わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

15年ぶりのスキー

2010-02-10 09:33:09 | 事務局スタッフのつぶやき
先週末にスキーに行きました。な、なんと15年ぶり! 
(連れて行ってくれたOさん家族ありがとうございます。)

子供たちは初めてのスキーです。

こりゃ完全に浦島太郎だろうなぁ・・・と思って、スキー&ウェア一式をレンタルしました。
(ちなみに写真は私ではありません)

板はカービングで長さも短くなってましたが、ブーツやウエアは思ったほど変わってないのかな~という感じ。(行ったところがたまたまそうだっただけかもしれないけど)

さて滑りの方は・・・、まぁ元々のレベルがレベルなんですが、それなりに滑れましたよ!っていうか、ゲレンデの傾斜がかなりなだらかだったんですが。

久しぶりのスキーでしたが、風もなく、天気も良く、割と暖かかったし、景色もいいし・・・と気持ち良く開放感に浸れて、あ~気持ち良かったぁ!

しばらくスキーに行ってない方、家族サービスも兼ねて重い腰を上げてみるのもいいですよ。

軽い?筋肉痛は、まぁご愛嬌で。   イテテテテッ。運動は適度に、程々にね。

子供にさっそく次回をせがまれている、、、マーロウでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印解く | トップ | みあげてごらん夜の星を・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事