無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

人の身体的特徴がその人の値打ちを決められ るのかい?

2014年06月22日 | 街中で露出

流しの腹話術師がある小さなバーでその晩の演技を始めた。

よくあるブロンドジョークをイントロに始めた所で、4列目に座っていた背の高い
ブロンド女性が立ち上がって言った。

「もうその手の下らないジョークは聞き飽きてるんだよ、クソ野郎。よくもまあ、女性についてそれだけ紋切り型の考え方をやってられるな。人の身体的特徴がその人の値打ちを決められるのかい?あんたみたいな奴のせいで私達みたいな女性が職場や地域で尊敬されることも自分の可能性を伸ばすこともできやしない。あんたやその同類たちはユーモアと称してブロンドだけじゃなく女性一般を差別し続けているんだよ!!」

恐縮した腹話術師がもごもごと謝罪を言いかけると、さらに女は続ける。
「あんたはすっこんでな兄さん、あんたの膝の上のちび野郎に用があるの」


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。