そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

よろしくジムニー

2020年03月27日 00時10分13秒 | ジムニー

 

長女はすでに社会人

次女も最終学年を迎え来春には社会人

そして三女はこの春から女子大生

三姉妹もすくすくと成長し、家族5人揃って出かけることもめっきり減ってしまい、

おまけに19年間苦楽を共にしたステップワゴンは次の車検は厳しい状況

なので思い切ってステップワゴンを手放すことを決断

 

そして迎えた3/22(日)

注文から丸1年

待ちに待った新型ジムニー納車の日

 

とても嬉しいはずが、ジムニー納車よりステップワゴンとのお別れの方がインパクトが大きく素直に喜べない

 

最後の洗車を終えたステップワゴンに乗り込みSUZUKIのディーラーへ

 

さようならステップワゴン!!

 

よろしくジムニー!!

ステップワゴンからジムニーにバトンタッチ

 

これでプチデビル家はNBOXと合わせて軽2台体制

5人揃って出かけるためには2台出すか、レンタカーが必要

まぁ、それも致し方なし

5人揃って出かけることは滅多に無いし

デカイ車は維持費が掛かる

遊びに行くのもカミさん、こてつ、このはの4人(2人と2匹)

ならば軽で充分

かと言って、ハイトワゴンは2台も要らない

と、言った訳で思いっきり遊び車

ジムニーを選択

 

家に帰って改めて記念撮影

おぉ、カッチョええ!!

薄れゆくステップワゴンへの思い

すまぬ、ステップワゴン

これが我が家のニューフェイス

新型ジムニー

カラー:ブルーイッシュブラックパールⅡ

なのでブラックパール号

 

こだわりのマットブラックエンブレム

 

ちなみにこちらはディーラーに届いたばかりの我がジムニー

当然エンブレムはシルバー

やっぱりマットブラックに変えて良かった

(完璧な自己満足)

 

早速、準備しておいたこちらを貼って

ブラックパール号改め

甲斐犬2号

 

ちなみにこちらが甲斐犬1号

 

NBOXの赤黒に対し

ジムニーは黒赤

 

 

Monster sport社のフロアマットと

 

HOT FIELD社のラゲージルームマット

今日、準備出来たのはここまで

これから徐々にカスタマイズしていきます。

 

目指せリフトアップ!!

いつのことになるやら

 

ステップワゴンの分まで20年は乗るぞ!!

 

 

よろしければ応援のポチっお願い致します。

にほんブログ村 

 



最新の画像もっと見る