠された時間’当時より10kg増加しました。

 

 


そういえば、顔がちょっと太った姿でしょう? だがやせても、太っても心配はありません。 カン.ドン.ウォン.これ.あなた.だから.です.

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コーロンスポーツとコラボレーションした日本新鋭デザイナーセイシン

2017-06-20 00:44:27 | 2017その他

 すでに年を取ったおじさんは希望がないか。」





ウン!!! 





えー!



すでに歳を取った人もかっこ良くして下さい






「ドンウォンさんは何を着ても素晴らしいから良い例にはならない」





それは納得だけどね




 

 


 

本当にファッションは遅い…トレンドではなく私のスタイルで

2017.6.8記事 翻訳サイト使用

 日本の新鋭デザイナーである松井(30)が2017年にコーロンスポーツとのコラボレーション コレクション‘コーロンスポーツ+セイシン’を発表した。 コーロンが今年春・夏コレクションを準備してブランドに新しい風を吹き込もうと探したパートナーがセイシンだ。

 

コーロンスポーツとコラボレーションした日本新鋭デザイナーセイシン

 

 

 コーロンスポーツとコラボレーション コレクション‘コーロン+セイシン’を出した日本ファッションデザイナーセイシン松井.

 

彼は東京服装学院を卒業した後2010年ブランドシセ(Sise)をスタートした。 東京コレクションで定期的にファッションショーを開いている。 俳優カン・ドンウォンが日本で偶然に店で服を購入した後二人はファッションを通じて‘親しい’くなったという。 国内では若い男性ペピ(ファッションピープル)の間に‘カン・ドンウォン ファッション’として人気を得ている。 コーロン スポーツがこれに着眼して最初からセイシンをコラボレーション パートナーとしたのだ。 若い顧客を引き込むために若年層に訴求するデザイナーと手を握って突破口を模索するためだ。 実際に‘コーロンスポーツ+セイシンは’ラインはシンプルだが個性のあるレジャールックを披露した。 ボリューム感あるブルゾン、長さ感が長いアウターなどだ。

-コラボr-ションを決心したキッカケは。

“ミーティングをしながらコーロン製品を直接見たらやる価値はあるという気がした。 私が寄与できる余地があると考えた。 使う素材が良くて、技術や製作能力は優れていたがデザインやスタイルを見た時ある時点で時間が止まったような感じだった。 このように話せばひどい目にあおうか。(笑い)”

-時間の間隔を埋める戦略をどのようにたてたか。 

“現代的な空気を吹き込もうとした。 私は日本人なので異質な、変わった文化を入れようとした。 膝下におろしてきて、ヘムラインを丸めてカッティングしたアウターをデザインした。 長さが非常に長すぎないかと指摘を受けたが私の目にはぴったり膝の長さがかえって‘オールド’してみえると考えた。 ブルゾンもとてもボリュームが大きいという話を聞いた。 既存のコーロン製品よりパターンやサイズ感覚を完全に違うようにした。”

 

 

今回のコラボレーションで披露した女性マキシ ドレス

 

-デザイン哲学とコンセプトは何か。

“マキシマムをミニマムに作ることだ。 結果はシンプルだが、初めからシンプルではなくマキシマムをデザインした後必要ないものを抜いていく方式で作業する。 デザインを始める時想像力を総動員して欲しいものをみな書き込む。 必要ないものを取り除く。 初めから描かなかったら後ほど物足りなさが残る。 必要ないことを捨てたので完成された服が持つオーラが違うと感じる。”

-消費者がそれを分かるだろうか。

“日本にはシセブランドの熱狂的なファンたちがいる。 信奉者だ。 その人々は明らかにそれを分かると考える。 そのままシンプルな服より高いが喜んで購入する。 このような哲学が伝えられるためではないのか。 着てみれば感じが違う。 ショールームで着てみればおよそ10%ぐらいさらにすばらしく見えるが、その10%がディテールとの悩みの結果だと考える。 シセのコンセプトはシンプルなTシャツとジーンズだけ着ても度々目がいく、そのような空気とオーラを作ることだ。”

-カン・ドンウォンのようなオーラをいうのか。

“ドンウォンさんは何を着ても素晴らしいだろう。 良い例ではない。”


-今時の速度の時代になぜ遠まわしにする.

