そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

こてつの妹がやって来た -トライアル25日目-

2020年03月12日 00時19分50秒 | 甲斐犬

 

3/4(水)

トライアル25日目

 

慣れて来たのはいいけれど、日に日にいたずら(破壊活動)が増していくこのは

 

なぜか生活のリズムが合わず

夜な夜な2時前後にムクリと起き出し、こてつにわんプロを仕掛け

こてつは眠いけど、イヤイヤながらも少しだけ付き合い

あまりにしつこいとそのうち怒り出す。

 

するとこのははおもちゃをガリガリ

これは預かりさんからいただいたこのはのおもちゃ

(このはの歯形付き)

 

布団の上でガリガリ〜ガリガリ〜

 

あゝ、うるさい!!

 

おまけに羽毛布団のカバーまでガリガリしたもんだから中から羽毛が出て来て危うく大惨事

(奇跡的に被害は最小限で済みました)

 

2〜3日は我慢したものの

こんなのが毎日続いたらこっちが寝不足になっちゃう

 

って、ことでこのおもちゃは夜中没収

 

翌日、静かだと思ったら

こてつのボールが見るも無残な状態

 

他にもこてつのおもちゃに被害多数

ちょっと困ったちゃんのこのはなのでした。

 

 

よろしければ応援のポチっお願い致します。

にほんブログ村 

 



最新の画像もっと見る