goo

銀山温泉 御宿 やなだ屋 その2 食事編

銀山温泉 御宿 やなだ屋

夕食編

食事は朝・夕食とも部屋でいただく。夕食は18時から。
小皿の品数が多く、菊の花びらなど地の食材をいただけるのが嬉しい。メインは尾花沢牛のしゃぶしゃぶ。

銀山温泉

銀山温泉

銀山温泉

銀山温泉

銀山温泉

銀山温泉

銀山温泉

銀山温泉

銀山温泉

お椀は舞茸。山の中だから刺身はなくてもいいと思うのだが…もちろんあってもいい。

銀山温泉

銀山温泉

えび。

銀山温泉

魚。

銀山温泉

銀山温泉

個人的なメインは蕎麦。量が多いので食べきれない人が多いですよ…と、食事が始まったときから聞かされていたので楽しみだった…わりには普通盛りかな。
味の方は美味しかった。

銀山温泉

デザートは梨と葡萄。

銀山温泉

ごちそうさまでした。満足です。

夕食編

朝食は8時から。少し前に布団を上げに来てくれる。
朝は、食事処とかで食べて、部屋に戻ってゴロゴロ出来た方がありがたいのだけれど。それに、布団を上げた後の埃っぽいところでの食事はなんとなく…。

銀山温泉

銀山温泉

一般的な旅館の朝食。品数もちょうどよく、キノコの味噌汁は美味しかった。

次回は散策編。

詳細はこちら

御宿 やなだ屋





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トリップアドバイザー
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 銀山温泉 御宿... ヨルダン・ペ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。