カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

4大公共財

2013-12-30 00:55:06 | 2013その他

4大公共財 

 

カン・ドンウォン、コンユ、ソ・ジソプ、ヒョンビン

 

 

 

やっぱり、ドンくんはみんなの公共財産なんです!!ww 

 

 

 

 

ナップンヨジャから守ろう!カン・ドンウォン!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の忙しさというより、

 

ドンくんのソンムル制作に入りこんでいました 

 

 

 

ほぼ出来上がったので無事、新年を迎えられそうですー 

 

 

 

 

今年は、ソウルに行ってもまだやっていましたからねwww 

 

 

 

 

 

「ソンムル、楽しみに待ってるよ~!」

 

 


 

コンユ4大公共財"私とヒョン・ビン-カン・ドンウォン-ソ・ジソプが含まれていた"

2013.12.27 翻訳サイト使用

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=403018

▲コンユ4大公共財

俳優コンユが恋愛と結婚に対する率直な胸中を表わした。

コンユは最近スターファッション マガジン アットスタイル(@Star1) 1月号と進めた画報撮影およびインタビューで'もうそろそろ結婚を考えるべきではないのか'という質問に"最近4大公共財という話を聞いた。 芸能界ソロ俳優のうち私とカン・ドンウォン、ソ・ジソプ、ヒョン・ビン氏が含まれていたよ"と力強く笑った。

コンユは"年齢のためなのかはよく分からないが恋愛にますます鈍くなっているのは事実だ。 一人でいることにある程度慣れたが相対的にそれが悪くないようで受け入れている"として"事実私が誰かを探しまわる程積極的な人でもない"と耳打ちした

続けて彼は"とうていだめだろうと思えば街角に出て行って探さない。縁ならば自然に結ばれるようだ"として"最近家でさっと結婚の話が出てびっくりしたりしたがどんな計画をたてたとか'この頃には必ず結婚をすべきだ'と時期を決めてはいない"と明らかにした。

コンユはアットスタイルとのグラビア撮影でやわらかいながらもタフな二重の魅力を誇ってスタッフの賛辞を一身に受けた。 コンユの二つの顔が引き立って見えるファッショングラビアが入ったアットスタイル(@Star1) 1月号は21日発刊された。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォンときどき2PM “2PMとダンス バトルを?”

2013-12-28 01:00:45 | 2PM

 こんなダンスバトルマシーンがあるんですねww 

 

ドンくんとPMくんたちのダンスバトルはどうかなー?

 

 

 

ドンくんも負けてませんよねーーー! 

 

 

 

 

 

オモシロイねー 

 

 

このマシーン、今でもあるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

<過去記事>

“2PMとダンス バトルを?”コーク ダンス自販機話題

2012.9.27 翻訳サイト使用

http://osen.mt.co.kr/article/G1109473454

好きな飲み物だけでなく楽しいダンスで気持ちまでリフレッシュする自販機があるなら?

2PMとダンス、ゲームをしながら気持ちまでリフレッシュする自販機が登場してユーチューブで二日でアクセス数 14万件を越えて話題になっている。

別名‘コークク ダンス自販機’だ。 最近上岩(サンアム)CGVに突然登場したコーク ダンス自販機はコカ-コーラが勉強と就職ストレスに疲れた10代と20代に爽快な幸せを伝えるために製作した。

 多様な動作の難易度によりゲームとダンスを楽しんで、ゲームに合格した消費者にはコカ-コーラのさわやかさまで楽しむことができるインタラクティブ自販機だ。

 

 


動画の中には不思議な目でコーク ダンス自販機を見つめて2PMの動作を一緒にまねてみる学生たちの姿とミッション成功後2PMがプレゼントしたコカ-コーラを飲んで幸せな表情をつくる人々の姿が入れられている。


この映像を見たネチズンは‘2PMが自販機中に隠れているようだ’、‘2PMがあたえるコカ-コーラはさらにおいしいようだ’というコメントを残した。 現場にあったコーク ダンス自販機ゲーム参加者は‘DDRでもないが、どのようにコカ-コーラが出てくるのか不思議だった’、‘実際にしてみるとストレスがなくなって爽快な経験だった。 またしてみたい”などの感想を残して爽やかさを一緒に経験した。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン表紙のELLEがベストカバーに!

