roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆様

2011-10-27 17:40:46 | Weblog
皆様こんばんは。
今日もさわやかな秋晴れの一日でしたね。
夕方はさすがに気温が下がって寒い感じです。
明日の皆様のクラスは、お年賀状の作成。
ちょっと早いですが、来週スマートフォン講座をさせていただくので
そのために年賀状と順番を入れ替えて…ということになります。
何かご自分で使用したい画像がある方はデータでお持ちくださいね。
そういうのはないなぁという方も、安心してお越しください。

昨日、早めにと思いましてインフルエンザの予防接種を受けてきました。
本格的な寒さがやってくる前に、一応やっておかないと、と思いまして
息子らもそれぞれに病院に問い合わせをしてこの週末にはすっきりと終わる予定だそうです。
今年も、寒い冬を元気に過ごしたいものです。
ついこの間まで、暑い暑いと言っていたことが信じられないくらいのこの陽気
秋が深まってくると、どうしても赤い色に敏感になります。
紅葉の赤、夕日の赤、秋というとどういうわけか赤というイメージです。

明日もたくさんのクラスメートさんと一緒に、
年賀状の作成を楽しんでいただけると嬉しいです。
今年は年賀状は出さないの、という方は
クリスマスカードや寒中見舞いなどを作成していただいても大丈夫です。
家でやる代わりに、教室でやってしまいましょう、という感じで
楽しんでくださいね。

明日も晴れマーク。気温は低めでしょうか。
いつものお部屋でお待ちしておりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆様 | トップ | 月曜クラスの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