カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン、ヒョンビン、チェ・ジウ、イム・スジョン、キム・アジュン2016年芸能FA大乱

2015-12-28 18:19:05 | 2015その他

今年もお疲れさまでした

 

そして、ありがとうございました^^

 

 

 

 

お仕事の方は、今日が仕事納めだったでしょうか?

 

なにかと忙しい年末

 

体調に気を付けて新しい年をお迎えください

 

 

 

 

来年は、ドンウォンくんのニュースから始まりそうですよ!

 

 

 

 

ドンウォンくんが仕事のしやすい

 

よい事務所に決まるといいですね

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン、ヒョンビン、チェ・ジウ、イム・スジョン、キム・アジュン2016年芸能FA大乱

2015.12.28 翻訳サイト使用

 

 

話題も多かったし脱も多かった2015年芸能界. 驚くべき便りの中の一つはFNCエンターテインメントの急浮上だった。 FNCエンターテインメントは上場と共にユ・ジェソク、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョルなど放送人らとジョンウなど俳優を迎え入れて一気に芸能界を再編した。

2016年にもFNCエンターテインメント劣らず芸能界再編がなされる展望だ。 名前だけ聞いても華やかなスターが専属期間が終わったり専属契約満了が2016年に大挙なされるためだ。 今年はマネージメント社が上場をしたり、上場をするために水面下で力を集める作業が盛んに進行された。 このような作業は芸能FA市場を熱い雰囲気にするものと見られる。

すぐに芸能FA市場にはカン・ドンウォンとイム・スジョンなど大魚がすでに出ている。 カン・ドンウォンとイム・スジョンを捉えるための作業も相当なものだ。 具体的な条件まで公然と出回っているだけに大魚を捉えるための出血競争または、ビジョン提示などが真っ最中だ。

ソン・ジヒョとキム・アジュンも契約期間がすでに完了した状態. ソン・ジヒョは他の所属会社を決めるまで現所属会社シジェスエンターテインメントが業務を代行している。 キム・アジュンは現所属会社ナムエクトスと再契約議論を共にしているけれどどんな選択をするのか、まだ決まったわけではない。

ヒョンビンは12月で契約期間が終わった状態. 現所属会社オアンドエンターテインメントと再契約議論をしているが他の所属会社議論も開けている。

契約期間が終わった俳優らだけでなく来年専属契約が終わる俳優の去就も芸能界の関心事だ。 イ・ジョンソクは来年上半期well madeイェダンと専属契約が終わる。 イ・ジョンソクが再契約をするのか、FA市場に出てくるのか、すでに物好きたちの関心が高い。

チェ・ジウも来年上半期YGエンターテインメントと契約期間が完了する。 チェ・ジウはYGと再契約する可能性が大きいが他の所属会社移籍もやはり開けていると分かった。 同じ所属会社、同じ同僚らとデビュー以来ずっと仕事を共にしてきたハ・ジョンウも来年下半期契約期間が終わる。 ハ・ジョンウも現所属会社ファンタジーオーとずっと一緒に仕事をするのか、でなければ移籍をするのか、やはり芸能界の高い関心事の中の一つだ。

事実上1人企画会社システムであるユン・ウネも最近所属会社移籍に関心を持っているといううわさが出回って各芸能企画会社が神経を尖らせている。 最近デザイン盗作論議で精神的苦労をたっぷりしたユン・ウネが大型企画会社移籍を念頭に置いているという。 ユン・ウネの行方も来年芸能界の話題になるようだ。

現在の芸能界には韓流スター所属会社上場議論から所属会社の合併作業まで多様な話題が出回っている。 中国関連事業をする親会社を置いたマネージメント社も韓流スター招聘に精魂を込めている。

果たして2016年どんなマネージメント社が今年のFNCのように頭角を表わすのか、新年はまた他の変化が予想される。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

イ・ビョンホン・カン・ドンウォン、来年には犯罪アクション‘マスター’で会う

2015-12-14 18:02:00 | 2015その他

決まり???

 

ビョンホンさんとの共演は決まりなのでしょうか?

