カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘保安官’イ・ソンミン“カン・ドンウォンの文字...主演俳優の責任まともに痛感”

2017-04-28 00:18:38 | 2017その他

‘兄さん、私はそれを10年してきました’

 

 

 

大ベテランのイ・ソンミンさんに

 


主演俳優の責任を痛感させた

 

 

ドンウォンくんの言葉!

 

 

 

 

 

ずっと背負ってきたんですね主演俳優の責任を…



主演をやるためにいる人だから

 

 

 

 

 

 


 

‘保安官’イ・ソンミン“カン・ドンウォンの文字...主演俳優の責任まともに痛感”

2017.4.27 翻訳サイト使用


俳優イ・ソンミンが映画に臨む姿勢に対して話した。

イ・ソンミンは27日午前ソウル、鍾路区(チョンノグ)、昭格洞(ソギョクドン)のあるカフェで進行された映画‘保安官’のインタビューで“激しく映画を撮る理由”に対して明らかにした。

俳優イ・ソンミンは‘ロボット、声’(2015)に続き‘保安官’でもう一度主役を演じた。 2015年より負担感は2倍になった。 彼は“‘ロボット、声’当時カン・ドンウォンにこのような負担感に対して話したことがある。 すると‘兄さん、私はそれを10年してきました’という答が返ってきた”と伝えた。

 

 

 “このために激しく映画を撮るんだな。 興行が私の問題でなくこの映画に参加したすべての人々の問題ということを確かに感じた。 その中でも主演は直ぐ前で責任を負わなければならない。 それで昨日‘ラジオスター’を見ながらたくさん反省した。 ”

人見知りが激しい方で芸能プロに出るのが好きでなかった彼だが、主演俳優の責任をまともに痛感した。 彼は“何か映画本部のためにできるのはすべてしようと思う。 それが正しいようです。”と話した。

彼はもう正面突破をすると出た。 “(芸能など以外の活動)これを避けなければならないのではなく俳優が突破しなければならないと考えます。 ‘保安官’は私にとって重要な起点にある映画です。 ここでまた崩れればしばらく痛みを感じて葛藤するでしょう。 そのように崩れることは嫌いです。 私どもの映画に投資された方々が損害を見なくするのが私が受けたギャランティーに対する役割でしょう。 それでずっとこの頃もファイティングしながら一つになっています。”

一方、5月3日封切りを控えた映画‘保安官’は深い情や粗悪な心から村を守ろうとする平凡な一人の男(イ・ソンミン)の孤軍奮闘と彼の目にだけ受賞した事業家(チョ・ジンウン)そして村の人々(キム・ソンギュン、キム・ジョンス、チョ・オジン、イム・ヒョンソン、ペ・ジョンナム)の話を通じて、すべてのオヤジの心の中に寝ついている英雄を呼び覚ます作品だ。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コス・カン・ドンウォン・チャン・ドンゴン、2017 'ウォンチンナム'

2017-04-26 23:51:02 | 人狼

イケメンが演技力も備えたら凄みが出る!

 

 

 

完璧!

 

 

 

 

今年はスクリーンで次々にイケメンが観れそうで楽しみ~

 

 

 

 

 

「らぶゆ!」

 

 

 


 

コス・カン・ドンウォン・チャン・ドンゴン、2017 'ウォンチンナム'

2017.4.26 翻訳サイト使用


2017スリラー興行キーワードは'原作'である。 そしてこのような原作を引き裂く男優の線の太い演技を見ることができる展望だ。 いわゆるビジュアル俳優と呼ばれる男優のより一層深く変わった演技が期待できるようだ。

-コス

一番最初に観客に会う作品は来る5月9日封切りを確定した'石造邸宅殺人事件'.

