猫に腕枕

腎不全の猫と暮らした日々+

明日は搬入

2023年10月05日 | 銅版画
7月時点では2点しか完成していませんでしたが、ラスト3か月で頑張りました!
全部で10点を十猫十色猫だらけ展に展示します。
10点のうち2点は旧作なので、新作は8点(一部ダブりがあるので正確には7点)になります。



ハウス型の額には、猫のいる窓を刷っています。
当初の予定では最低でも6世帯を刷って猫マンションにするつもりでしたが
諸事情により3世帯になってしまい、猫シェアハウスとなりました💦
「お家のない猫にあたたかな家を…」がコンセプト。
大きいハウス額(3枚セット)のタイトルは「Cat Lovers Only」。
小さいハウス額の方は左から「耳をすませば」「仲良し」「ひなたの匂い」。
この小さいハウス額3点+シートはチャリティになります。
あと上段左から2つ目の小さい丸い版画「目覚めよ」+シートもチャリティです。
チャリティ先については他の作家さんと相談の上、後日お知らせいたしますね。



こちらはスニーカーに寄りかかり玄関に陣取るミニちゃんです。
”どかないもん!”って感じ?
文房堂さんで一目惚れした美しい八角形のフレームに額装していただきました♪
タイトルは「Thinking about you」。

いよいよ明日は搬入です。

★開催日程:2023年10月7日(土)~10月9日(月)
★開催時間:11時~18時
★開催場所:ギャラリー ハッコウしゃ
       (都立大学駅 下車1分か2分)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