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

1000万俳優の仲間入りでしょうか~

 

 

 

 

 

 

希代の詐欺師と彼らの助力者

そしてこれらを追跡する刑事





ドンくんはどの役?どんな役もできそうですから!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

イ・ビョンホン・カン・ドンウォン、来年には犯罪アクション‘マスター’で会う

2015.12.14 翻訳サイト使用

http://sports.donga.com/3/all/20151213/75342410/3

 

‘内部者たち’ ‘黒い司祭’異例の興行

新年犯罪アクション映画‘マスター’合流期待

今年それぞれの主演映画で‘反転の興行’に成功した二人の俳優が来年には一編の映画でランデブーする。 俳優イ・ビョンホンとカン・ドンウォンだ。

かれらは最近犯罪アクション映画‘マスター’(製作映画会社家)の主人公のオファーを受けて参加する方に心を決めたと分かった。 現在は出演のための細部を整理する段階で、実現すれば来年3月頃撮影を始める。

イ・ビョンホンとカン・ドンウォンの合流は、かれらが今年並んでおさめた‘格別な’成果のおかげでより一層話題をまいている。

イ・ビョンホンは13日現在約600万観客を集めた‘内部者たち’を通じて期待をはるかに上回る興行を記録している。 彼は青少年観覧不可の映画で異例の興行を収めて俳優として再びその底力を誇示した。 同じ等級で既存の興行1位を守っていたウォンビン主演の映画‘おじさん’(617万)の記録突破も遠くない状況だ。

カン・ドンウォンもやはり国内で初めて試みられた悪魔払い素材の映画‘黒い司祭’で534万観客を動員して実力を認められた。 30代俳優の中で最も強力なファン層を保有する事実を証明して今後の活躍にさらに大きい期待を集めている。

特にイ・ビョンホンとカン・ドンウォン二人とも劇場街のオフシーズンである11月に主演映画を出したが並んで500万人以上の観客を集めたという共通点がやはり目立つ。 かれらの活躍が決定的に作用して11月30日基準、今年韓国映画累積観客数は1億人を突破した。

このような雰囲気の中イ・ビョンホンとカン・ドンウォンのランデブーが予告される‘マスター’にも視線が集中するほかはない。 映画は希代の詐欺師と彼らの助力者そしてこれらを追跡する刑事の話をダイナミックに描く。 2年前緊迫感あふれる犯罪映画‘監視者たち’で実力を認められたチョ・ウイソク監督が脚本と演出を引き受ける。

イ・ビョンホンは‘内部者たち’に続きもう一度破格的な演技変身が可能な役という点で意欲を見せている。 カン・ドンウォンもやはりこれまであまり参加しなかった犯罪アクション映画に関心を持っている。 映画界のある関係者は13日“カン・ドンウォンは最近何編かの映画出演オファーを受けたが‘マスター’に出演することにしたので、参加が難しいと丁重に断っている”と明らかにした。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

イ・ビョンホンとカン・ドンウォン、映画'マスター'キャスティング進行中

2015-12-10 19:09:50 | 2015その他

 ビョンホンさんとドンウォンくんが共演って

 

想像できない組み合わせ~ 

 

 

 

 

どんなふうになるのか実現するといいなぁ~~ 

 

 

 

 

それにしても

 

 

どっちが警察でどっちが詐欺師かな?





どっちもありそうで期待!!!

 

 

 

 

 

「どうしようかなぁー。僕は休みがほしいんだよ。」

 

 


 

イ・ビョンホン、映画'マスター'に出演オファー…所属会社側"検討中"

2015.12.10 翻訳サイト使用

 


俳優イ・ビョンホンが映画'マスター'に出演オファーされたという便りが伝えられる中で、所属会社側が検討中という立場を伝えた。

10日イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテインメント関係者は"イ・ビョンホンさんが'マスター'に出演オファーを受けたことはある。 現在は検討中という状況で、決まったわけではない"と明らかにした。