解放後の京城、唯一の証拠は切られた指だけの疑問の殺人事件に京城最高の資産家と過去の全てを消した正体不明の運転手がからまって広がるサスペンス スリラー映画'石造邸宅殺人事件'はサスペンス小説の魔術師という評価を受けてアメリカ推理作家協会(MWA)エドガー賞(Edgar Award)最優秀長編部門受賞を受けたことがあるビルS. バリンジャーの小説[歯と爪]を映画化した作品だ。 原作の中の1950年代のアメリカ背景を1940年代解放期前後の京城という激動の時期に時代的背景を移し、映画の中の背景である1940年代京城を画面にそっくり具現した。

 


 

劇中コスは解放後の京城の正体不明の運転手であり死体がない殺人事件の被害者'チェ・スンマン'役を担った。 'チェ・スンマン'は家族も友達もいない孤児で華やかなクラブを転々としてお客さんを乗せていたある日、資産家'ナム・ドジン'の目に留まり運転手として雇われる人物. 純真な顔、みすぼらしい身なりの後にミステリーある過去を隠したキャラクター.
このようなストーリーの中で愚かな姿を見せながらもすぐには本音が分からない顔を表わす二重の魅力をコ・スの感性で消化して新しい姿を披露すると期待される。

-カン・ドンウォン

暗殺犯にされた宅配業者の話を描いた'ゴールデンスランバー'もある。 日本直木賞5回連続ノミネート作家伊坂幸太郎の同名小説を映画化した作品で2010年日本で先に映画化されて興行に成功した。

キャスティングが華やかだ。 カン・ドンウォンが劇中で暗殺犯にされて一人で世間に追われることになった平凡な宅配業者キム・コンウ役を担った。 ハン・ヒョジュはコンウの大学の同窓でありラジオ リポーターのソニョン役を担った、この他にもキム・デミョン、キム・ソンギュン、キム・ウィソンなどが出演する。

韓国型スリラー代表作家として多くの人々に愛されるチョン・ユジョン作家の同名小説を映画化した'7年の夜'やはり原作がプレゼントした強い吸入力をスクリーンでも会えるかに対して封切り前から多くの人々の熱い関心を集めている。 

-チャン・ドンゴン

'7年の夜'はセリョン号で広がった偶発的殺人事件、一瞬のミスであらゆる事を失うことになった男‘ヒョンス’(リュ・スンニョン)とそれによって娘を失って復讐を計画した男‘ヨンジェ’(チャン・ドンゴン)の7年前の真実、そして7年後に終わらなかった話を描いた作品. 緻密な構成と強烈な文体、圧倒的叙事で読者をひきつけたチョン・ユジョン作家の同名ベストセラーを原作にした。 '黄海、王になった男'のチュ・チャンミン監督がメガホンを取った。

何よりも期待されるのはチャン・ドンゴンの変身だが、劇中で彼は娘を殺した犯人に向けて復讐を夢見る男‘ヨンジェ’役を演技して既存のジェントルとやわらかいイメージとは全く違う破格的変身に出る。 セリョン村の大地主の一人息子であり歯科医師で自身が願うことのためには手段と方法を選ばない冷酷さとち密さを持った‘ヨンジェ’に扮したチャン・ドンゴンはリュ・スンニョンと息が詰まる対立点を成し遂げて劇を導いていく。

スリラー原作を映画化して興行を成功させるためには原作自体が持っているしっかりしたストーリーをスクリーンでより一層豊かに表現できるスリラー的雰囲気とビジュアルが完ぺきに交わって観客の心をとらえるためだ。 原作で再誕生した男優が導く新しい流れを期待してみる。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‘黒い司祭’韓映画初モバイル ゲーム発売[公式の立場]

2017-04-25 23:10:59 | 黒司祭

「黒い司祭」の ゲーム楽しみ~

 

 

 

チェ助祭を見るでけでも幸せ♡

 

 

日本語バージョンも出ますよー





「チョンウチ」もゲームに出来そうw

 

 

 

 

ドンくんの映画のキャラクターのツムツムがやりたいな~

 

 

 

 

 

「らぶゆ!」

 


 

‘黒い司祭’韓映画初モバイル ゲーム発売[公式の立場]

2017.4.25 翻訳サイト使用

 

554万人の興行をおさめた映画‘黒い司祭’が韓国映画初の映画コンテンツに基づいたモバイル ゲームとして発売される。

‘黒い司祭’は危険に直面した少女を救うためにミステリー一事件に立ち向かう二人の司祭の話を描いた映画だ。 去る2015年11月5日封切りして韓国映画になかったジャンル的挑戦とキム・ユンソク、カン・ドンウォンの強烈な演技シナジー、新鋭パク・ソダムの熱演など評壇と観客の心を同時にひきつけて各種症候群を呼び起こした映画‘黒い司祭’基盤のモバイル ゲームが発売される。

