りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

コロナウィルスの影響

2020-03-30 13:31:00 | 日記
志村けんさんがコロナウィルスによる肺炎で亡くなりました。

野球選手もコロナウィルスに感染しました。

「コロナ感染」が今までよりグッと身近に感じるようになったのは私だけでしょうか?


4月から新学期が始まるかどうかも不透明になってきました。

ピアノのレッスンも4月以降も休みになりました。


「これからどうなるのか?」と見えない敵に不安になるばかり…

「早く終息して、日常の生活に戻りたい!」

そんな気持ちで一杯です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