無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2016122802

2016年12月28日 | ニュース

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

子供にとって唯一無二な存在。大きな犬に守られる小さな子供たちの仲睦まじき象徴的シーン カラパイア (12月27日)

ロシアの写真家アンディ・セルヴァストフ(58)は、小さな子どもと巨大な犬のほほえましい交流シーンを撮り続けている。グレートデーンやニューファンドランドなどの大型犬と幼い子どもが極端な体格差をものともせ...

成年者は法的には20歳以上を定義するが、脳が完全に成熟するのは30歳を過ぎてから(脳科学専門家) カラパイア (12月27日)

20歳を過ぎても親離れできない子供は先進国に多く存在すると言われている。日本では民法第4条の「年齢二十歳をもって、成年とする。」という規定に基づき、20歳以上の者を成年者としており、身体的、精神的に十...

チキンをねだる犬にあげたところ、食べずに走り去っていく。後をついていくとそこには・・・ カラパイア (12月27日)

屋台でチキンの串焼きを買った男性。その場にいた犬がものほしそうな目で見ている。串焼きを1つ犬に渡したところ走り去っていった。ところがまた戻ってきてさらなる催促。再びチキンを渡した男性だが気になってその...

南極の氷の下はどうなってるの?潜ってみたら意外とカラフルな異世界探訪 カラパイア (12月27日)

オーストラリアの南極基地、ケーシー基地の近く、オブライエン湾の氷に穴を開け、オーストラリアの南極部隊ダイバーが海中探索。分厚い氷の下は意外とカラフル。そして異世界のような不思議な生物たちが暮らしていた...

文学の登場人物にちなんで名付けられた15の心理学的症状や症候群 カラパイア (12月27日)

もしあなたが科学者で、何か大発見をしたとしたら、その化合物には自分の名にちなんだ名称を付けることだろう。では心理学者は?彼らは文学に頼ってきた。フロイトをはじめとする有名な心理学者は、お気に入りの物語...

 

 

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 人気ブログランキングへクリックをお願いします

 アマゾンでお買い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッと見ニュース 日々のニュ... | トップ | サッと見ニュース 日々のニュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事