来る5月10日(水)発売予定の‘黒い司祭:退魔霊’はモバイル 退魔 アドベンチャージャンルのゲームで拡張現実(AR)コンテンツを搭載して、まるでゲームの中で映画を見るような生き生きした感じと一緒にゲーム利用者の選択により新しいストーリーが進行される方式で特別な面白味を伝達する予定だ。 映画本編で拡張された新しいストーリーにゲームを通じて会えるのはもちろん多様な過程と結末を選択できることと期待を集める‘黒い司祭:退魔霊’は韓国をはじめグローバル同時サービス予定だ。 韓国語をはじめとして英語と日本語を次々と支援する計画だ。

映画とゲームの完ぺきなコラボレーションで、ゲームをしながら同時に映画を見るような面白味を伝える‘黒い司祭:退魔霊’モバイル ゲームはストーリーの他にも実態調査キャラクターイメージ カード収集から拡張現実退魔 カメラ、利用者間のランキング システムなど多彩な方式で特別な経験をプレゼントするだろう。

このように‘黒い司祭’は映画コンテンツを基盤としたモバイル ゲーム発売など多彩な分野での試みと挑戦で韓国映画の新しいコンテンツ モデルを提示してその症候群を継続するだろう。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

‘鬼’パク・ギョンヘ、映画‘1987’出演確定...キム・テリの友達役[公式]

2017-04-24 23:26:13 | 1987

 今、面白く見ている韓国ドラマ「鬼(トッケビ)」

 

 

 

コン・ユがカッコいい~ 

 

 

キム・ゴウンちゃんが可愛い~~ 

 

 

 

二人の歳の差カップルが微笑ましい

 

 

 

 

 

時代を超えるファンタジーなのに全然不自然じゃない

 

 

 

たくさん出てくるお化けの中で

 

 

一番印象に残る個性派俳優さんでした

 

 

 

 

まさか、新人とは思わなかったです

 

 

 

 

「1987」でドンくんと共演するなんて! 

 

 

 

 

 

 

 「待ってろよ、カン・ドンウォン!」

 

 

「らぶゆ!」

 

 


 

‘鬼’パク・ギョンヘ、映画‘1987’出演確定...キム・テリの友達役[公式]

 2017.4.21記事 翻訳サイト使用

 

 

‘鬼(トッケビ)’パク・ギョンヘ、映画‘1987’出演確定...キム・テリの友達役[公式]

ドラマ'鬼'で娘おばけで格別な存在感を発揮した新人俳優パク・ギョンヘが‘6月民主抗争’を扱った映画<1978>(仮題)に出演する。

チョン・ジュナン監督の新作<1987>(仮題)は1987年6月民主化抗争の起爆剤になった'パク・ジョンチョル拷問致死事件'を囲んで真実を隠そうとする勢力と命をかけて真実を知らせようとする人々の話の映画.

劇中パク・ギョンヘはキム・テリの親友であるチョンミ役を担って1987年大学生の姿をユニークで味がある姿を披露するのはもちろん格別な存在感で映画に面白みを増す予定だ。

<1987>(仮題)は南営洞(ナミョンドン)対共分室を導く公安警察パク所長の役はキム・ユンソクが、不当に進行される事件処理過程を疑い始めた部長検事の役はハ・ジョンウがパク所長に忠誠をつくすジョ・バンジャンの役はパク・ヒスンが引き受ける。

事件の実体を暴く記者の役にイ・ヒジュンが、民主化運動の核心人物であり在野の人の役にはソル・キョング、彼らを助ける刑務官の役はユ・ヘジンがキャスティングされた。 また、民主化運動にまきこまれることになる大学生の役にはカン・ドンウォン、キム・テリがキャスティングされ、故パク・ジョンチョルの役はヨ・ジングが引き受けた。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「隠された時間」海外用ポスター

2017-04-21 23:57:18 | 隠された時間

とても良い映画なのに

 

 

政治的な動きのために

 

 

 

 

隠されてしまった映画…

 

 

 

 

 

海外での公開が近づいてきているんですね

 

 

 

日本公開はいつ?

 

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

JIFF側"カン・ドンウォン、'マスター'監督と共にGVのみ出席" [公式]

2017-04-20 20:08:45 | マスター

正面突破!

 

 

ドンウォンくんらしい…

 

 

 

ドンウォンくんの誠意が届きますように

 

 

 

 

どんな質問にもまっすぐ向き合って



自分の口から答えるつもりなのかな?