“ファッションであるから。 服であるから。 パリはとてもアナログに固執する都市なのに、ファッションにおいては最も先んじる都市だ。 服は結局人が着て、服は時間ごとに着替えるのではなく一日中着ているというためにアナログだと考える。 この頃流行するファーストファッションは事実ファッションと反対になる言葉だ。 本当にファッションはアナログだ。”


-海外進出計画があるか。

“来る6月に開く2018 SSからパリでコレクションを披露する計画だ。 ランウェーショーではなくて、ショールームを通じて製品をヨーロッパ バイヤーに披露する。 一歩一歩準備してきたし、チームも設けた。 パリでどのように反応するのか気になる。”


-グローバル市場を夢見る人々に助言するならば。

“海外を逃避先と考えるな。 跡で営業基盤を固めて活動して認められた次に海外に出て行かなければなければならないと考える。 国内でうまくいかないと海外でと考えればうまくいかないようだ。 日本でシセをまともに運営しなかったならばコーロンから提案が来なかっただろう。”


-ファッション市場で成功するには。

“市場がとても多角化している。 自分だけの何かを持ってマニア層をどれくらい取得できるかがカギだ。 あらましトレンドに従っていく程度ではファーストファッションがとても強力なので競争することはできない。”

 

 

 ‘コーロンスポーツ+セイシン’コレクション.

 

-現代人はどんな服を望むと考えるか。

“とても熱心に服も不自由でないために努力しなくても自分だけの完成度あるルックを望む。 楽に着てもフォーマルな席に行っても似合う、私を表わすルックが必要だ。 それを追求してスタイルを作る。 例えばシルク パジャマ ルックをふだん着に作った。”

-服を良く着たい男たちが直ちに活用できるヒントを教えてほしい。

“ひとまず流行には気を遣わずに私が着たいものを着ろ。 他人の視線に気を遣うな。 そんなふうに着たいのを考えてみて自信があるように着るならば私に似合うスタイルを探すことになる。 他の人々がこのように着るから、流行であるからまねるならば年を取ってスタイルもないおじさんとなる。 願うものを着るならば自分のスタイルを探すことになる。”

 

 

 セイシン松井

 

-本人を例に説明してほしい。

“日本では二十歳の成人式をする時に服を備えて着る。 普通男たちはスーツを着る。 私はビビアン ウェストウッドの膝まで来るベージュ色のスカートを着てからだにくっつくズボンを履いてジャケットをかけた。 結局非常に恥ずかしかったが後悔しない。 そんなふうに挑戦した時期があったので今シンプルに着てもスタイリッシュに見えることができると考える。 若い時熱心に着てみろ。 年を取れば属したグループが堅実になって新しいことを試みるのが難しくなる。 若い時は多様なグループに属しやすいので柔軟にすることができる。”

-すでに年を取ったおじさんは希望がないか。

“ウン...。 (笑って)清潔さを維持することだけで充分だと考える。 おじさんは清潔さを忘れずにおこう。 私も後ほどこのような服が似合わなくなれば爪もきれいに切って清潔にしようと努力するだろう。”

-初めから服を良く着たか。

“全く違う。 関心がないのではなかったが、服も良く着なかった。 デザイナーになっても服を良く着るという考えはなかった。 私だけのスタイルを持つようになったのは5年前からだ。 以前には私が好きなデザイナーのTシャツがなければ不安だったが、今は私だけのスタイルを消化するようになった。 今年35才なのに、30年はずっと授業期間だった。”

-ファッションデザイナーになったキッカケは。

“幼い時音楽をした。 動物が好きで獣医になる夢もあった。 中2の時書店で偶然にハイファッションという雑誌を見たが、スターウォーズの女王のコスチュームに関する記事があった。 あまりにも強烈でその瞬間、その場面をまだ記憶する。 人生が変わった瞬間だ。 舞台衣装デザイナーの夢を見ることになった。 その雑誌をまだ持っている。”