先立ってこの日午前にはイ・ビョンホンが'マスター'キャスティングオファーされたという便りが伝えられた。

ここに俳優カン・ドンウォンも出演を検討中という便りが加わりイ・ビョンホンとカン・ドンウォン、二人の出会いが成し遂げられるかに大きく関心が集まってきた。

これに対し'マスター'側は"キャスティングが進行中という状況で、現在まで決定されたわけではない"という立場を伝えた状況だ。

'マスター'は警察と詐欺師の話を緊張感あふれるように表わした犯罪娯楽アクション映画で、'監視者たち'を演出したチョ・ウイソク監督が演出を引き受けた。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

旅に出ます

2015-11-19 23:08:11 | 2015その他
4、5日ブログをお休みします(^-^)/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'応答せよ1988'初回から視聴率大当たり. 最高8.6%記録して同時間帯1位

2015-11-07 09:39:02 | 2015その他

また楽しみなドラマが始まりましたー!

 

 

早く日本語字幕で見たいー!

 

 

 

 

しかーし、

 

 

 

 

 

三シリーズともお父さんがドンイルさんwww


 

 

 

 

 

こんなお父さんいたらお家の中が明るくなるー!?




トイレの100ワット?







いらない明るさwwwww










1994のサムチョンボが…




こんな姿に!










またまた、暖かくて面白いドラマなんでしょうね 




 

 

 

 


 

'応答せよ1988'初回から視聴率大当たり. 最高8.6%記録して同時間帯1位

 2015.11.7 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201511080100076650004760&servicedate=20151107



'ウンパル病'の序幕が開かれた。

下半期最高期待作と指折り数えられた応答せよ三回目のシリーズ'応答せよ1988(演出身元号、脚本イ・ウジョン)'がいよいよベールを脱いだ。 80年代の穏やかな感性で視聴者たちの心を一気にひきつけて'ウンパル病'の開始を知らせた。

去る6日夕方7時50分に放送された1回'手に手を握って'方が平均視聴率6.7%、最高視聴率8.6%を記録してケーブル、衛星、IPTV統合同時間帯視聴率1位を占めた。 家族皆が一緒に見る'コミック家族ドラマ'らしく男女10代~50代視聴層全部同時間帯1位を占めた。 (ニールセンコリア/有料プラットホーム家具/全国基準)

'応答せよ1988' 1話'手に手を握って'方は1971年生まれ、今年で四十五になったソントクソン(俳優イ・ミヨン)のナレーションで幕を開いた。 道峰区(トボング)、双門洞(サンムンドン)路地を共有する'同一だね'と'菌だね',そしてその路地で生まれ育った'路地の友達5人衆'の話が繰り広げられた。 今はすでに消えて久しい隣近所の'情',まるで'空気'とおなじ存在の大切さをよく知ることができない家族などやぼったいがひたすら懐かしくて穏やかだった80年代の感性に一つ一つ触れた。

'応答せよ1988'初放送は不惑を超えたトクソン(イ・ミヨン)夫の正体に気がかりを残して終わった。 土曜日夕方7時50分放送予定の'応答せよ1988' 2話では双門(サンムン)高3人衆ジョンファン(リュ・ジュンニョル),ソヌ(ゴギョンピョ),ドンリョン(イ・ドンフィ)が爽快な逸脱を夢見るという。 サッカーあるいは勉強しか知らずに上級生にお金を奪われる程素朴なこの三人の名医を高校生が夢見る逸脱が果たして何かは、今晩放送を通じて公開される。

一方、'応答せよ1988'初放送直後公開されたOST '心配しないであなた'(2004年チョン・イングォン4集収録)やはり大きい呼応を得ている。 ミュージシャン移籍が編曲、歌唱した'心配しないであなた'は88年代の暖かい感性と交わって劇の没入感を加えた。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

twitterに上がった2枚の写真+1+1

2015-10-04 21:14:32 | 2015その他

【さらに追記あり】

写真名:私誰ここはどこ.jpg

優れたスタイル、吹き出るオーラ.

後ろ姿だけでも息止めさせる男. 誰でしょうか?

 

写真名:私誰ここはどこ2.jpg

なかなか感じをつかむことができない方々のためにもう一枚公開! 連絡先を訊ねたくなるビジュアル座っている男. 男の専売特許は切られるような鼻筋です。

もう感じがわかりました???

