ちょいごち*ちょいたび

食いしん坊が食べ過ぎに注意しながらちょっとずつ美味いものを食べていく日々の記録
《2019年夏NYおおたび報告中☆》

NYなベーグル屋さん☆Russ & Daughters再々訪編

2023年03月26日 | NY2019

朝コーヒーの後に向かったのはアペタイザー屋さんのRUSS & DAUGHTERS
どう考えても順番逆。
だが私のルート的にはこれだったから仕方ない(笑)

前回8時30分到着で激込みだったのでそれよりも早い8時に到着。

この時間だと人はまだ少なめだった。
美味しそうなサーモンずらり。
サーモンだけ買って他のベーグルやさんのベーグルと一緒に食べてもいいかもしれない。

店内はこんな感じ。
写真右側が生ものを取り扱ってるいて、左側がおかしなどの乾き物を販売しています。
ちゃんとそれぞれレジがあります。

種類豊富なおやつ。どれも美味しそう。

お菓子の種類多すぎ問題!
そしてこういう瓶詰なんか上がるんだよあ。

お土産に買ったのは美味しい聞いていた「チョコプレッツェル」。
次回もまた買う。美味しかった!
そもそも私プレッツェルが好物。そこにダークチョコ。好み。

前回と同じメニュー。
オニオンベーグルにサーモン、イクラ、スカリオンクリームチーズ。
塩気高めだが、美味い。

しかし今度こそレストランに方に行ってみたいんだよね。
だが一人だとちょっと厳しいメニューなんだよね。
次回は道連れを探せるか!?


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYなCoffee屋さん☆Coffee Pro... | TOP | NYなアイス屋さん☆il laborat... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | NY2019