カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

忘年会を一緒に過ごしたい芸能人は?

2012-11-30 17:00:02 | 2012カン・ドンウォン

明日から12月

もう今年も終わりですねー 

 

 

ドンウォンくんの公益勤務が終わり

新しい映像が公開され

嬉しいニュースも聞けそうで、今年はとってもいい年でした・・・ 

 

 

今年はお疲れ様でした~と忘年会にドンくんがいるなら 

朝までだって付き合いますよ~

 

ドンくんは、演技の話とか熱く語るのでしょうか

 

 

 

「ああ、酔っちゃった」 

 

 

おんぶして送ってくれますか~~~ 

 

 

 

 

「まずはビールでカンパーイ!!」

 

「ビールのつまみはチキンだろー」

 

「ビールの次は焼酎だな!」

 

「つい、飲みすぎちゃうんだなー」

 

 


 

ソン・ジュンギ、忘年会を一緒に過ごしたい芸能人1位

2012.11.30 翻訳サイト使用

http://kmomnews.hankyung.com/news/apps/news.sub_view?popup=0&nid=02&c1=02&c2=06&c3=00&nkey=201211301047331

 

俳優ソン・ジュンギが忘年会を一緒に過ごしたい芸能人1位になった。

エデュウィルは去る2日から2週の間文化公演イベントに参加した会員1687人を対象にアンケート調査を実施した。

質問結果で'忘年会を過ごしたい男性芸能人'ではソン・ジュンギが30.2%(510人)で1位を占めた。 ソン・ジュンギはドラマ‘優しい男’と映画‘オオカミ少年’が興行して2012年最高の人気を得ている。 

2位は21.4%(361人)を得たソ・ジソプで、カン・ドンウォン17.7%(297人),キム・スヒョン15.6%(264人),ヒョン・ビン15.1%(255人)が後に続いた。

‘年末の忘年会を一緒に過ごしたい女性芸能人’はキム・テヒが25.5%(431人)で1位を記録した。 続いてミスエイスジも21.8%(368人)で人気が高かった。 アイユは18.1%(304人),ソン・イェジンとシン・ミナは17.5%(295人)と17.1%(289人)で接戦だった。

一方、‘年末の忘年会で最も恐ろしいこと’という質問には‘波乗り、爆弾酒など酒を薦める雰囲気’が37.4%(632人)で最も多かった。 ‘飲みすぎの翌日に耐えられなければならない二日酔い’は18.9%(318人)で続き、‘来月飛んでくるカード請求書’は16.3%(275人),‘過食で増える体重’という回答も15.4%(260人)だった。 ‘オンチ、ダンスが下手なのに2次会でカラオケに行く’は12.0%(202人)となった。

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン、夢幻的グラビア映像公開..「花微笑で女心揺さぶる」

2012-11-29 17:15:15 | 2012カン・ドンウォン

またー!突然の登場で驚かせるんだからー! 

 

 

兵役を終えて大人の男になったのかと思いきや

ますます、若く可愛くなったようです 

 

 

髪型といいズボンの丈といい・・・

かわいすぎる~~~~ 

 

 

どんな髪型で現れるのかと思っていましたが

誰も考え付かない

この髪型ですかー 

 

 

やられた・・・ 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン、夢幻的グラビア映像公開..'花微笑で女心揺さぶる'

 2012.11.29 翻訳サイト使用

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01282486599730640

 

 

俳優カン・ドンウォン(写真=ユーチューブ ハイカット公式チャネル映像キャプチャー)


俳優カン・ドンウォンのグラビア映像が公開されて話題だ。

28日YouTube スタイル マガジン ハイカットの公式チャネルを通じてカン・ドンウォンのグラビア映像が公開された。 カン・ドンウォンは初めての公式日程にグラビア撮影を選んだ。 この映像は招集解除して1週間後に撮影されたと伝えられた。

カン・ドンウォンは煙が立ちこめた夢幻的な空間でローラースケートを乗ってゆうゆうと登場する。 カン・ドンウォン特有の微笑を浮かべて顔がクローズアップされる瞬間映像は終わる。

ハイカット関係者は“カン・ドンウォンがローラースケートを履いて撮影をした”として“幼い時期に乗ったといったがずっと乗ってきたように上手な実力を披露してスタッフを驚かせた”と伝えた。

カン・ドンウォンの写真集は来る12月6日発刊される。

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン異色の呼び掛け「映画上映中に写真を取らないで下さい」

2012-11-27 20:14:52 | オオカミの誘惑

オオカミの誘惑の時

ドンくんは23歳だったんですね・・・ 

 

 

若い!! 

