りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

メロンスイーツとシェフおすすめデザートブッフェ

2016年05月28日 16時04分54秒 | 食べ歩き♪
☆池袋のサンシャインシティプリンスホテルの地下1階にあるレストラン バイエルンで開催されているデザートブッフェ『メロンスイーツとシェフおすすめデザートフェア』へ♪
このメロンスイーツブッフェめちゃくちゃ行きたかった。
ネット予約しようとしたら7月までの期間中全日にち満席。
今年も食べられないのかと諦めかけていたのですが、電話で問い合わせたら席が空いてて予約出来た♪
で、先日友人と一緒に行って来ましたよ(^-^)

メニューは

メロンスイーツが
☆メロンのショートケーキ
☆メロンのブランマンジェ
☆メロンのパウンドケーキ
☆メロンのシフォンケーキ
☆メロンモンブラン
☆ミルクメロンゼリー
☆赤肉メロンのブランマンジェ
☆赤肉メロンのレアチーズケーキ
☆赤肉メロンのロールケーキ
☆赤肉メロンのムース

その他
☆期間限定スイーツ5種(この日はロールケーキ、フルーツパウンドケーキ、シフォンケーキ、トマトのムースケーキ、その他)
☆フローズンヨーグルト(タイムサービスで1人1皿・限定30個)
☆米粉のパンケーキ バニラアイス添え(デモンストレーション)
☆アイス数種
☆シャーベット
☆ソフトクリーム
☆ところ天
☆あんみつ
☆白玉
☆フルーツヨーグルト
☆フルーツ盛り合わせ
☆ショコラファウンテン(ダークミルクチョコ・ストロベリーチョコ)
☆軽食・シェフの気まぐれメニュー4種(この日はキャベツとベーコンのペペロンチーノ、ビーフピラフ、カレー、フライドポテト)
☆パン数種
☆サラダバー
☆コーヒー・紅茶・ソフトドリンク各種

が15時~16時30分までの90分2000円(サービス料・税込)で食べ放題。

ブッフェ台には美味しそうなメロンスイーツが並んでおります。

どれも美味しそう♪
否が応でもテンション上がる(^-^)







15時ちょうどにブッフェスタート。
軽食は後回し、まずはスイーツから。
お皿に好きな物を好きなだけ盛っていきます。





どのスイーツも美味い(≧▽≦)
中でもメロンモンブランと赤肉メロンのムースが好きだなぁ。
こういったブッフェなどではメロンが甘さが弱く硬かったりすることがあるのですが、ちゃんと甘くてやわらかい。

タイムサービス1人1皿・限定30個のフローズンヨーグルト。

一通りスイーツを食べたら次は軽食。
こちらもまた美味い(≧▽≦)
そしてまたスイーツ♪
いや~、美味しかった(≧▽≦)
目の前で焼いてくれる米粉のパンケーキも食べたかったけどお腹パンパンで断念。
美味しいメロンスイーツを心ゆくまで堪能♪
しばらく甘いものはいいや・・・なんて思っていたのも束の間、その日の帰りに中野ブロードウェイ地下のデイリーチコで特大8色のジャンボソフトを食べてる俺(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-05-28 04:36:54
テンプレかわいい!!

シネマ甘いの苦手にゃんです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。