roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆様

2016-04-05 22:07:53 | Weblog

みなさまこんばんは。

今日も寒く感じる1日でした。

クリーニングに出してから収納しようと、

ちょっとよけておいたコートを引っ張り出して着て来ました。

自転車を力一杯こぐと、身体はポカポカ。帰り道はいつものフィットネスに立ち寄り

身体を動かしてスッキリしてきました。


今日は17日のイベントに向けて、打ち合わせをしました。

どのように進めたら、皆さんに興味深く参加していただけるだろうか

それを頭においての打ち合わせです。

だんだん形が整ってきましたよ。

打ち合わせをしながら、わくわくしてきました。

きっと楽しんでいただける、聞いてよかったと思っていただけるイベントになると思います。



教室にも配布用のチラシが届きました。

今日の午後のクラスから、みなさまにも一枚ずつお配りしています。

お友達と一緒に、またはご家族と一緒に、もちろんお一人ででも

みなさまふるってご参加くださいね。



明日も、みなさまは、たくさんのご質問を携えてお越しになることと思います。

いつものお部屋で、いつものようにお待ちしていますね。



予報では、今日より暖かな1日になりそうですね。

そろそろ青空が見たくなってきました。

暖かな穏やかな1日になりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスのみなさまへ | トップ | 金曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