 


HIGHCUTの写真は、いつもステキ 



 

くの方々が感づかれましたね~だね、正解は男神四大天王#カン・ドンウォンです。

ミラノにとてもハンサムが多いのに、私の目には男だけ見えますね???

小顔がまもなく消滅する前に早くカット!




永らく待ち望んだファンたちのためにさらにワンカット!!

私は今写真の中の#カン・ドンウォンと同じポーズを取っているところです。

実物が最高ハンサムの威厳で眩いですね。

この眩しさをいっぱいこめて…



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋夕(チュソク)に帰郷を共にしたい男芸能人…女性芸能人の理想 カン・ドンウォン

2015-09-30 20:30:50 | 2015その他

 秋夕(チュソク)に帰郷を共にしたい男芸能人1位カン・ドンウォンって

 

1位は嬉しいけど

 

 

どうなの?

 

 

 

帰省の車の中にドンくんがいるって

 

 

会話が弾むとは思えないし

 

 

 

 

ずっと緊張しそう!

 

 

 

でも

 

 

 

一緒に帰りたーい!w 





わき見運転注意デス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チュソクの前に出た記事なのに

 

 

今さらで

 

 

ごめんなさい

 

 

 

田舎で不幸があり急きょ行ってきたので

 

 

少し留守にしていました

 

 

 

 

ドンくんが一緒なら…ただ横にいてくれるだけでいいんだけど

 

 

 

高齢の叔母でしたので

 

 

静かなお別れでした

 

 

 

 

 


 

[秋夕(チュソク)特集]秋夕(チュソク)に帰郷を共にしたい男芸能人…女性芸能人の理想 カン・ドンウォン、お茶の間の人気を集め'星君'キム・スヒョン、'新西遊記'で皇帝の帰還イ・スンギ

2015.9.25  翻訳サイト使用


秋夕(チュソク)に帰郷を共にしたい男芸能人…女性芸能人の理想 カン・ドンウォン、お茶の間の人気を集め'星君'キム・スヒョン、'新西遊記'で皇帝の帰還イ・スンギ

民族大移動が始まる秋夕(チュソク)が近づいた。 だがぎっしり詰まった帰省の途を考えると今から退屈だ。 運転者だけでなく、共に乗っている家族も苦しいのは同じだ。 車の中という小さい空間、私たちは退屈を紛らわすために音楽をかけたり、あらゆる会話も出してみる。 だが一緒に住む家族どうしネタはつきるのが常だ。 このような時必要なことは何か? もし芸能人を乗せることができるならば?

最近㈱エデュウィルが文化公演イベントに参加した会員1,087人を対象にアンケート調査を実施した結果、‘秋夕(チュソク)に帰郷の道を共にしたい男芸能人’はカン・ドンウォンが28.2%(307人)で1位を占めた。 イ・スンギとキム・スヒョンはそれぞれ24.1%(262人)と23.5%(255人)を記録した。 

 

 

カン・ドンウォン

 

1位. 女性芸能人の理想、カン・ドンウォン

‘カン・ドンウォン’が‘秋夕(チュソク)の帰郷の道を共にしたい男芸能人’ 1位に選ばれた。 カン・ドンウォンの人気は“芸能界4大公共財”という話に現れるようにすべての女性ファンの羨望の対象になっている。 ‘芸能界4大公共財’はすべての人が共に所有したい'芸能人ソロ男性'にカン・ドンウォン・コンユ・ソ・ジソプ・ヒョンビンがいる。

女性芸能人が理想に最も多く挙げた芸能人はカン・ドンウォンだ。 カン・ドンウォンを理想だと明らかにした芸能人は少女時代テヨン、missA スジ、トゥエニワン サンドラ・パク、シスター ヒョリン、シークレット ヒョソンなどがいる。 過去に放送されたKBS 2TV '芸能中継'に少女時代のユニット テティソが出演して映画'ドキドキ私の人生'をきっかけにカン・ドンウォンを言及したことがある。 この日のインタビューでテヨンは“本当にかなり前からカン・ドンウォンのファンだったと”また再び明らかにしたし、ソヒョンは“カン・ドンウォンは本当に素晴らしかった。 ところがテヨン姉さんが嫉妬で目つきが変わった”と話したこともある。

