器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

眠い。。

2012年12月05日 22時06分27秒 | 日常
冬は特に眠い。。
朝も昼もどんなに寝ても夜にはまた眠くなるから不思議。。。って多分思ってるくらいいつも寝てます、ニャンコのプー。

ホットカーペット大好き!2分で寝ます。
ふて寝もよくします。
作業中ネコパンチ頂く事もあるけどなかなかカワイイヤツです。
  
        
                   プーのいとこのマム君も冬は眠いみたいです。。。
   

~ネットショップ「Creema」より~

先日より「Creema」のサイト内、ピックアップコンテンツ『彼に贈るクリスマス』に私の「カメラのブローチ」をチョイスして頂きました。

一応「約50,000作品の中から、スタッフが厳選しております」とのことでちょっぴり緊張していますが、比較的お手軽なお値段とお気軽なプレゼントという感じでマーケットでも男性に人気の一品です♪

他にもサイト内、いろんな作家さんの素敵な作品がいっぱいあります。
Creemaへgo-!!
是非宜しくお願い致します♪


~12月のマーケット出展予定~(雨天中止)
     
      ・8日(土)あかぎマルシェ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。