 

 

今でも若いのに

そんなんに若い時から人を引き付けていたんですね

 

 

これはもう

 

 

生まれながらの才能ですね 

 

 

初めてオオカミの誘惑のDVDを見たとき

私もTV画面を携帯で撮ろうとしました 

 

 

こんなことが韓国であったことも知らずに・・・

 

 

傘のシーンを待ち受けにしようとしました 

 

 

 

 

 

 

 

 


<過去記事>

カン・ドンウォン異色の呼び掛け"映画上映中に写真を取らないで下さい"

2004.8.4 翻訳サイト使用

http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20040804103411115

 

 "映画上映中にはどうか我慢して下さい。"美男スターとして浮上したカン・ドンウォン(23)が異色の注文をした。 自身の出演作<オオカミの誘惑>(サイダス、キム・テギュン監督)舞台の挨拶などでファンたちに映画が上映される間はどうか写真撮影を自制してほしいと訴えている。

カン・ドンウォンがこのように独特のお願いをすることになったのはこれまでにあまり見られなかった"現象"が劇場街に現れているからだ。 <オオカミの誘惑>が上映される時にファンたちは映画観覧は後まわしにしたまま誰もがデジタルカメラとカメラが装着された携帯電話を持って写真を取るのに熱中している。 スクリーンに映ったカン・ドンウォンの秀麗な容姿をカメラに納めるために競ってシャッターを押しまくるのだ。 特に映画の序盤カン・ドンウォンが初めて顔を表わす"傘シーン"と後半劇中実の姉であるイ・チョンアに感情を表わして涙を流す場面ではそれこそ大騷ぎが起こる。 映画ホームページには"写真を取るために映画をちゃんと見ることができなかった。 もう一度見なければならない"というファン(パン)もいて一部ファン(パン)は"写真を取ることのために映画に集中できない。 自制しよう"という要請の声まで出している状態だ。

このような雰囲気はカン・ドンウォンの人気が呼び起こした症候群の一部だ. モデル出身で大きい身長(186cm)に可愛いイメージを備えたカン・ドンウォンは今年のはじめ映画<彼女を信じないで下さい>に続き携帯電話CFを通じて人気大当たりを放った。 母性愛を刺激する美しい容貌と動作で女性ファンの注目を集めた。 ここに美男役で出演する<オオカミの誘惑>の封切りが起爆剤になったわけだ。

実際にカン・ドンウォンのファン(パン)クラブは爆発的な成長の勢いだ。 ポータルサイト ダウムの"プリティボイ カン・ドンウォン"の場合、29日現在30万人のファン(パン)が加入した。 一日平均1万人が加入している途方もない傾向だ。 カン・ドンウォンが出演したドラマの主題歌も一歩遅れて流行っている。 昨年の出演作MBC TV <1%の奇跡>に挿入された主題歌が携帯電話着信音とカラーリングに再び浮び上がっている。

 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

初雪を一緒に迎えたいスター 、カン・ドンウォン

2012-11-26 20:10:16 | その他

韓国ではカップルが初雪を一緒に見ると

結ばれると言われています 

 

 

 

2010年の初雪を一緒に見たいスター1位は

ウリドンくんでした 

 

 

 

このころ

突然の入隊でたくさんのドンペンが涙を流していました 

 

 

韓国では、今年はもう初雪は降ったのでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 


 

<過去記事>

カン・ドンウォン、初雪を一緒に迎えたい★ 1位

2010.11.19 翻訳サイト使用

http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20101119140303338&srchid=IIM%2Fnews%2F36419480%2Fc53c8acdef7242168f0e02e28aa99c7a

 

俳優カン・ドンウォンが初雪を一緒に迎えたいスターに選ばれた。

音楽サイト モンキー3が11日から17日まで'初雪を一緒に迎えたいスター'という内容でアンケート調査を実施した。 その結果カン・ドンウォンが総603人の中で32%(195人)の支持で1位を占めた。

ネチズンは"カン・ドンウォンと一緒にいるだけで幸せになれる","路上で素敵なカン・ドンウォンと一緒にいることを誇りたい"等の理由でカン・ドンウォンを挙げた。

 