 

 

 

 

日本から応援しています~  

 

 

 

 

 

「先輩、頑張って!」

 

 


 

JIFF側"カン・ドンウォン、'マスター'監督と共にGVのみ出席" [公式]

2017.4.20 翻訳サイト使用

 


俳優カン・ドンウォンが映画'マスター'チョ・ウイソク監督と共に第18回全州(チョンジュ)国際映画祭GVに参加する。

全州(チョンジュ)国際映画祭側は20日、"カン・ドンウォンが来る5月3日開かれる'マスター'のGVに監督と共に参加する"と明らかにした。

カン・ドンウォンが'マスター' GV出席は'外曽祖父論議'関連論議後初めて公式席上に立つ席と話題を集めた。 観客らと対話をすることになるだけに、彼がどのような話をすることになるのか、あるいは映画の他の話をすることになるのか関心を集める部分.

先立ってカン・ドンウォンは外曽祖父に関連することに対して"心より恥ずかしいと考えている。 過去を正確に認知できない点、未熟な対応で論議を起こした点、はやい時間内に私の立場を申し上げることができない点、全て私の誤りだと痛感する"と謝罪文を公開したことがある。

 


 

正面突破選んだカン・ドンウォン、初めての公式席が映画祭GVである理由

2017.4.20 翻訳サイト使用

 

 


俳優カン・ドンウォンが全州(チョンジュ)国際映画祭を通じて'外曽祖父親日派論議'以後初めての公式席上に立つ。

カン・ドンウォン所属会社YGエンターテインメント側は20日、"カン・ドンウォンが全州(チョンジュ)国際映画祭に参加する予定だ"として"GV(観客との対話)行事のためのもの"と明らかにした。

 論議以後2ヶ月ぶりに大衆の前に立つことになるカン・ドンウォンは結局正面突破を選択した。 特に初めての公式行事がGVという点も注意深く見るに値する。 論議に関連して質問が出てくることもある負担感を抱いて決めた選択だ。

 カン・ドンウォンの正面突破は今回だけではない。 去る2013年釜山(プサン)国際映画祭との葛藤でもGVだけは参加した。 当時主宰側とカン・ドンウォン側は出席と出席翻意を置いて葛藤をしたがカン・ドンウォンは自身の意志で結局GVを訪問した。

 今回もカン・ドンウォンはGVを通じて論議に対する正面突破はもちろん、観客との約束を守るためにも出る。 特にカン・ドンウォンは普段映画封切り以後舞台挨拶も正月連休だけで30回するほど観客との出会いを積極的に行う俳優。

 過去インタビューを通じて"映画と観客を信じる"として所信を明らかにした。 また"観客が好きな映画を作るのが目標"と付け加えた。

 このように観客、そして大衆と疎通を重要視したカン・ドンウォンは'外曽祖父親日派論議'当時論議が大きくなる状況の中でも立場を発表する時期が遅れて叱責を受けた。

以後カン・ドンウォンは所属会社を通じて"外曽祖父と関連して物議をかもした点に頭を下げて深く謝罪申し上げます"として"幼い時期から私は外曽祖父の美談を聞いて育ってきた。 おばあさんが独立有功者の子孫だったために外曽祖父に対する美談を自然に受け入れてきたし、2007年インタビューをした時点にはその方の誤った行動を正確に認知できませんでした。 もう一度深く謝罪申し上げます"と謝った。 事実関係を正確に把握するために、公式的な立場を出すまでの時間が少しかかったことに了解を求めたのはもちろんだ。

謝罪以後、いよいよカン・ドンウォンは直接観客前に立つ日を控えている。 観客と約束を守ったカン・ドンウォンの正攻法が大衆の心まで今一度ひきつけられるか注目される。

一方全州(チョンジュ)国際映画祭は来る27日から5月6日まで全州映画の街で進行される。 カン・ドンウォンは5月3日映画'マスター'で全州(チョンジュ)国際映画祭を訪ねる予定だ。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

”総賞金9000万ウォン”…カン・ドンウォン'チョン・ウチ' 8年ぶりに続編推進[公式]

2017-04-18 22:12:28 | チョンウチ

 続編があるかも?と言われていましたが

 

 

ついに!

 

 

 

「チョンウチ」続編が始動開始!

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

続編があった場合

 

 

 

 

ドンウォンくんが脚本を書くと言っていませんでした?