2013-12-27 00:02:45 | 2013ドンウォン

 俳優カン・ドンウォンとモデル カミーユが表紙を飾った

 

「エル」コリア5月号が

 

 

 

 

2013 「エル」インターナショナル ベスト カバーに選ばれましたー! 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドンくんエロっぽーーーい!! 

 

このただならぬ雰囲気・・・ 

 

 

 

 

ELLE誌は1945年にフランスで創刊されて以来、世界43ヶ国語版で

発刊しており、国境を越えた幅広い読者層により、

世界で最も影響力のあるファッション、ビューティー、ライフスタイル誌のひとつです。

http://www.ellebrand.jp/about/

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

'世界で最も美しい顔'ナナ2位…ソン・ヘギョは何位?

2013-12-26 00:58:00 | ドキドキ私の人生

世界で最も美しい顔100人-2013

 

韓国人が14人、日本人6人がTOP100入り~~

 

 

 

 

日本でランクインしているのは、

 

石原さとみ(32位)、佐々木希(41位)、桐谷美玲(46位)

島崎遥香(56位)、浜崎あゆみ(60位)、上戸彩(99位)

 

 

 

 

ヘギョちゃん、まさかの

 

ガールズグループ勢に抜かれる!!! 

 

 

 

 

 

「あれ、ヘギョが韓国一美しい顔じゃないのか?」

 

 

 

 

The 100 Most Beautiful Faces of 2013

 

 

全ての順位画像はこちらから

  http://www.danshihack.com/2013/12/24/junp/the-100-most-beautiful-faces-2013.html

 


 '世界で最も美しい顔'ナナ2位…ソン・ヘギョは何位?

2013.12.25 翻訳サイト使用

 http://www.sportsworldi.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20131225021282&OutUrl=daum

 

 

米国有名映画サイトTCキャンドラーが選定した'2013世界で最も美しい顔' 1位にフランス女優マリオン コティヤール、2位にはガールグループ アフタースクールのメンバーナナが選ばれて話題だ。

TCキャンダラー側は"1999年以来初登場で2位になったのはナナが初めて"としながら絶賛を惜しまなかった。 それでは、100位圏に韓国内の芸能人は何人いるだろうか。

100位圏に入った韓国内の芸能人は何と14人だ. 特に少女時代はテヨン(9位),ジェシカ(20位),スヨン(66位),ユナ(71位)等4人を含めて'国民的ガールグループ'の地位を明確に見せた。


他の歌手の名前も確認することができる。 グループMiss Aのスジが14位、アイユが39位、レインボーのリーダーチェギョンが75位、レインボーのウリが94位にランクされた。 ナナとともにアフタースクールの メンバーで活動中であるイヨンも82位に上がった。

 
おなじみの女優の名前もある。 ソン・ヘギョが24位に国内女優のうちで最も高い順位を占めておりアラ(34位),チョン・ジヒョン(43位)も100位圏中に入った。

一方'世界で最も美しい顔'の韓国内芸能人順位を見たインターネットユーザーは"世の中で最も美しい顔、スヨンがユナより高順位" '世界で最も美しい顔、ナナ冗談じゃないね" "世界で最も美しい顔なぜこのように我が国の人々が多いのか"等の反応を見せた。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東京ドイツ村に行ってきました

2013-12-25 00:10:23 | 2013その他

今日は、東京ドイツ村に行ってきました~  =3=3

 

千葉県にあるのに東京ドイツ村~~~ww 

 

 

 

一面に広がるイルミネーションがとーっても綺麗でした 

 

 

 

 

クリスマスだからイルミネーションなわけじゃないんですけどね!

 

 

 

 

 

じつは、前日新しい車が来たので出かけたのデス~

 

 

車の方がイルミネーションよりピカピカしていたよwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 早く寝ないとサンタクロースが来ないよー 

 

いい子にはドンサンタがやって来るよ~ 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高等学校の時からカン・ドンウォン ファン

2013-12-24 00:02:20 | 2013その他

ジソプ兄さんとスヨンさんの熱愛説はまゆつばものですが

 

今日はヨンさまの熱愛が発覚してオドロキましたー 

 

 

 

 

ヨンさまって、生涯独身なのかと勝手に思っていたので・・・

 

 

あ、まだ結婚ではなかったですねww

 

 

 

 

ますます、カン・ドンウォン公共財産になりますねww 

 

 

 

 

