そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

NEWサドル装備

2017年06月13日 00時15分52秒 | ロードバイク番外編

以前、調達したNEWサドル


600kmブルベの前だったので装備を保留

この度、ブルベは無事完走
有終の美を飾ることが出来たので、こちらのサドルはめでたく引退


今までご苦労さま
沢山の想い出をありがとう
ゆっくり休んで下さい。


そして装備
びいふぉー


あふたー


なかなかいいんじゃない?



早速、試走
ってか、週末ライド

行き先は中禅寺湖



走った感じは全く違和感なし

もっともサドルの違いが分かるほど、敏感なケツは持ち合わせていないので、言われなければ気づかない

ただ、寒河江600kmから中2週間
未だケツ癒えず
お尻にはオデキが点在
走り始めて50kmほどで早くもケツに痛み

サドルのせいではないです。
たぶん


中禅寺湖往復で250km超
まぁ、これだけ走れればサドルがケツに合ったと判断しましょう。


これからよろしく
共に新たな想い出を作って行こう!!


中禅寺湖ライドの模様は近日アップ



にほんブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ応援のポチっお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