ちょいごち*ちょいたび

食いしん坊が食べ過ぎに注意しながらちょっとずつ美味いものを食べていく日々の記録
《2019年夏NYおおたび報告中☆》

福岡ちょいたび。

2014年06月15日 | NY2013
暇々でアップしとかねばシリーズ!w
先月末、東京ちょいたびの合間に福岡ちょいたびも決行していました。

目的は古田新太さん、生瀬さん、池田成志さん、小池栄子ちゃんたちの『万獣こわい』観劇☆

いやはや、凄い舞台でした!
ダークな話なのに爆笑させられるという。
最近見た中で秀逸でした。
堤さんの出てない舞台は純粋に楽しめるから良い(笑)

そして、舞台は良い!!と再確認。
最近ではTV中継とかもあるけれど、舞台は観客も共に作品を作り上げるので、生で観ないとダメだと思う。
TV観ただけで評価はして欲しくないです。

さて、福岡は日帰りでしたが、福岡といえば行かねばならぬパン屋さんが!
それはもちろん『セ・トレボン』☆
キャナルで朝食しようと早目の新幹線で向かいました。

当初は一人予定でしたが、急遽お付き合いしてくれる友が♪*゜

ああ、相変わらずトレボンΣd(・ω・d)ウマウマ!!!

ミルクバゲットもハゲウマ!!!!

美味しいもの食べながら好きなものの話が出来て楽しかった(≧∇≦)

夜は小学生の頃からの友人とディナーとお買い物デート☆

鹿児島から福岡までは新幹線だと1時間20分。
近くなりました♪
でも高くなったので、足は遠のいたけどね・・・。

でも今度は泊まりで行きたいな!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュ・パン・エ・デジデ買い... | TOP | セントルザベーカリーなフレ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | NY2013