無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2017010223

2017年01月02日 | ニュース

世界中の仰天ニュースをお届け!

クールだろ?鼻にドクロのような模様を持つ、スカルノーズの猫「アルバート」さん カラパイア (1月2日)

吸い込まれるような澄んだ青い瞳、もっふもふの美しい毛並み。だがそれだけではない。鼻の部分にユニークな柄を持つマンチカンが圧倒的にクールだとして話題になっている。気品ある優雅な雰囲気を漂わせつつ、鼻には...

イギリス海軍兵の愛車のバンパーに潜り込んでいた子猫。この出会いがきっかけで入隊。海を守るマスコット猫に カラパイア (1月2日)

今年6月、イギリスにて暖かい寝場所を求め、うっかり英国海軍のパイロットの愛車のバンパーに潜り込んだまま長旅をしてしまった子猫が話題となった。幸いにも無傷で発見された子猫は、現在彼らの部隊にティガーと名...

気象を操る。人類が天候をコントロールした10の歴史 カラパイア (1月2日)

人類は天候から様々な影響を受ける。天候と環境(これ自体が天候の影響を受けたものだ)は世界中の言語に影響を与えた。家屋や社会の作りもしかり。食べ物や服装もしかり。宗教もまた気象に対する一種の答えとして形...

ビッグバン以前には何があったのか、科学者がついに解明か!? 「サイクリック宇宙論」と「世界4フェイズ説」とは? TOCANA (1月2日)

我々の認識ではすべての物事にはじまりがあり、そして終わりがある。我々が暮らす地球にもいつか寿命がやってきて、もちろん太陽も燃え尽きる日がくる。そしてこの宇宙にも、はじまりと終わりがあると考えるのは自然...

世界一“当たる”予言者、クレイグ・ハミルトン・パーカーが見た「2017年の日本」とは? TOCANA(1月2日)

■2016年の出来事を次々に的中させた予言者今年の米大統領選は、多くのアナリストのみならず、予言者やサイキックたちも「ヒラリー・クリントン氏が勝利を収める」と予言していた。しかし、結果はご存知のとおり...

火星で「ダリの絵」が発見される! ダリは火星文明からインスピレーションを得ていたことが判明!TOCANA (1月2日)

これまで火星ではスプーン、マチェーテ、アンティキティラ島の機械などの道具類に加え、指輪、岩壁彫刻などの装飾・芸術品らしきものも発見されてきた。古代火星文明は技術力だけでなく、芸術面においても地球との類...

ベルリン、廃墟の神秘 ― 無人の核シェルター、化学工場…デビッド・リンチも欲しがった東ドイツの遺産 TOCANA (1月2日)

現在のヨーロッパにおいて、最も刺激的で文化の中心といえる都市といえば、迷わず“ベルリン”と答える人が多いだろう。ご存知の通り、ベルリンは1989年に米ソ冷戦時代に築かれた街を東西に分断する“ベルリンの...

【2017年注目ニュース】「人間の頭部移植実施」「謎の天体1991VGが地球に接近」「ゲノム編集技術クリスパーで超人誕生」 TOCANA (1月2日)

テロ、自然災害、政治的混乱……世界を揺るがす大事件が目白押しだった2016年も過ぎ去り、とうとう2017年が始まった。いったい今年はどんな年になるのだろう。1月20日には、早速アメリカでドナルド・トラ...



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッと見ニュース 日々のニュ... | トップ | サッと見ニュース 日々のニュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。