ちょいごち*ちょいたび

食いしん坊が食べ過ぎに注意しながらちょっとずつ美味いものを食べていく日々の記録
《2019年夏NYおおたび報告中☆》

One Girl Cookies。

2015年05月18日 | NY2013

ここ2年ほど前から日本でも名前を見かけるようになったブルクリン発のスイーツショップOne Girl Cookies
ウーピーパイで有名なお店です。

実はアップしていない2011年に本店に行っているのですが、2号店がダンボに出来たとしり、せっかくなので、再度突撃してきました

ダンボ散策の休憩にもいいかもしれないぐらいに、イートイン席も広々。
本店でのお店の対応が素敵だったのですが、こちらも丁寧に対応してくださいました!
イートインするお腹ではなかったので今回はテイクアウトで

飛び上がるほど美味しい!というわけではなくて、素朴な美味しさというのかな。
コーヒーと共に、いうよりは私は紅茶のお供にしたい

NYのスイーツの中では甘さ控えめかと思います。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Almondine BakeryとJacques T... | TOP | NYで健康御飯☆RICE&MISO EV... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | NY2013