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チンギョン、“キム・ウビン、カン・ドンウォンと共にする時とは違いイ・ビョンホンと撮影する時震えた”

2017-06-18 21:25:25 | マスター

チンギョンさんが震えないように

 

 

可愛い表情をしてみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 


 

‘チェパタ’でチンギョン、“キム・ウビン、カン・ドンウォンと共にする時とは違いイ・ビョンホンと撮影する時震えた”

2017.6.16記事 翻訳サイト使用

 

 


‘チェパタ’でチンギョンがキム・ウビン、カン・ドンウォンと演技する時とは違いイ・ビョンホンと撮影する時震えたと明らかにした。

16日SBSパワーFM 'チェ・ファンジョンのパワータイム’には俳優チンギョンとユン・ユソンが出演した。

この日チンギョンは映画‘マスター’でキム・ウビン、カン・ドンウォン、イ・ビョンホンと呼吸を合わせたエピソードを公開して“キム・ウビン、カン・ドンウォンと共にする時とは違いイ・ビョンホンさんと撮影する時震えた”として“眠かった”と明らかにした。

続けて“イ・ビョンホンさんのエネルギーが半端でない”として“からだから何かオーラが出てくるようだった。 私も押されないように努力した”と付け加えた。

 一方チンギョンは映画‘大俳優’、‘マスター’等に出演した。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映画'人狼'今年の下半期から撮影に入る予定

2017-06-15 23:27:47 | 人狼

'人狼'の撮影に向けて着々と準備が進んでる?

 

 

 

 

続けて映画の撮影をしくれても

 

 

次の映画公開まで時間がかかりますね

 

 

 

 

日本ではやっと8月に'隠された時間'公開ですから

 


 

 

 


 

キム・ムヨル、カン・ドンウォンの相手役で'人狼'に合流

2017.6.15 翻訳サイト使用

 

俳優キム・ムヨルが映画'人狼'でスクリーン活動を継続する。

15日映画界によればキム・ムヨルは最近'人狼'出演を決定し詳細を検討中だ。 '人狼'はキム・ジウン監督が'密偵'以後出した新作. 日本沖浦啓之監督の同名アニメーションを原作に韓国、北朝鮮が東北アジア情勢が揺れ動くとすぐに7年余りの準備期間を置いて統一政府を樹立しようとして広がることを描く。 原作の安保闘争を、統一反対勢力と賛成勢力の対決に変えた。

カン・ドンウォンが人狼部隊の一員であり葛藤する人物で、チョン・ウソンがカン・ドンウォンの上司で、ハン・ヒョジュがカン・ドンウォンと劇を導くゼクト関係者として出てくる。 ハン・ヒョジュの友達役はイ・ユヨンが議論されたが最近ハン・イェリに暫定結論が出たと分かった。

キム・ムヨルは'人狼'で過去のトラウマでカン・ドンウォンと正面対立する国家機関要員として出演する予定だ。 '人狼'の主な悪役であるだけに、色々な俳優が出演嘱望されてキム・ムヨルに最近指名されたという裏話だ。

キム・ムヨルは最近封切りした'対立軍'に続き最近チャン・ハンジュン監督の'記憶の夜'の撮影を終えた。 以後'人狼'に出演するなどスクリーンで猛活躍を継続することになった。

'人狼'は早いうちに主なキャスティングを終えて今年の下半期から撮影に入る計画だ。 キム・ジウン監督と'密偵'を一緒にしたワーナーブラザーズ コリアが配給する。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォンときどき2PM ‘6NIGHTS’

2017-06-12 23:47:55 | 2PM

兵役前 2PM最後のライブが終わった…

 

 

 

最後のステージはスクリーン越しの参戦

 

 

 

ライブビューイング

 

 

映画館で生中継でソウルのコンサートを観ました

 

 

 

 

メンバーが言いました2PMに出会えて良かった

 

 

2PMは自分の人生すべてだと…

 

 

 

 

涙涙涙…

 

 

 

 

いままで楽しい時間をありがとう

 

 

アイドルにハマるのは最初で最後だと思う(?)

