磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

024 落ち込むオカネスキー

2007年12月01日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


二章、異次元はオカマさんワールド!




024 落ち込むオカネスキー


--茜は走っていた。

走っていると、酔いがまわり、すっかり、なぜ走らなければならかったのを忘れてしまった。

そして、一昨日のことを思い出していた。

--それは楽しい出来事であった。

そう、酔っぱらう頭でそんなことを考えていた。

あたし、西崎 茜は西崎グループのオカマバーで、オカネスキーを励ましている。

なにしろ、オカネスキーはひどい失敗をしてしまったのですから……。

どんな、失敗かって、簡単に言ってしまうと、未完成と言おうか、不良品のタイム・マシンをつくってしまったのよ。

その不良品をわたしが乗って五十年後の世界に行ったわけよ。

--時間旅行は楽しかったかって?

そんなことは100パーセントなかったわ。

なにしろ、不良品のタイム・マシンよ。

未来の世界にはたった3分しかいられないのよ。

それなのに、現代に戻れば、50年後の肉体、つまり70歳の肉体になっていたのよ。

わたしはひどく驚いたわよ。

まったくひどい目にあったらしいのよ。

あったらしいとは、わたしは若い肉体をとり戻すために、過去にもどったわけよ。

過去にもどれば、肉体は元のようになるけれど、その時は、過去の時点の記憶しかないのだから、わたしには70歳の肉体になっていたときの記憶はないのよ。

でも、70歳になったとき、70歳の気持ちなんて、まったくしなかったのだから、どうなっているのかしら。








閑話休題

タイムマシーンの話は、

恋のタイムマシーン

【ニュース】<生活保護>扶助基準の引き下げ容認
厚労省の検討会議【毎日新聞】'07/11/30


プア・ワーカーの人が、生活保護の方がいいと怒る。

格差社会をつくろうとする政治家はしめたもの!

それなら、生活保護費を下げよう!

生活保護費が下がったんだから、最低賃金も下げよう!

どんどん、格差がひろがりますね!

よく考えてくださいよ。


医療もアメリカはひどい!

--それは、われわれ庶民のこと……。

アメリカでは高い医療費を

払わせて大儲けの人もいるわけだ!


よく考えてくださいよ!


ますます格差社会をつくろうとしていますよ!










下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。