守ろう!!カン・ドンウォン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

‘ソ・ジソプと熱愛説’スヨンの理想は? “高等学校の時からカン・ドンウォン ファン”

 2013.12.23 翻訳サイト使用

http://news.donga.com/3/all/20131223/59737385/1

 

スヨンのツイッター、カン・ドンウォン'ザ・エックス'スチールカット

 

俳優ソ・ジソプとアフタースクールスヨンの熱愛説が話題に出る中で、スヨンの過去の理想発言が注目を集めている。

スヨンは過去にあるメディアとのインタビューで"カン・ドンウォンのファン"としながら"カン・ドンウォンと共演することが夢"と打ち明けた。

続いてスヨンは"放送局と撮影現場を行き来しながら演技者の方々をたくさん見たがカン・ドンウォンは一度も見たことがない"として"高校生の時からカン・ドンウォンのファンだった。 軍隊も行ってきましたが依然として素晴らしいです"として愛情を表わした。

また、多数の放送を通じて"裏で用意する男、別れる時無愛想ながらも家の前に先にきて待つ男が好きだ"と理想を明らかにしたことがある。

一方女性月刊誌ウーマンセンス1月号はソ・ジソプとスヨンがジオの紹介で初めて会って1年4ヶ月の付き合い中だと報道した。 ソ・ジソプとスヨンは漢南洞(ハンナムドン)に位置したソ・ジソプの家でデートを楽しみ、一緒に米国旅行に出かけたりもしたとあるメディアは伝えた。

これに対してソ・ジソプの所属会社ピプティウォンケイ側は23日"二人が親しいのは事実だが、恋人関係は絶対ない"と明らかにした。

所属会社側によれば、ソ・ジソプはSBSドラマ'幽霊(ファントム)'で共演したエムブラックのジオの紹介でスヨンに初めて会ったことは事実だが良い先後輩の間だけで、交際していない。

続いて、スヨンが友人・知人たちと一緒にソ・ジソプの家に何回か訪問したが、二人が一緒に米国旅行に行ったという報道は事実でないと強調した。

二人の合コンを設定した人物に特定されたエムブラックのジオもやはり"ソ・ジソプとスヨン両方とみな懇意にしていて数人が一緒に気楽に会ったことだけ"としながら"合コンではなかった"と釈明した。

一方スヨンは現在アフタースクール メンバーらと中国公演を終えて帰ってきたところで本人の立場確認が遅れていると伝えられた。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2014年韓国公開映画が面白い

2013-12-22 20:07:31 | 群盗

 2014年韓国公開映画が面白い 

 

 

カン・ドンウォン、ハ・ジョンウの「群盗」

 

 

ヒョンビンの「逆鱗」

キム・ナムギル、ソン・イェジンの「海賊」

イ・ビョンホン、チョン・ドヨンの「峡女」

チェ・ミンシクの「鳴梁」

 

 

 

 

時代劇が正面激突!!!

 

公開が楽しみ~~~

 

 

 

日本で観られるのはいつかな~??? 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

<甲午年劇場街に史劇押し寄せる>

2013.12.22 翻訳サイト使用

http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2013/12/20/0200000000AKR20131220134200005.HTML?input=1179m

 

 

映画'鳴梁:竜巻海'の一場面

 

 100億ウォン台史劇5編披露…メロー、コメディなどジャンルも多様化

韓国映画が2年連続1億観客を突破して快走する中で新年甲午(きのえうま)年劇場街に多様な作品があふれる。

特に100億ウォン以上が投入された大型時代劇が相次いで公開する予定で、劇場を先取りするための映画会社の'史劇戦争'は激しい展望だ。


◇第2の'黄海、王になった男'を狙う史劇

1千231万人を集めた'黄海、王になった男'の興行成績を夢見る史劇5編が披露する。 高麗と朝鮮時代を背景にそれぞれ100億ウォン台の'実弾'を注ぎ込んだ大作だ。

イ・ジェギュ監督がメガホンを取った'逆鱗'は党派争いが激しかった正祖時代を背景にした。 軍を除隊したヒョン・ビンが正祖役で申告式を払う。 '観相'で注目されたチョ・ジョンソクがサルス役を、チョン・ジェヨンが王の本棚を管理するサンチェク役を担った。 政治ドラマとアクションを組み合わせた大作だ。 来年上半期封切りする。