 

 

 

ライブのために遠征したり

 

 

ハイタッチ会で本人に近くで会えたり

 

 

歌もダンスも魅力的で男らしくて

 

 

それなのに面白くて

 

 

 

本当に楽しかった

 

 

 

 

 

 

ライブが終わって一緒に見た2PM友達がいいました

 

 

 

 

 

「ペン卒しないでね。帰ってきたらまた一緒に見ようね。」

 

 

 

 

 

 

 

 


 

入隊控えた2PM,さらに待たれるチムスンドルの30代

2017.6.12 翻訳サイト使用

 

グループ2PMは一人一人の力量が優れたメンバーで構成されている。 作詞作曲の能力はもちろん演技、ソロツアーも盛況に導くほどのファン動員力など特に今年は個人の能力をより一層認められる年でもあった。 しかし一番最初に2PMに対して思い出させる修飾語は相変らず舞台の上で最も素晴らしい男たち、‘チムスンドル’ではないか。

2PMは去る2008年‘10点満点10点’で歌謡界デビューした。 難易度の高いアクロバティックな振りつけと特有の若いエネルギーで‘AGAIN&AGAIN’、‘お前が憎い’までひきつづきヒット、‘チムスンドル’という修飾語を得た。 デビューメンバー離脱という変数の危機を迎えたりしたが、メンバーは引き続き誠実で最善を尽くす心に近付いて、‘I’LL BE BACK’、‘WITHOUT YOU’、‘HEARTBEAT’、‘HANDS UP’、‘ウリチブ’、‘PROMISE’等ヒット曲を誕生させていつのまにか10年目のアイドルになった。

年次の高いボーイズグループの宿命は正に国防の義務だ。 グループ内ではテギョンが一番最初にその義務を行うことになった。 彼はアメリカ永住権も放棄して椎間板ヘルニア手術を二度受けて身体検査再検査の後に現役判定を受けたことがある。 自分に堂々とするためにだと最近映画‘時間の上の家’の関連インタビューで淡々とその心境を明らかにして目を引いた。

2PMは軍隊問題以外にも後輩グループにとりわけ模範になる部分が多い真の‘先輩’だ。 危機の中でチームを守ってファンたちを考える義理、最高より最善が重要だと信じる誠実さなど美徳が多いチームだ。 特にこの頃はグループ内個人活動が多くなった中で、2P Mぐらいグループはグループのとおり個人は個人の通り等しくよくやり遂げていくグループはまたないはず。

 


 

10年目のアイドルの20代の終わりは完全体公演で終えた。 メンバーは去る2日~4日、9~11日までの午後、ソウル城北区(ソンブクク)、安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で2PM単独コンサート‘6NIGHTS’公演を持ち. 特に去る11日は公演の最後の日であり、今後何年間か見るのは難しい完全体の舞台の最後だった。

 

この公演を通じて2PMメンバーは10年目のアイドルはどのように公演を引っ張っていって観客を熱狂させるのかまともに見せた。 テギョンが進めたコーナーの中で即席で無作為に選ばれたライブを広げる瞬間は内面があらわれた部分の中の一つであった。 3時間を越える公演時間を決まったセットリストをライブで消化するのもなかなか難しいことなのに、いわゆる‘ランダム ライブ’を広げたとのことだけでも彼らの余裕が感じられた。

完全体アイドルとして年輪を積んで一人一人の能力を認められた20代に続き30代2PMが待たれる理由は多い。 危機も突き抜けて馬鹿正直に歩いてきた彼らの堅固な義理は近い将来再び完全体の舞台を見ることができるという信頼を植え付ける。 今後何年間か姿みることができないという物足りなさは大きいが、“一人一人の席で最善を尽くす”というメンバーの確約に、より一層余裕があって完成された彼らの30代がはやく見たい気持ちだ。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

俳優カン・ドンウォン、キム・テリ、6・10民主抗争30周年当日‘韓南(ハンナム)大’訪れた理由は?

