ちょいごち*ちょいたび

食いしん坊が食べ過ぎに注意しながらちょっとずつ美味いものを食べていく日々の記録
《2019年夏NYおおたび報告中☆》

セーグル☆アッシュ

2005年11月14日 | パン

うっひひひ うっひゃひゃひゃ
そんな笑いが止まらなくなるパン、それはこれ『フール・ドゥ・アッシュ』「パン・ド・セーグル」
関西のパン友さんが送ってくれた品であります
(アップが遅くなってごめんちゃい・・・)

もうもうねっとりでだ~い好きなのだああああ

これは絶対ワインとともに!!と思って酒屋に寄って、そしておつまみも用意してごちりました
どうよ?この見た目から私ノックアウト寸前☆
冷凍してたらからねっとりさはやや薄れているとはいえ、やっぱ美味い。
ライ麦パンは日に日に味が変化していきますが、私は1日目のも好きです。
若い感じもいいじゃない♪
なので、次回来店したらその場でごちろうと心に決める私であります。

ライ麦パンが食べられるようになったらパン好きとして独り立ち。
そんな気がしているのは私だけ?(笑)
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝スタバ気分☆ | TOP | 抹茶スコーン☆TFT »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2005-11-14 22:01:25
ごめんなさい・・・ライ麦パン

大好きで思わず指が・・・

早くアッシュに行きたいよ

アッシュのハード系は本当に美味しい!

今日、ポンレヴェックのライ麦パン

だったけれど、こちらのもすんごい

美味しかったマジヤバイよ

また行くお店が増えちゃいました
返信する
Unknown (ごっとはんど)
2005-11-15 10:00:34
グルメブログから飛んできました。ごっとハンドです。

うんうん、美味しそう今度作ってみよう~と思いながら読ませていただきました。 写真が綺麗です。ホント食欲そそりますですね、

度々遊びにきますね~(^_^)
返信する
Unknown (リエナ)
2005-11-15 20:10:24
>きなこちゃん

アッシュは文句なしにうめえよね!!

私のライ麦好きを開花してくれたお店☆

ボンレヴェック。

名前は聞いたことあるけどよく知らなかったの。

で、早速検索してみたら通販してるんだね!!

いるかチャレンジしてみるよ~♪

てか名古屋方面行きたいな・・・。



>ごっとはんどさん

初めまして!

写真、ほめていただいてありがとうございますvv

でも適当なんです(笑)

ごっとはんどさんは手作りされるんですね!

私も来年こそは手作りメインで活動したいと思っております。

って今年がその予定だったんですが・・・あれ??



グルメブログってどこかしら?

ちょっと気になりました。
返信する

post a comment

Recent Entries | パン