投票に参加した人々もこのような理由でカン・ドンウォンを選んだのだろう。 渋滞の帰郷の道ならば、まして狭い車中なら自身の理想の人と一緒にいたいだろう。

  

 

キム・スヒョン

 

2位. お茶の間の人気を集め'星君'キム・スヒョン

キム・スヒョンはMBCドラマ‘星から来たあなた’の影響で中国を含む海外各地で大きな愛を受けている。 続いてキム・スヒョンが出演した‘プロデューサー’が海外で再び人気を独占していて彼のグローバルな活躍が持続的であると期待される。

先立って彼はKBS 2TVドラマ‘ドリームハイ’、MBCドラマ‘太陽を抱いた月’等を通してファンたちに名前を知らせて、‘星から来たあなた’は当時多くの女性たちを‘キム・スヒョン病’にした。

キム・スヒョンの温かい容貌と特有の明るい微笑、彼の低音の声と会話することができるなら帰郷の道が渋滞すればするほど良いだろう。 

 

 

イ・スンギ

 

3位. '新西遊記'で皇帝帰還、イ・スンギ

イ・スンギのブレイ ク時代は2009年だ。 当時最高のMCであったカン・ホドンは彼を'視聴率80%'の皇帝イ・スンギと呼んだ。 イ・スンギはKBS 2TVバラエティ‘1泊2日’で視聴率約40%、SBSドラマ‘華麗なる遺産’で視聴率約47%を記録して、発売するレコードごとに成功を収めて、強心臓 単独MCを引き受けたりするなど多様な分野で活躍した。

当時'1泊2日'を演出したナ・ヨンソクPDと現在共に撮影中のネイバーTVキャスト'新西遊記'が放送4週で本編クリップ照会数2800万ビューを突破した。 ナ・ヨンソクPDが当初希望した2千万ビューを軽く越えた。 これに対しナ・ヨンソク ディレクターとイ・スンギが参加した‘新西遊記’がまた再び1泊2日の栄光を再現することができるか成り行きが注目されている。

イ・スンギと秋夕(チュソク)の帰郷の道を一緒にするならばバラエティで習得した彼のギャグ瞬発力とバラード、家族間のコミュニケーションのためのすっきりしている進行で内容が充実した帰郷の道になるだろう。 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

D-10 FNC "カン・ドンウォン専属契約? 全くの事実無根"公式の立場

2015-08-19 18:38:11 | 2015その他

 ドンウォンくんは事務所を変わるのか?



ドンくんが良い仕事をできる環境が一番なんだけどー




少しは、イル活もしてくれて、


ファンサービスも考えてくれる





そんな事務所がいいなぁ~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

FNC "カン・ドンウォン専属契約? 全くの事実無根"公式の立場

2015.8.19 翻訳サイト使用

http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=623672&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net%2Fsearch%3Fw%3Dnews%26req%3Dtab%26q%3D%25EA%25B0%2595%25EB%258F%2599%25EC%259B%2590%26viewio%3Di%26repno%3D0%26n%3D10%26p%3D1%26related_page%3D1%26cluster_docid%3D26EkL_l1zomMKfOJV9%26DA%3DPGD#close_kova

 

 

FNCエンターテインメントが俳優カン・ドンウォンとの専属契約に関連して"事実無根"と明らかにした。

FNCエンターテインメントの関係者は19日エクスポーツニュースに"カン・ドンウォンとの専属契約の有無に関連して確認されている部分がない。 マネジメント チームも知らない事実だ。 全くの事実無根"と公式立場を出した。

カン・ドンウォンは最近前所属会社UAAとの契約が満了した。 FA市場に出てきたカン・ドンウォンの今後歩みに多くの芸能関係者たちから成り行きが注目されているのが事実.

最近歌手芸能俳優分野を総網羅して会社を大きくしているFNCエンターテインメントが手を差し出したという報道が出て、波紋は大きくなった。 だがFNCエンターテインメントは報道直後にこれを直ちに否認した。

一方カン・ドンウォンは映画'検事外伝'を撮影中だ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

'ベテラン'ユ・アイン、悪役の基準を新しく書く

2015-08-06 15:23:21 | 2015その他

 大韓民国を代表する悪役キャラクターベスト3のなかに


'群盗:騒動の時代'のカン・ドンウォン演じる




チョ・ユンがあげられている!