 

 ▲カン・ドンウォン

 続いてシン・ミナが19%(112人)で2位に上がった。 あるネチズンはシン・ミナに対して"初雪が降れば喜んで愛らしい愛嬌を見せるようだ"という意見を伝えた。

シン・ミナの後に続いてイ・ナヨンが18%(109人)で3位、ジョン・パクが15%(88人)で4位、チャン・グンソクが9%(57人)で5位、ムン・グニョンが7%(42人)で6位を繋いだ。

一方カン・ドンウォンは18日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所に入所した。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン タコ足人脈、周辺の友人は誰?

2012-11-23 19:31:01 | その他

ドンくんの友人関係がTV番組で・・・

友人関係はTVを見ないと分からないんですねー

 

 

それにしても韓国はたとえが面白い  

「たこ足人脈!!」だって (^m^)

 

 

たこ足配線は言うけどたこ足人脈は日本では言いませんよねー

 

 

想像しちゃいますね~~ 

たこ足配線の先にチョ・ハンソン氏やイ・ミンギ氏の顔が付いてるの・・

 

 

 

 

 

 


 カン・ドンウォン タコ足人脈、周辺の友人は誰?

2012.11.23 翻訳サイト使用

http://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2012112308300017588&type=1

 

 

 

'カン・ドンウォンの タコ足人脈'が話題だ。

去る22日放送されたSBS E! 'K-STAR news'では去る12日招集解除された俳優カン・ドンウォンのタコ足人脈を公開した。

優れた容貌と大きい身長の所有者であるカン・ドンウォンは周辺の友人もまた、自身と似た容貌を持つと知られている。 俳優イ・ミンギ、チョ・ハンソンなど彼の周辺の人もまたハンサムな容貌、すらりとした身長、持って生まれた演技力を持つ人脈で注目を集めた。

この報せに接したインターネットユーザーは"カン・ドンウォンの タコ足人脈に私も入りたい","仲間同士お似合いだ","うらやましい人脈","カン・ドンウォンはいつ映画で見ることができるだろうか"等の反応を見せた。

一方スターのキーワードを検索してみる'身上探し'コーナーでは映画'建築学概論'に出演したグループ ミスエイのスジが放送を通じて公開した変わった言葉を暴いた。

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

『チョンウチ』のチャ・テヒョンVSチャ・テヒョンの『チョンウチ』

2012-11-22 19:11:21 | チョンウチ

ドラマチョンウチが始まりました 

映画とは全く別のものですねー

 

 

なのに・・・チョンウチ 

 

 

ドンくんにはウチみたいな元気な明るい役をやって欲しいなー 

現代劇でね!

 

シリアスな暗い役は似合いすぎて・・・ 

 

 

 

 

「なに!チョンウチがドラマになったのか?」

 

「チャ・テヒョン先輩がチョンウチだと!!」

 

「な~に、チョンウチと言えばカン・ドンウォンであろう~」

 


 

'チョンウチ'のチャ・テヒョンVSチャ・テヒョンの'チョンウチ'

2012.11.22 翻訳サイト使用

 http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012112207461635278&outlink=2&SVEC

 


<写真=KBS 2TV水木ドラマ'チョンウチ'放送画面キャプチャー>

 

'チョンウチ'のチャ・テヒョンであろうか、チャ・テヒョンの'チョンウチ'であろうか。

KBS 2TV水木ドラマ'チョンウチ'(脚本チョ・ミンジュ,パク・テヨン演出カン・イルス、パク・ジンソク)が去る21日初放送で視聴率14.9%(AGBニールセンメディアリサーチ全国一日集計基準、以下同一基準)を記録して同時間帯視聴率1位を占めた。

'チョンウチ'と視聴率競争を行ったMBC '会いたい'が10.2%、SBS 'デプンス'は6.9%の視聴率をそれぞれ記録した。

この日放送された'チョンウチ'ではチョンウチ(チャ・テヒョン),カンロム(イ・ヒジュン),ホンムヨン(ユイ),イ・ヘリョン(ペク・ジンヒ),ポング(ソン・ドンイル)等劇中の主な人物が紹介された。

