ぎゃくとの田舎なう!

そこまでやっちゃう?無限∞な挑戦!☆トピックス☆@信州牛
たいむね~(方言:たわいもない)お話~

佐久市消防団音楽隊 第9回定期演奏会に行って来ました!

2014年02月09日 | イベント

本日、佐久市コスモホールで行われた、佐久市消防団音楽隊の定期演奏会を聴きに行って来ました。

 

第1部「ボギー大佐」で始まり、「マーキュリー」、「カルメンファンタジー」、「組曲 道化師より」

カルメンファンタジーはスペシャルゲストのファゴット奏者 小林雅彦さんのソロが入り絶好調に!

 

第2部はラッパ隊吹奏、今までとは違った演出で、説明を交え楽しませてくれた。

 

第3部は楽しく、毎年恒例、チューバのおさむちゃんの「海雪」の舞いから始まり、「アンパンマンのマーチ」、

「ぞうさんのひるね」、「ジャパニーズグラフィティ」~日本レコード大賞、青春の`70年代

「ディキシーオンパレード」と幼児からお年寄りまで楽しませてくれる内容でした。

 

第3部のサックスソロ

ドラムも入り華やかに

 

パワフルな演奏で会場もノリノリ

 

トランペットも力強く

 

消防団音楽隊の演奏会で毎年感動をいただいおります~ありがとうございました。

お疲れ様でした。

次回もまた聴きに来ますよっ

 

第3部でのUFOと魅せられての一部をYouTubeにアップしました。

スマホで撮ったのと、メモリ不足で途中で止まってしまいましたお見苦しいとは思いますが、一応・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