磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

index 庶民のファンファーレ

2007年03月18日 | TOP【もくじ】
index 庶民のファンファーレ


ELPの、この曲が好きです。

あるイデオロギーに染まった人は共通の認識をもつという。

ナチスや文化大革命のような認識では平和はない!

共通の認識ではなく、庶民の認識ですね、私は……。



ドイツ平和村

世界ウルルン滞在期 ドイツ国際平和村

わたしたちを忘れないで ドイツ平和村より

【YouTube】世界ウルルン滞在記ー2000年放送

【原爆関連】

長崎被爆者の半生が紙芝居に

index

ちくまぶっくす4 ヒロシマ、ひとりからの出発

反核でゼッケン

H-S-O.NET HIROSHIMA SPEAKS OUT


【ベトナム平和村

枯れ葉剤とガーちゃん



【一部・庶民】

~平和への聖火・アジア横断リレー~

もくじ

人は愛するに足り、真心は信ずるに足る-アフガンとの約束-

【ミュージカル】

「ギジムナー」

【庶民の対極の考え】
自由・平等・博愛なき世界! マフィアの論理 拉致問題と従軍慰安婦



庶民のファンファーレ














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2007-04-02 14:12:15
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。


返信する
いろいろいわれる方ですね。(-_-;) (磯野鱧男)
2007-04-02 19:00:01
教育関連の方は、「傲慢」なんてことを許したら、
それは何とでも言えるということですと、語っていました。

テレビで浜コーなどが議論のようにやっているけど、あんなのは議論ではなく、犯罪すれすれか……。という方もいます。

恐喝や恫喝は許されないことと私は思います。
あれはくだらないショーだと思っています。

そういう方はここではご遠慮願いたいと思っております。

ご親切で書いてくださったと思われますので、手に入れば読ませていただきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。