'追撃者'のハ・ジョンウ兄も!





これは、喜んでいいのかどうか…



俳優としてはすごいことなんでしょうね

 

 

 

 

 

 か、かおの大きさが! 

 

 

 

 


 

'ベテラン'ユ・アイン、悪役の基準を新しく書く

 2015.8.6 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=760445

 

 

犯罪アクション映画'ベテラン'(リュ・スンワン監督、イユネガン製作)の俳優ユ・アインが逸品悪役キャラクターで観客の視線をひきつけている。

躍動感あふれるベテラン広域捜査隊の素晴らしいチームプレーとしっかりしたストーリーで胸をぽんとあけられるすっきりした笑いとぴりっとしたアクション快感をプレゼントして封切り初日そうそうたる競争作を全て抜いて興行1位を達成した'ベテラン'. 劇中財閥3世ジョ・テオを演技したユ・アインが'追撃者'ハ・ジョンウ、'ベルリン'リュ・スンボム、'群盗:騒動の時代'カン・ドンウォンを引き継ぐ最高の逸品悪役キャラクターで熱い好評を集めている。

2008年507万観客を動員した'追撃者'でチ・ヨンミン キャラクターを引き受けたハ・ジョンウは強烈な演技と存在感で希代の殺人魔キャラクターを完成させて、いまだに多くの人々に広く知られる悪役キャラクターをやり遂げた。 また、2013年'ベルリン'で北朝鮮権力者の息子ドン・ミョンス役を担ったリュ・スンボムは冷徹で冷たいポーカーフェース キャラクターを完ぺきに消化して716万観客を動員した。 続いて2014年477万観客を動員した'群盗:騒動の時代'でカン・ドンウォンは美しい容貌、優れた剣術を持った複合的な魅力の悪役チョ・ユン役を担って大韓民国女心をひきつけた。

大韓民国を代表する悪役キャラクターに続き'ベテラン'で生涯初めての悪役を引き受けたユ・アインは傍若無人の財閥3世ジョ・テオ役で歴代級悪役キャラクターの誕生を知らせて観客の爆発的反応を導いている。

ただ自分以外には何も重要ではない唯我独尊の人物であり完ぺきな聖域に囲まれた財閥3世ジョ・テオ役のユ・アインは既存の悪役とは違ったクールながらも高級な雰囲気の悪役キャラクターで注目を集める。

タイトなフィットなスーツで財閥3世の余裕と気品まで備えたジョ・テオ役のユ・アインは一寸の暇も許さない冷たい容貌で映画にあふれる緊張感を吹き込む。 特に映画後半部、自信満々で広域捜査隊の包囲網を抜け出るのはもちろん明洞(ミョンドン)8車線道路を迷うことなく横切るジョ・テオの暴走場面は歴代級悪役キャラクターの容貌をそっくり見せる。

以前の作品で純粋ながらも身近なキャラクターで観客の呼応を導いたことがあるユ・アインの新しい変身は映画の中で躍動感あふれる悪役キャラクターと交わってシナジーを呼び起こす。

'ベテラン'は傍若無人唯我独尊財閥3世を追うベテラン広域捜査隊の活躍を描いた作品だ。 ファン・ジョンミン、ユ・アイン、ユ・ヘジン、オ・ダルス、チャン・ユンジュ、オ・テファン、キム・シフ、チョン・ウンイン、ジョン・マンシク、チンギョン、ユ・イニョンが加勢して'ベルリン' '不当取り引き' '相棒'を演出したリュ・スンワン監督がメガホンを取った。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

'ベテラン' VIP試写会異例の全館スタンディングオベーション

2015-08-02 23:56:24 | 2015その他

「ベテラン」 

 

また、面白い映画が公開されるようです

 

 

 

VIP試写会には、ドンウォンくんも行ったようですが

 

相変わらずのカメラマン泣かせ…



あに



 

ファン泣かせ

 

 

 

写真はおぷそよ TT

 

 

 

ファン・ジョンミンさん、話題の映画に続けて出演ですねー

 