チョンウチとカンロムが対立することになった背景とチョンウチが栗島(ユルド)国の導師の身分を隠して朝鮮でイチローとして過ごす姿も描かれた。 チョンウチは朝鮮承政院(スンジョンウォン)チョ・ポ所の末端管理イチローに変装、カンロムを探すために神経を尖らせた。

'チョンウチ'は初放送からチョンウチが栗島(ユルド)国の裏切り者カンロムを追うことで視聴者たちの興味を高めた。 今後のチョンウチとカンロムの激しい対決を予想させた。

ベールを脱いだドラマ'チョンウチ'はチャ・テヒョンの'チョンウチ'であった。

チョンウチ役のチャ・テヒョンは真剣さとコミックを行き来する演技でドラマの面白みを増した。 チャ・テヒョン特有のずるさとコミック演技で同名の古典小説'チョンウチ伝',映画'チョンウチ'とは違う姿を見せた。

'チョンウチ伝'はこの時代に対する英雄、映画'チョンウチ'は導師の暗闘を描いた。 反面ドラマ'チョンウチ'はチョンウチの復讐と愛を主な素材に扱った。

'チョンウチ'のチャ・テヒョンはイチローとチョンウチを行き来する1人2役で全く違うキャラクターで視聴者たちを引き込んだ。 コミカルなイチロー、真剣に復讐を誓うチョンウチは性格から違った。

チャ・テヒョンは'チョンウチ'で映画'チョンウチ'のカン・ドンウォンと全く違う魅力を発揮してドラマを導いた。 ここにイ・ヒジュン、キム・ガプス、ユイ等も今後チャ・テヒョンと葛藤と対立の構図をつくりドラマ的面白さを増す予定だ。

今まさに出港した'チョンウチ'. 同時間帯視聴率1位に気持ち良く出発しただけにチャ・テヒョンが繰り広げる今後の活躍がより一層期待を集める。

一方'チョンウチ'は初放送後視聴者たちにCG(コンピュータ グラフィック)が不自然だという指摘を受けた。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男として戻ったヒョン・ビン-カン・ドンウォン、2013の芸能界は心強い

2012-11-21 19:36:14 | その他

ドンくは高校のときからの親友シンガーソングライター、チュ・ヒョンジン氏と

公益解除のお祝いをしたとか・・・ 

 

 

本当にお疲れ様~

 

 

下の二つの動画はチュ・ヒョンジン氏の歌声です 

高校の同級生二人が芸能界で活躍していて、いまだに親友なんてステキ~

 

 

 

ドンくん

 

これからスクリーンでたくさん素敵な姿を見せてくださいねー 

 

 

 

ファンミーティング

 

実現すると嬉しいですー 

 

 

 

今日はドンくんのセンイルパーティーの申し込みでドキドキの一日でした・・・

 

 

 

カン・ドンウォンに会いに行きます 

 

 

 

 

 

※関連記事   http://www.ilyo.co.kr/news/articleView.html?idxno=85420

 

 ※関連記事  http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201001151043111001

 

 


 男として戻ったヒョン・ビン-カン・ドンウォン、2013の芸能界は心強い

2012.11.21 翻訳サイト使用

http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=669523

 

 

2013年大韓民国芸能界の展望が明るい。 軍入隊と同時に我慢比べに入った俳優ヒョン・ビンとカン・ドンウォンが帰ってくる。 これに対し放送関係者の中では二人のはやい復帰を念願している雰囲気だ。

去る15日7泊8日間の日程で年休暇に出て心身を整理したヒョン・ビン. 彼は復帰前に自身の去就に対する問題を終えるものと見られる。 ある関係者はOBSプラスに"ヒョン・ビンが6年近く苦楽を共にしたマネジャーが設立したオーエンターテインメントと専属契約を議論中であるとわかっている。 正確な事案は本人が決めることだ"として言葉を慎んだ。

だが、彼がどの所属会社に属するかはそれほど重要ではない。 すでに彼を迎え入れるために待機している広告業界だけでも数十に達するほど。 軍入隊前にドラマ'シークレット ガーデン'と'晩秋'で数多くの女性ファンを確保したので可能なことだ。

ヒョン・ビンに劣らず女心を心配させるスターがいる、まさにカン・ドンウォンだ。 カン・ドンウォンは去る12日静かに招集解除した。 彼を待った多くのファンたちは物足りなさに涙を拭いたりもしたが彼は静かな招集解除を望んだ。