 

 

 

ドンウォンくんも応募するんですかね?wwwww

 

 

 

 

 

 

「チョンウチ」大好き~~~~!

 

 

 

 

 

 

 


 

”総賞金9000万ウォン”…カン・ドンウォン'チョン・ウチ' 8年ぶりに続編推進[公式]

2017.4.18 翻訳サイト使用

 


カン・ドンウォン、キム・ユンソク主演映画'チョン・ウチ'が続編製作に拍車をかける。

CJ E&Mは18日"映画製作会社'映画会社家'と共同で賞金総額9000万ウォン規模の‘チョン・ウチ公募大展’を開催する"と明らかにした。

'チョン・ウチ'は去る2009年封切りして累積観客613万人を集めた興行作だ。 朝鮮時代の悪童導師チョン・ウチが500年が過ぎた現代に封印から解放された後、世の中を惑わす妖怪に相対して戦う活躍像を描いた作品. 風変わりな韓国的ヒーロームービーに封切り当時多くの話題を呼んだ。

今回の‘チョン・ウチ公募大展’は前作である‘チョン・ウチ’キャラクターに対する自由なアイディアを公開募集して'チョン・ウチ'続編を製作するために進行されるプロジェクトだ。

'チョン・ウチ'興行で韓国型ヒーロームービー成功の可能性が証明されて'チョン・ウチ'の続編製作の有無もやはり粘り強い関心を集めてきた。 これに対し'チョン・ウチ'投資・配給と製作を引き受けたCJ E&Mと映画会社家が今回の公募展を共同で主催する。

公募展は賞金総額9000万ウォン規模で、シナリオではなくトリートメント(treatment、シノプシスで発展した段階でシナリオを書く前に作成する具体的なあらすじ)公募展では国内最大水準だ。 大賞1編には賞金5000万ウォン、優秀賞1編には賞金3000万ウォン、佳作1編には賞金1000万ウォンがそれぞれ与えられる。

‘チョン・ウチ’のキャラクターを素材にした創作トリートメントをEメールで提出すれば応募することができる。 史劇または、現代劇など視空間設定に制限がなく、シークエルや フリークエルの制限もない。 既成作家と新人作家全て参加することができる。 受付期間は来る7月17日から7月31日までに、二ヶ月余りの間の審査期間を経た後10月初め当選作を発表する予定だ。 詳しい内容は公募展ホームページ(woochi2.modoo.at)で確認することができる。  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

巨大な手の大きさで有名な芸能人

2017-04-18 00:27:20 | 検事外伝

ファン・ジョンミンさん

 

 

手が大きーい!!! 




 

映画を観たときは気が付かなかったけど

 

 

ドンくんの手が小さく見える~

 

 

 

 

ドンウォンくんは

 

 

手の美しい芸能人?  




 

 


 

巨大な手の大きさで有名な芸能人

2017.4.17 翻訳サイト使用

大韓民国スターの手の大きさが話題だ。

最近オンライン コミュニティに'おりるほどメンブン(メンタル崩壊)な男女芸能人他の手の大きさ比較'というタイトル記事上がってきた。

ライターは歌手アイユから俳優ファン・ジョンミンまで手が小さい芸能人から手の大きい芸能人まで多様なサイズの手を比較して楽しみをプレゼントした。

まず、手が大きいことで有名なEXOチャニョルと相対的に手の小さいペクヒョンの手を比較した。

 

チャニョルとペクヒョン、写真以下オンライン コミュニティ


以後ペクヒョンより小さいスジの手を、そしてスジより小さいアイユの手を比較した。

 

ペクヒョンとスジ

 

アイユとスジ

 

小さい手のアイユはさらにチョ・ジョンソクの拳に両手がみな入るほど小さかった。 その上チョ・ジョンソクの顔を隠したがさえぎれない姿を披露して笑いをプレゼントした。

 

チョ・ジョンソクの顔とアイユの手

 

チョ・ジョンソクとアイユの手


一方、ライターはアイユの小さい手と比較される大手俳優ファン・ジョンミンの手をカン・ドンウォンの手と比較することもした。

 

カン・ドンウォンとファン・ジョンミン

 

大きい手のファン・ジョンミン

 

 

ファン・ジョンミンとカン・ミナ

 

