roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆様

2017-06-20 17:27:46 | Weblog

みなさまこんにちは。今日も良く晴れてさわやかな一日ですね。

明日はお天気が下り坂のようです。

せめて皆様がお帰りになるまでは、降らないでほしいなと思いますが。。。

お天気予報が気になります。

今日のクラスは、CamScannerというアプリを使って、壁紙の取り込みについて

お伝えしました。

明日の皆様も、それらをやりましてから時間の許す限り「ご質問タイム」といたしましょう。

ご自分のデバイスをお忘れになりませんように、お願いします。

 

昨日は、ホームゲームの様子をアップしましたが

今日はアジサイの花をアップしますね。

母校の中庭開放。アジサイの季節限定のイベントです。

昨年より満開度は低いように思いますが、それでも十分にきれいでした。

Twitterのほうにも載せていますので、「あっ!見たことのある写真だ」と思われる方も多いかもしれません。

はなびらが白いものだけ集めてみました。

今週末は、大人の修学旅行です。

お天気になるといいなぁと思いながら、空の神様にお願い中です。

その前に、明日のお天気。ひどく降らないように。。。

いつものお部屋でお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスのみなさま | トップ | 金曜日は休講です & 来週の授... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