カン・ドンウォンの所属会社側は"カン・ドンウォンが除隊後の復帰作を慎重に検討中にある。 着実に提案を受けていて、特別な作品に焦点を合わせていることはない"と説明した。 だが、彼は最近ユン・ジョンビン監督の新作'群盗'にキャスティングを提案受けて検討中にあると分かって彼の初めての復帰作に対する期待も高まっている。

この関係者によればカン・ドンウォンは当分休息期間を持った後ファンたちとの出会いを準備中だ。 長時間自身を待ったファンたちに感謝の挨拶を伝えるためにファンミーティングを計画中だ。

このようにりりしい男になって戻った二人の男ヒョン・ビンとカン・ドンウォン. 現在の芸能界の中では二人の復帰時期と復帰作に焦点を合わせている。 2013年度大韓民国芸能界の天気を明るくする展望だ。

 

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

永遠に花美男と呼ばれても良い

2012-11-20 19:10:56 | 超能力者

公益解除になり次々に新しい記事が出てくるのかと思っていました 

 

 

もう過去記事を発掘しなくてよいのかと思ったら

もう少し時間がかかるようですね 

 

 

ちょうど二年前入隊前のインタビューにドンくんを知る手掛かりがありました

今、こういう気持ちで作品を選んでいるのでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 


 

<過去記事>

カン・ドンウォン、"永遠に花美男と呼ばれても良い"[インタビュー]

2010.11.2 翻訳サイト使用

http://osen.mt.co.kr/article/G1011020040

 

カン・ドンウォンは誰がなんと言おうと大韓民国最高美男俳優だ。 13編の映画とドラマを撮影して彼は最年少‘1,000万俳優’になり、‘演技上手な美男俳優’というタイトルも得た。 そのためだろうか。 一層安らかになり新しい映画に対する自信もこれまでより強かった。

‘2010最高の美しいキャスティング’と呼ばれる程話題を集めた、美男で演技力まで備えた俳優コスとともに映画‘超能力者’(監督キム・ミンソク)に出演した。 11月11日封切りするこの映画でカン・ドンウォンは目で人を操縦する能力を持つ超能力者で、コスは彼の能力が通じない唯一の存在だった。 それこそ自他共に認める二人の若い俳優が演技対決を繰り広げることになる。

それだけでなくカン・ドンウォンは映画‘チョンウチ’と‘義兄弟’二つの映画の連続して大ヒットした後出演する映画に加え、軍に入所する前に撮る20代の最後の作品であるだけに期待もその分負担も大きい作品だ。 しかしカン・ドンウォンは意外に淡々としていた。

 

 

 

 - '超能力'という新鮮な素材を扱った映画だ。 映画に初めて接した時どんな感じだったか。

 
▲まず新鮮だった。 ところが新鮮な素材を新鮮に扱わなかった。 超能力というものを日常に起きそうな感じに扱ったことがとても良かった。 この映画が公開してうまくいったら良い感じに近付くだろう。 ‘チョンウチ’ですでに道術を使ったことがあるが、今回はとても強い‘催眠術’のような感じだ。 実際に映画に限っては日常ではないドラマ的なことを扱うのが個人的な私の好みだ。 それでこのような映画を度々選択するようだ。

-超能力というのは実体がないのに加え目で人を操縦するとは。 演技で表現するのは簡単ではなかっただろう。

▲まず始めは超能力を使うときに力を入れることを排除しようとした。 もちろん表現する時はしなければならないから目から力を完全に抜いて演技することはできなかった。 ただ、集中して最大限新しい表現をしようとした。 演技的にはキャラクター自体が今までになかったキャラクターだ。 教科書的な答がない役だと思いそれを表現するのに一時的な目標を置いた。

-今回の作品に対する満足度はアドバイス程度か.

