奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

インフルンザの流行は3月まで続きます

2018-01-19 10:57:57 | 私たちの日常

今年のインフルエンザ患者は、

 

昨年の同じ時期に比べて多くなっているそうです。

 

予防接種を受けたからといって安心していてはダメですね。

 

手洗いうがいの励行は忘れずに。

 

そして通勤時など電車内でのマスクは必須ですね。

 

と、いろいろ気をつけているつもりの私たちですが、

 

今、我が家でもマスクを着用して一日を過ごすことに・・

 

ハイ。(^^;)

 

今まさにユキがインフルエンザに罹り6日間の外出禁止中。

 

ピーク時よりは熱も下がりましたがまだ油断は禁物です。

 

皆さんもどうぞお気をつけて。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2018-01-21 04:33:10
月曜日に雨が降った後、また寒くなるみたいですね。

お大事になさったください。
返信する
Unknown (ぶん)
2018-01-21 23:17:43
うえひろさんへ
ありがとうございます。m(__)m
今週はこの冬一番?の冷え込みになるようですね。
うえひろさんもどうぞお気を付けて。
返信する

コメントを投稿