そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

1泊2日の卒業旅行(2日目)

2020年03月25日 00時06分24秒 | 旅日記

 

もう直お別れとなるステップワゴンで最後の家族旅行

 

3/21(土)

卒業旅行2日目

 

昨夜はちょっと飲み過ぎて最後の方は記憶が曖昧

二日酔いにならなくて良かった

 

こてつとこのはは朝からわんプロ

 

ステップワゴンに荷物を積み込む間

こてつが覗き見

 

こんなところも可愛い

 

キャンプ場を出発して日帰り温泉

その後、再び那須高原へ

 

2日目は那須どうぶつ王国

ここには日本最大級のドッグランがあるとの触れ込み

 

出た!!

日本最大級

このよく聞く「日本最大級」って言うのはどの程度を指すんですかね?

 

そしてこちらがドッグラン

 

確かに広い

けど、基本動物公園(動物園)なので動物を観に来る人がほとんど

なので人も犬も少ない

 

と、またもここでハプニング

那須どうぶつ王国のドッグランは網目が粗すぎてこてつが脱走

 

小型犬用のドッグランには誰も居なかったのでなんとかそっちに誘導し無事捕獲

 

危ねぇ!!

こんなところで本気で逃げられたら絶対に捕まらない

もし、逃げられたらどお責任とるつもりなんだ!?

 

どう見ても網目が粗いだろ!!

 

那須どうぶつ王国のドッグランにはお気をつけ下さい

 

おまけにこの後、バードショーのスタッフが冊を飛び越えこてつの前に着地

これでこてつがパニックを起こし、今までに見たことも無いような尻尾の下りよう

どうなだめても制御が効かずここで断念

車に戻ってこてつとこのはは車で待機

再びどうぶつ王国に戻るも今度は時間切れ

屋内展示場は16時で閉園

3連休とあってまだまだ多くの家族連れ

みんな行き場を失って右往左往

少しは気を利かせて時間延長してくれればいいのに

展示内容が良かっただけにがっかり

 

高い入園料の割にはとても残念な施設でした。

もう二度と行かん!!

 

気を取り直して最後は晩ごはん

「フィンランドの森・チーズ工房」

でチーズフォンデュとラクレット

それにピザを堪能

ラクレット美味い!!

これなら5人前は行けそう

 

帰りも高速走って無事帰宅

 

ステップワゴン最後の家族旅行が終了しました。

楽しい旅行をありがとう

 

 

よろしければ応援のポチっお願い致します。

にほんブログ村 

 



最新の画像もっと見る