2017-06-12 22:20:49 | 1987

6・10民主抗争30周年当日



‘韓南(ハンナム)大’で撮影が行われた




映画‘1987’




 

主役級がずらりと並んだキャスティングだけでも楽しめそう





個性の強い俳優さんたちが一つになった時どうなるのか?



楽しみですね~

 

 

 

 


 

俳優カン・ドンウォン、キム・テリ、6・10民主抗争30周年当日‘韓南(ハンナム)大’訪れた理由は?

パク・ジョンチョル拷問致死事件を扱った映画‘1987’、韓南(ハンナム)大キャンパス背景に撮影真っ最中

2017.6.11 翻訳サイト使用

 

6月民主抗争30周年をむかえて当時民主化運動の起爆剤になった‘パク・ジョンチョル拷問致死事件’を扱った映画‘1987’(仮題)が韓南(ハンナム)大学校を舞台に当時激しかった大学生の姿を再演して関心を集めている。

去る4月20日クランクインした6・10民主抗争30周年当日‘韓南(ハンナム)大’は6・10民主抗争30周年当日である10日、韓南(ハンナム)大校庭のあちこちで俳優カン・ドンウォンとキム・テリが参加する中で撮影を進めた。

1987年1月14日発生したソウル大学生パク・ジョンチョル拷問致死事件で‘パク・ジョンチョル君汎国民追悼式’とデモが続いている間当時チョン・ドゥファン大統領の4・13護憲措置が続くとすぐに全国大学街を中心に“独裁打倒”と“護憲撤廃”を要求するデモが猛烈に展開する。

続けて、5月18日にはキム・スンフン神父が“パク・ジョンチョル君拷問致死事件を当局が隠した”と暴露して、5月27日には汎民主勢力が結集した‘民主憲法争奪国民運動本部’がスタートして6・10民主抗争は絶頂に達する。 結局民主正義党ノ・テウ代表は6月29日直選制改憲を通した平和的な政権委譲を主な内容にする6・29宣言を発表して市民の勝利で帰結された。

チョン・ジュナン監督がメガホンを取った‘1987’はこのような歴史的事実を背景に当時真実を隠そうとする勢力と命をかけて真実を知らせようとする人々の話を映画のストーリーで導いている。

 


 

格別な意味を扱っただけ出演陣もメガトン級俳優がキャスティングされた。

パク・ジョンチョル拷問致死事件が広まっていた南営洞(ナミョンドン)対共分室を導く公安警察パク所長の役にキム・ユンソク、彼に忠誠をつくす組班長の役にパク・ヒスン、不当に進行される事件処理過程を疑い始めた部長検事の役にハ・ジョンウ、事件の実体を暴く記者の役割にイ・ヒジュンがキャスティングされた。

また、民主化運動の核心人物であり在野の人の役にソル・キョング、彼らを助ける刑務官の役にユ・ヘジンが一緒にして、延世(ヨンセ)大正門の前デモの途中警察が撃った催涙弾に合って死亡したイ・ハニョル烈士役にカン・ドンウォン、ガールフレンド役にキム・テリが合流した。 故パク・ジョンチョル君の役はヨ・ジングが引き受けた。

韓南(ハンナム)大関係者は“意味深い日に意味深い映画が韓南(ハンナム)大で撮影されてうれしくて、感慨が格別だ”として“1987が良い映画に完成されて劇場で会うことになるのを期待する”と話した。 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'CAFE'G 営業終了のお知らせ

2017-06-10 00:55:06 | 2017その他

 

営業終了のご案内

'CAFE'Gが6月18日を最後に

営業を終了します。

2009年-2017年…

これまで送って下さった声援と愛に心から感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっとあるのが当然だと思っていました…

 

 

 

 

ドンくんのセンパの時に初めてKTXに乗って行きました。

 

 

ドンくんのお姉さんがやっているカフェに。

 

 

 

素敵な雰囲気のカフェでゆっくりと時間が過ぎる気がしました。

 

 

 

 

本当に残念ですが

 

 

幸せな時間をありがとうございました。

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加