 

 

ドンくんとの映画「検事外伝」が

 

 

ますます楽しみになりますー 

 

 

 

 

 ソン・ガンホ、ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、キム・ハヌル、アン・ソンギ、ユ・ジテ、クォン・サンウ、ソン・ドンイル、イ・ソンミン、ソン・ヒョンジュ、ソン・ジヒョ、イ・ジョンヒョク、チョ・ジョンソク、アン・ジェヒョン、ナム・ジュヒョク、カン・ハヌル、ユン・サン、EXOティオ、ガールズデイヘリなど大韓民国を輝かせるスターからユン・ジェギュン監督、チェ・ドンフン監督、イ・ジュンイク監督、キム・ジウン監督、ユン・ジョンビン監督、ナ・ホンジン監督、キム・テホPD. ユン・テホ作家など<ベテラン>を観覧した俳優とスター監督は好評で現場の雰囲気をより一層熱い雰囲気にした。

 


 

'ベテラン' スターも夢中..VIP試写会異例の全館スタンディングオベーション

2015.7.30 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=756471

 

映画'ベテラン'(リュ・スンワン監督、イユネガン製作)に熱い絶賛があふれている。

去る29日ソウル、城東区(ソンドング)、杏堂洞(ヘンダンドン)CGV往十里(ワンシムニ)で開かれた'ベテラン' VIP試写会には国内トップスターが総出動して席を輝かせた。 特にこの日VIP試写会では異例の全館でスタンディングオベーションが溢れでて目を引いた。

試写会が終わった後全館の観客は映画がプレゼントする快感と痛快な楽しみの余韻でたやすく席を離れることができなかったし、スタンディングオベーションがわきおこって'ベテラン'に対する圧倒的な満足感を立証した。 特に'ベテラン'のエンディング クレジットがみな昇る時まで席に着いて映画に対する満足感を伝えた大韓民国最高の俳優とスター監督は全員一致好評で現場の雰囲気をより一層熱い雰囲気にした。

先にクォン・サンウは"今年の夏に最も似合う確かな映画であるようだ。 いまだに全身がわくわくする",アン・ソンギは"本当におもしろく見た。 リュ・スンワン監督と俳優は本当に最高の呼吸を見せたようだ。 今年の夏最高の映画が誕生したようだ",ソン・ドンイルは"今年の夏を導いていく最高の映画であるようだ"と絶賛した。

ユ・ジテは"映画が最高といううわさだけ聞いてきたが実際に見るとなぜそのようなうわさが立ったのか分かる"として惜しみない賛辞を吐き出した。 パク・ソンウンは"リュ・スンワン監督と共に'ベテラン'に参加した俳優がうらやましいほどだった"と'ベテラン'がプレゼントするわくわくする快感と痛快な楽しさに対して強い好評を送った。

忠武路(チュンムロ)を代表する最高の監督も'ベテラン'に対する好評を吐き出した。 '王の男'で千万観客を導いたイ・ジュンイク監督は"'ベテラン'は本当にすがすがしくて痛快だった! やはりリュ・スンワン監督だ",'泥棒たち'暗殺'のチェ・ドンフン監督は"本当におもしろかった! 俳優たちの演技が本当に最高であり、リュ・スンワン監督特有の楽しみがある映画だ",'ビート','風邪'のキム・ソンス監督は"実は編集本で見たことがあるにも関わらずまたおもしろかった。 ファン・ジョンミンの演技がすがすがしい。 今年の夏最高の映画ではないかと思う"とリュ・スンワン監督の演出と俳優たちの演技呼吸に対する賛辞を伝えた。

一方'ベテラン'は傍若無人唯我独尊財閥3世を追うベテラン広域捜査隊の活躍を描いた作品だ。 ファン・ジョンミン、ユ・アイン、ユ・ヘジン、オ・ダルス、チャン・ユンジュ、オ・テファン、キム・シフ、チョン・ウンイン、ジョン・マンシク、ジンギョン、ユ・イニョンが出演した。 'ベルリン' '不当取り引き' '相棒'を演出したリュ・スンワン監督がメガホンを取った。 8月5日封切りする。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加