りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

『スイーツアート展2016』行って来ました♪(その2)

2017年02月27日 00時31分40秒 | お出かけ♪
遅くなりましたが去年の12月に帝国ホテルアーケードで開催されていた『スイーツアート展2016』へ行った時の写真をUPのつづき。
メインオブジェ・マーブルチョコのミニチュアタウンやお菓子のドレスの他にも国内スイーツアーティストによるコンペティションエントリー作品が展示されておりました。
あ、すみません、エントリー番号が分からないので写真の順番はバラバラになってます(^-^;

どの作品もマジパンや飴細工などのお菓子で出来ております。























































































いや~、凄い!
どの作品も素敵♪
そして美味しそう(笑)
あ、以前から気になっていたのですが、こういったスイーツアートは展示が終わったどうなるのだろう?
試食会みたいなのがあったら参加してみたいなぁ(^-^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-02-27 04:07:13
ウェディングケーキ、ええですなあ!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。