roko日記

毎朝、考える。
今日は、何から片付けようかな…?
仕事も、趣味も
いろいろ、たくさん、の毎日。
さて、今日は…

火曜クラスのみなさま

2017-06-19 14:39:27 | Weblog

皆様こんにちは。

今日は爽やかなお天気ですね。

この週末、土曜日は暑いほどの晴天、日曜日は肌寒く感じる雨。

気温も気圧も上下が激しくて、大変でしたね。

体調が思わしくない方も多数おられると思います。

どうぞお大事になさってくださいね。

 

私も、盛りだくさんの2日間でした。

土曜日は実家の帰りに寄り道をして、友人と少しだけアルコール補給。

そして帰宅後は、息子の帰宅に合わせて夜中の「お母さん食堂」開店。

さらに日曜日は朝から夜まで、まる一日の運営のお手伝い。

どれも、とっても楽しい内容なのですが、こんなにも密集すると。。。

さすがにくたびれ果てて、帰宅後は今週の準備をして、即!お布団の中へ。

久しぶりに一日中のお手伝い、少々くたびれました。

 

ですが、さすがホームゲーム!という感じの、ハラハラの試合。

試合終了の1秒前に同点ゴールを決めて、2-2のドローになった瞬間は、

観客の皆さんはお席から飛び上がるようにして歓喜の声を上げていました。

私も、その瞬間は飛び跳ねたと思います。

(スタッフは本当は静かに応援しなくちゃいけないはずですが

ハッと気づいた時には、飛び上がっていました)

 

 

これは総合体育館のロビーにある、バルドラール浦安の選手一覧。

浦安市をホームタウンとしてい戦うチームなのでこうしてパネルが常設されています。

 

試合終了後、まだまだ興奮が冷めない観客の皆様にご挨拶に来てくれた選手の皆様。

2-2同点ですが、勝ち点1はもらえます。

負けることなく勝ち点を積み上げられたことに感謝です。

次のホームゲームは来週24日と再来週30日に開催です。

7月に入るまで毎週ホームゲームが続くので、毎週は無理でも

時々、お手伝いに出かけてみようと思います。

多分これも、私のリフレッシュの1つ。こまめなリフレッシュで、元気に過ごしたいと思います。

 

最後になってしまいましたが、明日の先生チョイスは「画像の準備」について。

スキャナアプリを使ってみたり、パソコンで画像のダウンロードをしてみたり

チャレンジしようと思います。

ご自分のデバイスをお忘れになりませんように、お願いします。

 

明日も穏やかなお天気になりますように。

いつものお部屋でお待ちしています。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« rokoクラスの皆様へ | トップ | 水曜クラスの皆様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事