そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

こてつの妹がやって来た -うちの子決定編-

2020年03月14日 01時41分54秒 | 甲斐犬

 

3/8(日)

トライアル29日目

 

トライアルを開始したのが2/9

2月でかつ今年(2020年)は閏年なので29日で1ヶ月

長かったようであっという間の1ヶ月でした。

 

改めて仮譲渡契約書を確認すると

「双方の意思確認により正式譲渡」

とあります。

 

なので預かりさんに正式譲渡の意思表示

預かりさんからも承諾の返事をいただき

 

3/9(月)

登録番号と家族の写真を送って

預かりさんからちばわんさんに正式譲渡の手続きをしていただきます。

 

 

3/11(水)

朝イチで預かりさんから

「正式譲渡の手続完了」

のメールをいただき

 

うちの子が決定

これでこのはを正式に家族の一員として迎えることが出来ました。

パチパチパチ!!

 

ん?

ちょっと待てよ

3/11の朝イチでメールを貰ったってことは

うちの子記念日は3/ 10か?

それともトライアルから1ヶ月経過後の3/9?

ちょうど1ヶ月となると3/8?

 

う〜ん、どうすればいいんだろう

 

するとちばわんさんのHPに

「家族になった日」

と言う項目があることに気づき

これに従うことにしました。

 

けど、いつ更新されるんだろう?

 

 

3/12(木)

あっ、UPされてた!!

 

UPされたページがこちら

卒業番号:No.1830

No4014 アンジェ → このは

家族になった日 2020年2月9日

 

えっ、トライアル開始日?

なんとトライアル開始した時点で家族

との認識でいいそうです。

 

なので改めまして

 

命名:このは

  (こてつの妹)

誕生日:2019年12月26日

 (南房総市で捕獲された日)

うちの子記念日:2020年2月9日

 (プチデビル家にやって来た日)

 

水溜りの水を飲んだり

草むらで拾い喰いしたり

こてつのおもちゃを壊したり

まだまだ問題行動も多々ありますが

 

こてつとは大の仲良し

 

雨の日にはこてつと一緒に駅まで迎えに来てくれる優しい子

 

以後、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

よろしければ応援のポチっお願い致します。

にほんブログ村 

 



最新の画像もっと見る