▲満足度は90%以上だ(笑い). 与えられた時間内に最大限にたくさん引出した。 ‘義兄弟’の時あまりにもタイトに進めたら今回の映画ではその中で余裕も出た。 映画も成功するようで,私もやはりそうだ。 監督も自信を持ったというので信じている。

- ‘超能力者’で悪役なら悪役である役割だ。 悩みや心配はなかったか。

▲表面的に見れば悪役だ。 それでも悪いことを表現しなければならなかった。 ただ状況だけのことだ。 悪いことをしに行こうというのではなく自分には当然のことだけだ。 気楽に演技したが、状況が悪くさせた。 映画的に表現する部分があるとすればそのように表現したしおもしろく演技した。

 

 

 

- ‘チョンウチ’と‘義兄弟’を通じて美男を脱して俳優として新たに生まれたという話をよくする。 このような評価に対してどう思うか。

▲以前から作品を選択する時外見的な部分に気を遣ったことはなかった。 当然作品を色々していればついてくるからそのようなもので関係ない。 もちろん良い言葉は良くて、それが‘美男’で‘俳優’という修飾語に付けられたなら良いが、初めから私は‘俳優’という職業を選択したのだ。 足りない俳優が良い俳優になったと見て下さったら良いだろう。

▲どんな修飾語も関係ない。 ‘美男’という言葉を脱ぎ捨てたいということはなくて、‘私は美男俳優だからこれから演技派俳優にならなくちゃ’とすることもないのではないか。 私の映画で外見を際立たせて見える作品は‘オオカミの誘惑’だけだった。 実際、その映画はおしゃれにしなければならない映画とか... 脱ぎ捨てたいという考えもなくて、死ぬ時まで‘美男’と呼ばれても良いようだ。 気を遣わない。

-どうしても前作二編が興行成功して、今回の作品にかける期待も大きい。 最年少1,000万俳優ではないのか。 興行面で負担感や心配はないか。

▲ 1,000万俳優というのは恥ずかしい。 うまくいったといっても永遠にうまくいくのではないので観客数に対する負担はない。 長く考えるとファインプレーは継続するべきと考えるがすでにこの作品は終わり私の手を離れた。

-映画的なフィルモグラフィーもカン・ドンウォン自体もますます深みを持つようだ。

▲物とすれば当然だ。 増えるのが当然だと思う。 現場でカメラの前で自由に楽しんでいる時そのような気がする。 私自身の作品を選択する基準も確かだった。 多くの基準があるが、私はおもしろい映画が好きだ。 例えば私が楽しむことができる作品だ。 新しい作品に会ったり似た作品でも新しく表現することを努力する過程が良い。

 

 

 

- ‘超能力者’という作品が見せたいこと、そして俳優カン・ドンウォンとして見せたいものは何か.

▲映画的にまず願うのは素材の多様性があるように願う。 ‘チョンウチ’も同じだが今回の映画もなじみがうすいがうまくいくようだ。 素材の多様性を見せる作品だ。 個人的には‘義兄弟’よりどれくらい成長したのか見せることができるようだ。 明確に一段階成長したので、その部分においてはいつも自信がある。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン、ハ・ジョンウ、イ・ギョンヨン「群盗」キャスティング確定目前

2012-11-19 18:03:03 | その他

ファンの心境としては

「次回作、早く決めて~~~!!」 

 

 

だって

 

 

ドンくんの新しい姿が少しでも早く見たいから 

 

 

コスくんとは『一番美しい共演』と言われていましたが

ハ・ジョンウ氏とは『最強の演技対決』になるのでしょうか?

 

 

楽しみです~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

映画'群盗'側"カン・ドンウォン-ハ・ジョンウ-イ・ギョンヨン、キャスティング詰めの調整中"

2012.11.19 翻訳サイト使用

http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20121119102712088&srchid=IIM%2Fnews%2F60793679%2F1127bd239955c8669c33b5bcfec92765

 

俳優カン・ドンウォン、ハ・ジョンウ、イ・ギョンヨンが'群盗'のキャスティング確定を目前に置いた。

19日映画'群盗'(監督ユン・ジョンビン製作映画会社月光)の製作会社側はティブデイリーに"カン・ドンウォンとイ・ギョンヨン、ハ・ジョンウが'群盗'キャスティングを目前に置いた。 現在、出演確定のための調整中だ"と明らかにした。

製作会社によればカン・ドンウォン、イ・ギョンヨン、ハ・ジョンウはすでに'群盗'出演を口頭契約で合意した状態だ。 カン・ドンウォンは招集解除前から数多くの復帰作ラブコールを受けて彼の選択に映画界の関心が集まる中で、'群盗'を通じて忠武路(チュンムロ)に復帰するものと見られる。

 

 