'群盗:騒動の時代'は'忠武路(チュンムロ)大勢男'ハ・ジョンウと軍から帰ってきた'美男'カン・ドンウォンが出演する期待作だ。 両班(ヤンバン)と貪官汚吏の搾取が極に達した朝鮮哲宗10年、民の側に立とうとした盗賊の活躍を描いた。

ハ・ジョンウは無念の事情で盗賊団に合流した白丁'トルムチ'を、カン・ドンウォンは羅州(ナジュ)の大富豪の庶子で最高の武術実力を備えた'チョ・ユン'を演技する。 11月撮影を終えて来年7月封切りする。 '犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代'のユン・ジョンビン監督がメガホンを取った。

イ・ビョンホン・チョン・ドヨンが'私の心のオルガン'以後14年ぶりに呼吸を合わせた'峡女:刀の記憶'も目を引く。 高麗末、ある時代を背景に騒動を主導した三人の剣客が広げる愛憎と復讐を入れた。 チョン・ドヨンは女剣客ソル・ラン役を、裏切り者で王の席を欲しがるドクギ役はイ・ビョンホンが引き受けた。 '人魚姫'のパク・フンシク監督がメガホンを取った。

 

 

映画'海賊'の一場面

 

 チェ・ミンシク・リュ・スンニョンの'鳴梁:竜巻の海'は'最終兵器弓'で注目されていたキム・ハンミン監督の史劇アクション3部作中二番目の作品だ。 良く知られた鳴梁海戦を背景にした。 チェ・ミンシクが李舜臣将軍に扮し、リュ・スンニョンが倭軍長寿'グルチマ'役を担った。 撮影を終えて来年夏封切りを準備中だ。

ソン・イェジン・キム・ナムギル主演の'海賊'は朝鮮時代を背景に海の女海賊団と陸地の男山賊団の対立を描く。 鯨の腹の中に入った朝鮮の国璽(こくじ)を取り戻すために両者が抗争する話で、'ダンシングクイーン'のイ・ソクホ監督が演出した。 来年夏封切りして'群盗' '鳴梁'と正面対立することが予想される。

以下省略 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

coolbeautyカン・ドンウォン

2013-12-21 00:31:44 | 2013その他

ドンくんのことを誰かが言ったの・・・

 

 

coolbeauty 

 

 

 

 

写真を探していたら、そんな言葉がうかんだ

 

ああこんな写真もあったんだ

 

 

 

見とれてしまった 

 

 

 

 

coolbeautyに・・・ 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

"ハ・ジョンウ・カン・ドンウォンが帰ってくる"…'群盗'来年夏封切り確定

2013-12-19 15:47:30 | 群盗

再アップ。「群盗」の写真が使用できないので、カットしました。

 

ハ・ジョンウとカン・ドンウォンが帰ってくるのは

 

 

来年の夏ーーーー! 

 

 

 

 

「群盗」写真公開!!

 

セピア色の古めかしい写真・・・ 

(写真カットしました。元記事からご覧ください。)

 

 

ジョンウ兄さんのスキンヘッドカッコいいー 

 

 

 

 

あれ!あれれ! 

 

ウリドンくんはどこに??? 

 

 

 

はっ!!もしかして!

 

 

 

 

写真撮ってる??? 

 

 

 

 

 

 

「はーい!ジョンウ兄さん笑ってくださーい。キムチー!」

 

「キームチー。」

↑写真差し替えました。 

 


 

"ハ・ジョンウ・カン・ドンウォンが帰ってくる"…'群盗'来年夏封切り確定

2013.12.18 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=437931

「群盗」写真カットしました。セピア色の写真は元記事を見てください。

 

ハ・ジョンウ、カン・ドンウォンをはじめとしてイ・ギョンヨン、イ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソク、キム・ソンギュン、チュ・ジンモまで超豪華キャスティングを誇る アクション映画'群盗:騒動の時代'(ユン・ジョンビン監督、映画会社月光・ショーボックス製作)が来年夏封切りを確定した。

 昨年'犯罪との戦争:悪い奴全盛時代'で韓国型犯罪映画の新しい時代を開いたユン・ジョンビン監督. 期待される彼の新作に出演するだけでも好奇心を誘うハ・ジョンウとカン・ドンウォンの出会いなど2014年期待作に浮び上がった'群盗:騒動の時代'が先月1日合計102回の撮影を終了して2014年夏封切りを目標に後半作業に突入した。

