カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

チョン・ウンチェ"無人島にはこの人と行きたい"

2014-04-15 23:12:04 | 2013その他

 無人島にひとりだけ連れて行くとしたら・・・

 

 

 

 

ドンくんでしょ!!! 

 

 

 

 

ドンくんと二人っきりであんなことやこんなこと・・・

 

 

歳の差を乗り越え、愛が~~~~ 

 

 

 

 

 

捜索はいりません! 

 

 

 

 

 

 「無人島につれていくなら、ドンウォンとヒョンビンどっち?」

 

 

「えー!ドンウォンじゃないのー!」

 

「僕もギター弾けますけど!!!」

 

 

 

ドン記事くださ~~~~い 

 

 

 


 


'ヒョンビンの女'チョン・ウンチェ"無人島にはこの人と行きたい"どういうこと?

2014.4.15 翻訳サイト使用

http://news.hankooki.com/lpage/entv/201404/h20140415150946133420.htm

 

 チョン・ウンチェ.

 

'チョン・ウンチェ'

チョン・ウンチェがチョ・ジョンチとチャン・ドンミンを選択して注目を集めている。

15日午後放送されたKBSクールFM 'チャンドンミンの2時'のコーナー'スペシャル招待席'には映画'逆鱗'でウォレ役で熱演した俳優チョンウンチェがゲストで出演して話した。

この日の放送でチョン・ウンチェは"無人島にチョ・ジョンチとチャン・ドンミンだけなら誰を選択するか"という質問を受けた。 これに対しチョン・ウンチェは"チョ・ジョンチだ。 歌でも一曲歌えば伴奏しそうだ"と答えた。

最近、チョン・ウンチェに対する関心が熱い。 チョン・ウンチェは2010年カン・ドンウォンとコス主演の映画'超能力者'でデビューした。 昨年はホン・サンス監督の映画'誰の娘でもないヘウォン'で主役を演じて演技力を認められて、4月には歌手としてデビューして注目を集めた。

一方チョン・ウンチェが今回出演した映画'逆鱗'は朝鮮時代の世祖の暗殺をめぐって、殺そうとする者と生かそうとする者そして生きなければならない者の交錯した運命を描いた作品でヒョンビンが軍除隊後初めての復帰作に選択して高い関心を集めている。

チョン・ウンチェの報せに接したインターネットユーザーは"チョン・ウンチェがチョ・ジョンチを選択した理由は他にあるよ" "チョン・ウンチェが歌を上手にすると伴奏を上手にする人が良い" "チョン・ウンチェが出る逆鱗期待される"等の反応を見せた。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日ー? | トップ | 今年の夏の勝者は誰? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん~ (kumakuma)
2014-04-16 12:38:12
ドンちゃんのギターは
私達のためにあるのよ~
ウンチェさんにはどうぞヒョンビンを~

本当に!!情報下さい~
kumakumaさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-04-16 21:15:25
そうよねーそう思ったんだけど、ウンチェさんはヒョンビンと仲良くねーって。

ドンくんは、私たちと仲良くしよー
無人島で逃走中ごっこする?ドンくんオニでー
みんな捕まっちゃうねーwww
の人気記事 (온라인카지노)
2020-12-05 07:34:21
私たちと仲
の人気記事 (온라인카지노)
2020-12-05 07:38:46
、私たちと仲