器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

今日の「渋谷てづくり市」  

2012年07月01日 20時57分48秒 | マーケット
午前中から何度か雨がパラパラ降ってきましたが、無事出展いたしました。
会場はたくさんの木々に覆われているので、ちょっとの雨でも大丈夫でした。

    


こんなお天気だったので3時過ぎに撤収させて頂きましたが今日もたくさんの方にお立ち寄り・ご購入頂きました。ありがとうございました。
また商品をお取り置き頂きましたN様、H様、K様わざわざありがとうございました。

  
本日は焼き上がったばかりの飯碗やゴマ鉢が人気でした。
夏らしい白土の品々もお嫁に行きました。


今日は不安定な天気だったのでお客さんはちょっと少なめ。
なのに、途中人だかりで前に進まない。。。
TV撮影してました。なんの番組かな??

   


再来週は「鬼子母神手創り市」に出展いたします。

3連休の中日。今度こそ☀マークになりますように。。。


~7月のマーケット出展予定~(雨天中止)
      
            ・15日(日)鬼子母神手創り市
                   (鈴木りょうこの出展は鬼子母神会場より徒歩2分の大鳥神社会場です。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降り (もりを)
2012-07-02 09:24:06
よかった、大丈夫だったのね。
結構間断なく、うっとおしいパラパラがつづいてたものね。
安心しました。
Unknown (鈴木 りょうこ)
2012-07-02 23:43:27
小雨で出展者も少なめでしたが3時以降も残ってた作家さんも結構いました。
みんな月1の出展楽しみにしてます!
お茶碗い~感じ。 (Yuka(Mercerie))
2012-07-03 01:13:16
日曜日はお疲れ様でした。
雨が心配でなんだか気持がのらないまま終わってしまいました。

お茶碗使ってみたらますます好きになりました。
何というか、大きさ・形・厚み・重さ・・・私好みです。
大事に使わせてもらいます。

7/15の鬼子母神も頑張ってくださいね。
時間があったら遊びに行こうと思っています。
Unknown (鈴木 りょうこ)
2012-07-03 21:43:31
Yukaさん、こんばんは。

飯碗ご購入ありがとうございました。
見た目よりごはんたくさん入っちゃうから要注意!!納豆盛ってもこぼれない!!
Yukaさんの食卓でたくさんお役に立てますように。。。

15日是非お待ちしてます!
お天気がどうかな~??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。