ひと目見てもファン・ジョンミンの手は格別に見えた。 アイユ、チョ・ジョンソクと同じようにファン・ジョンミンの片手にはカン・ミナの両手がすっぽり入った。

その他にもリュ・ジュンニョル、ヘリ、ユ・ヨンソク、コ・アラ、ユク・ソンジェ、パク・チョロンの写真を公開して大きい手を持っている男性芸能人の手を集中的に扱った。

 

リュ・ジュンニョルとヘリ

 

ユ・ヨンソクとコ・アラ

 

ユク・ソンジェとパク・チョロン

 

これを見たネチズンは"とファン・ジョンミンの手はどれくらい大きいのだろう" "頬を打たれれば...ぞっと" "釜蓋手とてもときめいて┬┬" "アイユの手は本当に小さい"等反応を見せた。 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォンもコールドプレイ病?

2017-04-16 19:09:38 | 2017その他

ドンくんもコールドプレイのライブを楽しみました



写真は撮られなかったのかな?




 

たくさんの芸能人がライブに行ったんですね~

 

 

ステージより周りが気になるかも?

 

 

 


 

ピ♡キム・テヒ→チョン・ウソンXイ・ジョンジェ…★もコールドプレイ病

2017.4.16 翻訳サイト使用

 

 


19年ぶりに来韓したコールドプレイ. 有名スターもコンサートを楽しんでコールドプレイのファンであることを立証した。

コールドプレイは去る15日ソウル蚕室(チャムシル)総合主競技場でコンサートを開いた。 4万 5千人余りの観客はコールドプレイの歌を一緒に歌って熱い呼応を送った。 ここに有名スターもいた。

まず、スターカップルの一緒の外出が目を引く。 コールドプレイ公演を共に楽しんで、デートをしたと見られる。 最近結婚したピ、キム・テヒ夫婦とカムバックを控えたイ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦が参加した。 チョン・ギョンホ、スヨンカップルもこの日同伴して愛情戦線異常無しという事実を立証した。 キム・ユナ、キム・ヒョンギュ、そしてシンドン、ミ・ホギュ夫婦もコールドプレイ公演を楽しんだ。 これらはインスタグラムに写真を掲載してこれを認証した。

先立ってチケッティングの時からコールドプレイ公演に大きい関心を見せたパク・シネ、ユナもこの日予想通り参加した。 インスタグラムに認証写真を上げた。 ユナはイェウン、ペク・アヨンと一緒した。 そうかと思えば、この日象のぬいぐるみ写真を上げてコールドプレイコンサートを暗示したという推測を受けたリュ・ジュンニョルもやはり現れた。

感性ミュージシャン ユン・ジョンシンはユ・ヒヨルと共に公演を見た事実を明らかにした。 ボアはエクソスホ、スーパージュニアイトゥクと公演を楽しんだと楽しい姿を見せた。 この他に、チョン・ウソン&イ・ジョンジェ、カン・ドンウォン、オム・ジョンファ&ハン・イェスル&チョン・リョウォン、サンドラ・パク、シーエンブルーカン・ミンヒョクなどスターの目撃談が続いた。

一方、コールドプレイは16日(今日) 2回目公演を広げる。 特にセウォル号を追慕して'Fix You'を歌うと発表されて期待を集めている。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「華麗なるリベンジ」 スペシャル・コレクターズ版 [Blu-ray]

2017-04-14 23:21:16 | 検事外伝

「華麗なるリベンジ」Blu-ray、DVD

 

 

発売日を忘れていませんか?

 

 

 

4月26日デスYO!!!

 

 

 

 

スペシャル・コレクターズ版! 

 

 

 

 

Blu-ray買うしかないね!

 

 

 

 

  • ★カン・ドンウォン 来日時インタビュー(カメラ1/カメラ2)
    ★ファン・ジョンミンから日本のファンへのメッセージ
    ★カン・ドンウォンから日本のファンへのメッセージ
    ★メイキング
    ★キャラクター・クリップ
    ★ファン・ジョンミン&カン・ドンウォンから新年のご挨拶
    ★ファン・ジョンミン&カン・ドンウォンの告知コメント映像
    ★カン・ドンウォン ダンス・クリップ
    ★オリジナル特報
    ★TV SPOT集
    ★キャラクター予告編
    ★オリジナル予告編
    ●日本版予告編

    (★…ブルーレイのみの収録)

 

  • <封入特典>
    ・ポストカード 5枚
    ・フォトブックレット(12P)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加