磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

025 元自衛隊の筋骨たくましいオカマさん!

2007年12月01日 | 読書日記など
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


二章、異次元はオカマさんワールド!




025 元自衛隊の筋骨たくましいオカマさん!


私って、もしかしたら、70歳になっても、こんな気分でもいるのかしら……。

それはありえるかもしれない。

あの時の様子を知っている人たちに聞いて茜はそう思う。

--でも、これは世間に知らせることはできない。

オカネスキーのつくったタイム・マシンは不良品だものね。

肉体だけ年齢を経ている人たちもいるって小一郎はよくいっていたわ。
--日本の政治家のことらしいけど、わたしにはよくわからないわ。

わたしはすっかり記憶をなくしていたのに、オカネスキーはとても落ち込んでいるのよ。

かわいそうにね。本当に昔の人はよく言ったものだわ、『知らぬが仏』ってね。

わたし、ちっともオカネスキーをおこっていないわよ。

わたしはそのタイム・マシンのことを聞いて、若返りの機械として売り出したら、どんなに売れることかしらと提案したのよ。

でも、オカネスキーは研究は人類のためにやっているとか、言ってね。記憶を無くしてまでも肉体を若返らせるのはよくないと言っていたわ。

--案外、オカネスキーって真面目なのよね。

でも、昨日のオカマバーでは、とっても、オカネスキーは盛り上がっていたわ。祖国に妻を残しているオカネスキーは愛妻家だから、浮気はしたくないので、女の人のいる店はさけるのよ。

でも、結局、魅力的な人が多くってドキマギしたそうよ!

律義なオカネスキーはお世話になったというので、小一郎まで来て、それに小一郎はワカメまでつけて、あっ、つけてじゃなくって、連れてやってきたわ。

オカマバーでは、もちろん、大盛り上がり大会! だったわよ。

元自衛隊の筋骨たくましい、オカマさんが特に明るくって楽しかったわよ!








閑話休題

自衛隊といえば、防衛省ですね。

テレビでききましたが、

米軍基地で勤務している

日本人のガードマンは、

米軍基地で一番えらい人より、

給与が高いそうです。

防衛省の天下り先も、

いろいろあるようです。

三菱重工には28人もいるとか!?

いつものことが頭をよぎります……。










下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。