'群盗'とは'犯罪との戦争-悪いやつら全盛時代'を通じて忠武路(チュンムロ)スター監督に浮び上がったユン・ジョンビン監督の新作で、朝鮮時代を背景にした盗賊団のアクション史劇だ。 ユン・ジョンビン監督は'群盗'製作と関連してカン・ドンウォンに交渉したいという意向を何度も明らかにしている。 これに対しユン・ジョンビン監督と'犯罪との戦争','許されざる者' 'ビースティポーイズ'で呼吸を合わせたハ・ジョンウと'群盗'に復帰するカン・ドンウォンが見せる演技対決に対する期待感も高まった状況だ。

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

カン・ドンウォン-ウォンビン-ヒョン・ビン、スリートップ時代開かれる

2012-11-18 12:20:32 | その他

除隊後に元気な動画を見せてくれてから

とても静かな時間です

 

 

そして、突然

 

 

「わっ!」って驚かすんだからー

早く驚かせて~~~

 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン-ウォンビン-ヒョン・ビン、スリートップ時代開かれる

2012.11.18 翻訳サイト使用

http://osen.mt.co.kr/article/G1109501518

2013年韓国スクリーンにカン・ドンウォン-ウォンビン-ヒョン・ビンのスーリトップ時代がパッと開かれる。 カン・ドンウォンとヒョン・ビンが並んで軍服務を終えて忠武路(チュンムロ)はこれらのキャスティングに誠意を傾けている。 出演作の興行や大衆的人気、評壇の好評など3拍子を全て備えた青春スターはこの三人だけと言っても過言ではない。

映画製作者が挙げるカン・ドンウォンとウォンビン、そしてヒョン・ビンの強みは何よりチケット パワーだ。 出演料だけ高くて知名度がない一部トップスターらと違いこの三人は皆確実な固定ファンを持っている。 ギリシャ-ローマ時代の彫刻像を訪仏させる美男容貌にスマートなスタイル、ファン(パン)の心をひきつける神秘的な魅力と確かな演技力まで備えたためだ。

カン・ドンウォンは去る2010年11月秘密裏に忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所すると、最近誰にも知られずに静かに公益要員服務を終えた。 カン・ドンウォン側は"服務した所に被害を与えることができなかった静かに服務を終えて帰ってきたかったため公益要員服務満了とともに最後の休暇に出る方法を選んだ"とした。 やはりカン・ドンウォンらしい。

 

 

入隊した年彼は過去数年間の興行成績を簡単に跳び越えるチケット パワーを誇示した。 チェ・ドンフン監督の史劇ブロックバスター'チョンウチ'で何と610万人観客を動員して、次の年の初めに封切りした'義兄弟'は540万人で大ヒットした。 二つの映画の合計だけで1000万観客を越えた。
ウォンビンはアクション大作'アジョシ'一つで自身の真価を間違いなく示した。 派手な実戦武術を前面に出して悪党の腕を折って腹を切るなどのアクションに男性観客は熱狂し、憂いに満ちた目で隣の家の少女を守る切なさに女性観客は感嘆の声を上げて魂を奪われた。 'アジョシ'で劇場街を強打した彼はその勢いに乗ってその年の大鐘賞映画祭主演男優賞と人気賞をさらった。

海兵隊に志願入隊したことから模範的芸能人として脚光を浴びたヒョン・ビンは特等射手として選ばれるなど充実した軍生活を終えてまもなく除隊する。 入隊直前にSBSドラマ'シークレット ガーデン'で空前のヒットを記録したので彼の入隊の波紋はすごかったし、除隊を待つファン(パン)もまた熱烈だ。

ヒョン・ビンはテレビ劇場とスクリーン、どちらにも偏らない万能スターという点でも加算点を受ける。 'シークレット ガーデン'で視聴率大当たりをおさめたのと同時にタンウェイとともに主役を演じた'晩秋'は世界各国で熱い反響を受けた.'晩秋'はヒョン・ビンの軍服務中に中国封切り後3日で2500万中国元売り上げ(韓貨約45億)の収益をおさめて歴代韓国映画中最高興行記録を立てた。

カン・ドンウォン、ウォンビン、ヒョン・ビンの トロイカの急浮上はスターチケットパワーに飢えた韓国映画界に一筋の曙光を照らしている。 韓国映画ルネサンスを導いたチェ・ミンシク-ソル・キョング-ソン・ガンホなど演技派俳優が壮年に入った今、演技力と興行性を兼ね備えた若いスターの登場が今一歩だったためだ。

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加