 21世紀の韓国、実感する私は19世紀朝鮮の風景とアクション活劇の視覚的快感のために俳優と製作スタッフは合計189日間、全北(チョンブク)、セマングムと群山(クンサン)、前週、全南(チョンナム)、求礼(クレ)と潭陽(タミャン)、忠北(チュンブク)、槐山(クェサン)、慶北(キョンブク)奉化(ホンファ)と安東(アンドン)、慶南(キョンナム)、河東(ハドン)、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)と容認、江原道(カンウォンド)寧越(ヨンウォル)まで全国を縦横無尽に駆け回った。

 朝鮮末期、貪官汚吏が幅をきかす世の中に向かった盗賊の話を描いた'群盗:騒動の時代'は支配層内部の権力争い一色である既存の史劇と違い、民の視点から痛快なストーリーと迫力感あふれるアクションを誇る。

 白黒写真を通じて初めて姿を表わしたハ・ジョンウをはじめとして個性の強い俳優の存在はこれらがスクリーンで繰り広げる活躍に対する予備観客の好奇心を誘う。

 ハ・ジョンウ、カン・ドンウォンの特別な出会いと個性、演技力に映画に多彩な色を加える逸品俳優陣のアンサンブル、ユン・ジョンビン監督の次期作で関心を引いた'群盗:騒動の時代'は2014年夏観客に会う予定だ。

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

‘弁護人’ VIP試写会、キム・ヘス、カン・ドンウォンなど大挙出席

2013-12-16 17:30:22 | 2013ドンウォン

ドンくんニュースが挙がってこない毎日・・・

 

 

 

ドンくんが11日に行われた「弁護人」のVIP試写会に出席しました!!!

 

 

 

待っているドンくんの写真は上がっていません 

 

007作戦成功??? 

 

 

 

 

今回はお隣にヘギョさんいなかったですよね??? 

 

 

 

 

「ドンウォンとヘギョお似合いじゃないか!あははは…!」

「弁護人」主役のソン・ガンホ氏

 

 


 

‘弁護人’ VIP試写会、キム・ヘス、カン・ドンウォンなど大挙出席


2013.12.16 翻訳サイト使用

http://tenasia.hankyung.com/archives/192254

キム・ヘス(左側),キム・ハヌル

俳優カン・ドンウォン、キム・ヘスなどスターが映画‘弁護人’のVIP試写会に大挙参加して注目を集めた。

‘弁護人’側は去る11日メガボックス コエックスでVIP試写会を開催した。 この日試写会にはカン・ドンウォンをはじめ、キム・ヘス、シン・ハギュン、ソン・スンホン、イム・スジョン、キム・ハヌルなどのスターが参加して‘弁護人’を応援した。

この日映画上映が終わるとすぐに試写会に参加したスターはスタンディングオベーションで満足感を現した。 キム・ヘスは“ソン・ガンホをはじめとする俳優たちの演技が全て素晴らしく感動的だった”と所感を伝えた。 また、イム・スジョンは“見る間ずっと涙が出るのをじっと我慢した。 それほど深い感動があった”と評した。

この日進行された舞台行事で主役を演じたソン・ガンホは“数ヶ月前に私のそばにはハリウッド スタークリス・エバンスがいたが、今日はオ・ダルスがいる”として“だが、私はクリスよりオ・ダルスの良い”と話して笑いを誘った。 また“映画‘弁護人’の二時間が皆さんの人生に永らく記憶される二時間になったら良いだろう”ということばを付け加えた。

共に出演した俳優キム・ヨンエは“映画を見たら優れた選択であったという気がする”として“立派な同僚らとご一緒して光栄だった”という所感を伝えた。 また、俳優オ・ダルスは“恐らくこの映画を見たら私がそうだったように皆酒思い出されるようだ。 深い感動が長く残る映画だ”と話して目を引いた。

映画‘弁護人’は1980年代初め釜山(プサン)を背景にお金がなくて、バックがなくて、カバンひもも短い(低学歴)の税務弁護士ソン・ウソクの人生を根こそぎ変えた五度の公判とこれを囲んだ人々の話を描いた作品だ。 主演ソン・ガンホをはじめ、オ・ダルス、キム・ヨンエ、クァク・トウォン、イム・シファンなどが出演する。 12月18日封切り.

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加