Blog版一言日記

私、雑音領(ざつね・りょう)の一言日記です。

(・"サンダーバード ARE GO"#24「サンダーバードS号発進せよ!」は録画失敗に付き欠番)

2017年02月05日 21時50分29秒 | 日記(アニメ感想含み)
そりゃま、本放送を録画し損ねたのはこっちの手落ちだけど、
再放送の途中打ち切りはねーべ>NHK。"サンダーバード ARE GO"の再放送を災害放送でもないのに途中で打ち切ったこと。

・"境界のRINNE(第二シーズン)"#23 「死神、桜!?」
珠子の方が一枚上手、な回。
(しっかりと賞金をいただいた)
で、六道家の世知辛い事情にそこまで付き合う義理はないわけでして。>今回の〆。

・"ルパン三世(part2)"#13「サンフランシスコ大追跡」
いろんな意味でイレギュラー回。
いや、不二子が"悪女"な事だけはイレギュラーでは無いか。

・"一人之下 the outcast"#10「宝宝」
そりゃ、事がややこしくなった責任が楚嵐にないとは言えないからなぁ。>車中でジョヨンの楚嵐に対して取った態度。
正瑜、堂々としない態度の報いを受ける。
でもって、ゼンセイが速達を引っかき回すための宝宝の真実を楚嵐が把握したことにより、事態はどう動くか?
(と言うより、宝宝の謎がいつ明かされるのか?どう考えても普通の人間ではない)

・"あまんちゅ!"#10「今日という日を迷うこと」
姉ちゃん先輩の逡巡にはじまり、てこの迷いと続いて、てこのプール考査終了へと至る回。
まぁ、明日という日に踏ん切りを付けるために、今日という日があるのもまた確かなことでして。

・"アルティメットスパイダーマンvsシニスターシックス"#24「卒業の日 part1」
ピーター・パーカー最後の戦い。
ことごとくドクター・オクトパスに一枚上手を行かれているが、ここから巻き返せるのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中お見舞い申し上げます(平... | トップ | そ、そうだった(平成29年2月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(アニメ感想含み)」カテゴリの最新記事