roko日記

毎朝、考える。
今日は、何から片付けようかな…?
仕事も、趣味も
いろいろ、たくさん、の毎日。
さて、今日は…

水曜クラスの皆様

2016-10-18 18:04:58 | Weblog
皆様こんばんは。

今日のお天気は、びっくりするほどの晴天。気温も高く暑かったですね。

午前中は歌のレッスンがありまして、先生が遠くから来てくださるので

緊張しながら参加して来ました。

あ〜!相変わらずこれができないなぁと思うところがたくさんありすぎて

がっかりしますが、どんな習い事も簡単にできるはずはなく

こんなに出来が悪くても、叱咤!叱咤!!してくださる先生に感謝しつつ

歌って来ました。


おかげで朝から汗だくでした。昨日フィットネスに行けなかったので

汗だくの歌練習でウォーミングアップができた気分です。

仕事の帰りには、いつものフィットネスによって大汗流して来ました。


帰り道、空には報道のヘリコプターが4台?そして路上にはパトカーや警察関係の車が多数。

おまわりさんも多数。何か重大な事件が起きたのだと感じました。

帰宅後、ネットで見てビックリです。

在校生さん卒業生さんのご自宅もこの近辺に多数ありますので

皆さん、きっと怖い思いをされたことでしょう。

事件の原因など早くわかると安心できるでしょうか。


明日は他のクラス同様に、テキスト第1章のチャレンジ問題をいたします。

先週とはまた違ったポイントを押さえながらの授業になります。

どうぞお楽しみにお越しくださいね。


明日は穏やかなお天気になることを祈って。。。

いつものお部屋でお待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜クラスの皆様 | トップ | 金曜クラスのみなさま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。