りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

リコーダーが大の苦手 3

2017-03-06 20:01:17 | 日記
今日のリコーダーの発表は、上手くいったようです。

昨夜も今朝もリコーダーの発表のことで、
「学校に行きたくない
と言っていました。

ですが、心配していた程ではなかったようです


本当に良かったです


りさは、心配ばかりして、「どうしよう?」とばかり言っていましたが、無事に終わって、私もホッとしました。

もし、上手くいかなかったら‥
帰宅後のりさの様子が心配でしたが、りさは元気で、落ち込んでいる様子もないので、大丈夫そうです。


心配ばかりしながら、リコーダーの練習をし、練習では、上手く弾けるようになり、それでも、本番に緊張すれば、本来のチカラは発揮出来ないし‥


大嫌いなリコーダーの発表が終わり、りさも私も一安心




最新の画像もっと見る

コメントを投稿