りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

わんこのクリスマスツリー

2017年12月16日 00時47分37秒 | お出かけ♪
☆東京国際フォーラム地下に展示されている干支のクリスマスツリー。
8年前に出会ったこのツリー。
その時はクマのぬいぐるみでしたが、いつしか干支のぬいぐるみが飾られるようになり、毎年この干支ツリーを見るのが楽しみとなっております。

ツリーには来年の干支である白いわんこのぬいぐるみが。

こちらは黒わんこバージョン。



こちらは白黒混合バージョン。

可愛い♪
さぁ、今年も残すところ2週間ちょっととなりましたよ。
2017年、最後まで良い事たくさんありますように♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-12-16 04:55:51
年賀状かかにゃ~>_<
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。