器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

週末は、

2017年05月19日 23時34分42秒 | 仕事
渋谷ヒカリエへ…!
昨日から始まっております企画展ですが、早速お越し頂きました皆さまありがとうございました。

今回の企画展は「ことりっぷ」のサイトでも紹介されていて、コーヒーカップのブローチを掲載頂いてます。(今回コーヒーカップのブローチはクロワッサンブローチとセット販売となっております。)
ぜひ会場でお手に取って見てみて下さい!


新作、ミモザ柄もあります。


ぜひよろしくお願いします☆
●5月18日(木) ~ 5月24日(水)
・ShibuyaHikarie 8F COURT 営業時間 : 11:00 ~ 20:00
・企画展「Creema かえる COFFEE LIFE」

こちらはcreemaさんのサイトから拝借しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです~(* ̄ー ̄) (根本です(^o^))
2017-05-20 16:55:07
今日は夏のように暑いですね…

実は先月から、30分フィットネス カーブスに通い始めまして(笑)

なるべく週3回は通う努力をしています!
母親より年代の上の方々も多く、軽やかにカラダを動かしていらっしゃるので、毎回感心させられます!

ヒカリエ、まだ行けていなくって~(泣)
時間がつくれたら行ってみま~す♪
Re:暑いです~(* ̄ー ̄) (鈴木りょうこ)
2017-05-21 21:08:59
暑いですね〜。
カーブス始めたんですか⁉︎運動、必要ですよねー

ヒカリエ、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい!他の作家さんの作品もたくさん展示してるので楽しいですよ*\(^o^)

暑いですが、頑張りましょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。