ちょいごち*ちょいたび

食いしん坊が食べ過ぎに注意しながらちょっとずつ美味いものを食べていく日々の記録
《2019年夏NYおおたび報告中☆》

マルイチベーグル

2004年11月27日 | ベーグル
今回はただいまベーグル界(笑)で大人気のマルイチベーグルさんのサンドです。
東京の代々木上原にお店はあります。
かなり小さなお店でうっかり通りすぎる可能性80%
でも行くだけの価値は大
もうね、NYの有名なお店で修行してきた方が作ってらっしゃるらしくかなり本格的
お味は粉の味がしっかり味わえるし、サイズもビッグだし、生地もギュッとつまってるの。

私はサンドの他に「オニオン」「7グレインハニーレーズン」「エブリシング」「プレーン」「クランベリー」を購入。
(本当はブルーベリーが食べたかったんだけどその日はなかったのだ)
サンドの内容は「サンドライトマトのクリチ」と「さつまいもとお豆の・・」なんだっけ・・。
次回からはちゃんとメモります・・。

来月の上京の際も絶対行くよ、マルイチさん
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいめいけん | TOP | チクテカフェ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaagel!)
2004-11-30 21:22:06
みっけ!

簡単に見つけてしまいましたー。くくく。

ブログリストに登録させてもらいましたー。

また遊びにきまーす。
返信する
いらっしゃいませ~ (リエナ)
2004-11-30 22:32:17
baaaaagel!さん

私も登録させてもらっちゃったv

今後ともよろしく~☆
返信する
年越しベーグルは? (奈央)
2004-12-27 22:58:11
まるいちまだ冷凍庫にいるのねー♪

年越しベーグルはまるいちかしら?

あたしも何にしようか悩みます!



うーん、幸せな悩みだぁ~(≧▽≦)
返信する
わ~い♪ (リエナ)
2004-12-28 20:30:52
奈央さんだあ!!うれしいなあ



年越しは「まるいちVSポム」って感じでただいま

私の脳内でバトルが展開しております(笑)



奈央さんは1杯ひっかけながら年越しベーグルでしょうか?(爆)
返信する

Recent Entries | ベーグル